2017-08

 - --.--.-- --


てんちゃんの旅行♪ ~足柄SA編~ - 2010.09.25 Sat

こんにちは
なんか旅行から帰ってきても未だにバタバタしてるのはなぜそんなの知るかぁ
ただただ段取りが悪いだけです・・・ハイ

42-27加工

先週、祭日とリフレッシュ休暇を使って大型連休になったパパさんと
3泊4日の旅行に行ってきました

1泊目は、実家のジーナちゃんとパル君と一緒に
河口湖です

途中、足柄SAで待ち合わせしました

42-23加工

サービスエリア着いたとたん
ワクワクしだしたてんちゃん楽しい事が待っているのを知っているのか

42-24加工

ジーナちゃんは交通事故後、歩けるようになったのですが
排泄ができないので常にオムツしてます

42-26加工

パル君は、いきなりてんにご挨拶です

42-25加工

パル君喜びすぎぃ
てんちゃんどんびきです

42-20.jpg

足柄SAは今年リニューアルオープンした
ドッグランがあるので行ってみました

42-21.jpg

えっ
こんなに繁盛したSAのドッグランって初めてです
それも大型犬も小型犬も入り混じって

42-40.jpg

もう
写真撮ろうとしてもすぐいなくなっちゃうから
追いかけるのが大変。。。

42-12.jpg

42-11.jpg

てんだけ走りまわってました。。。

42-43加工

おっ
いい相手見つけたねぇ
てんちゃん、追いかけっこの交渉中です

42-42加工

この仔
タンクトップに「美犬 セナ」って書いてあります
たしかにりりしくかっこいい

42-41加工

てんちゃん
残念だったね
てんちゃん面食いだったのねぇ
パル君じゃダメ・・・・・ダメか・・・


42-36加工

42-35加工

そんな落ち込まなくたっていいじゃん
ママさんが遊んであげるからさぁ


ってもういない・・・・・

42-31.jpg
42-30.jpg
42-29.jpg
42-28.jpg

とっても楽しそうねぇ。。。
まぁママさんじゃ追いかけっこにならないもんね

42-34加工

パル君も楽しかったみたいで良かったヨカッタ

42-15加工

とっても楽しんでいる所
申し訳ないんですが
これからが本番の旅行なので
行きますよぅ
こんだけ動けば疲れてるだろうと思いきや・・・・・
てんの体力は底なしだったのです。。。。。

※スミマセンコメントのお返事がまだできておりません。。。
 モウチョットお待ちください



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

こんにちは☆
本当にSAのランとは思えませんね
地元の人もわざわざ高速のって
来ているんですかね

ここのドッグランは談合坂より全然いいですねー
(せめてこれくらい頑張ってほしいです・・・)
あらら・・・ てんちゃん、フラレちゃったの?
ちょっとクールなお兄さん系が好きなのかな?
いっぱい走って、旅行行く前に疲れちゃいそうだけど、
さすがてんちゃん! まだまだ体力あるのね~
うらやましいわ~

お久しぶりです♪
テンちゃん旅行に行ったんですねv-290

続きが楽しみだなぁv-344

テンちゃんが着てるレベッカボンボンの服、りんも同じの持ってるよぉ~v-344v-344
なんだかうれしいなぁv-411

おかえり~♪
旅行記の始まり始まりー!やね(*^。^*)
楽しみ!
最近のSAはこんなに広いドッグランあるんやね!
ビックリ(@_@;)
てんちゃん、走りまくりやん!
楽しそうーi-185

こんばんわ~!

足柄saですか!上下ともあるんですか?
知りませんでしたー!と言うか、いつも寄るのは鮎沢とか海老名です。(>_<)
行ってみたいな~!
それにしても、てんちゃんホント元気ですね!(*^_^*)
あっ!足柄ってことは東名からですね!
御殿場経由かな?

こんにちわ!
足柄saすごっ!!!
しかも建物でかっ!びっくりしました!
行きたいっ!!!
でもねーなかなかいける場所じゃないのがザンネン。談合坂で我慢。。。

てんちゃん元気~~~♪
てんちゃんとならぷーと遊べそうっ!
ぷーもものすごい走るから一緒に走れそう♪
あ~~お会いできなくて残念だなぁ~
早く会いたいっす~~~♪
ドックランで遊ばせたいですね~!
また引き続き旅行の様子楽しみです。

☆お返事です☆

トイプードルさんへ

そうなんです。
他にもSAのランは行った事があるんですが
いつも貸切ランになってます!
地元の人がきてるんですかねe-257


t-nanaさんへ

談合坂は一回しかいったことがなくって
その時はチョットだけ他のワンコと遊んでもらいました♪
てんの体力に飼い主の方が
付いていかれましぇ~んe-260
大型犬じゃなくってよかった!!


myumさんへ

お久しぶり~♪
元気でしたかぁe-257
そうなんです
旅行に行ってました♪
りんちゃんとおそろのお洋服なんですね♪
一緒に着たいなぁ♪


uranmamaさんへ

今回の旅行。。。
てんははしゃいで走りまくり♪
宿を探した時もラン付きプール付きを
選びました。
次回も見てくださいね♪


あひるさんへ

そうです。
東名で御殿場経由でした♪
足柄は下り?だけなんですが
中に中継があるので行けるんですよ♪
まだ出来たばかりなのできれいなので
オススメです♪
ただ、大きな仔も一緒なので。。。
てんは、様子見ながら放しました。


みいりんさんへ

足柄はきれいでビックリしました!
一緒にごはんも食べれる所があるので
ゆっくりできますよ♪
ぷーちゃんも着々とランに慣れてきてますねぇ♪
てんの事追いかけてねぇ♪ぷーちゃん♪

足柄SA、こたろうは夜中しか行ったことないのですが、
そんなに繁盛してるんですね(@o@)

ドッグカフェもあるし、お昼にまた行ってみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/148-95f99d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたろう君の誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » ただいまぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

