2017-06

 - --.--.-- --


こたろう君の誕生会♪ - 2010.09.27 Mon

こんにちは
てんちゃんの旅行記始まったばかりですが
長くなりそうなので←まだ写真の整理が出来てないだけ・・・
今日は、先週のお誕生会のお話デス


42-84加工

9月9日のに3歳のお誕生日を迎えた
こたろう君の誕生会を
カーニャカーニャさんで開きました

42-92加工

ザクミ君は
こたろう君ファミリーのところに3ヶ月前に来た預かり犬です
3歳のマルチーズちゃんで
保護された時は毛玉だらけ
肉球も薄く(お外に出なかったのか
お外を歩くと切れて血が出ちゃってたそうです。。。
でも今は、こたろう君のドックラン特訓のおかげで
肉球も丈夫になり
毛玉を取る為に丸刈りにした毛も生えて
とっても人なつっこくなってきましたよ

里親さん募集中なので
ご興味がある方がいらっしゃいましたら
こたろう日記こたままさんまで
ご連絡ください
一度、不幸なめにあった仔なので
一生涯、幸せにして頂ける方
お願いします

42-90加工

あれっ
みんなおすわりしてるのに
ダレダレですねぇ

42-89加工

どうせ何もくれないんでしょとばかりの態度です
よくわかってらっしゃる

42-83加工

てんちゃん
こたままにダッコしてもらってます

42-82加工1

ザクミ君はてんてんままがダッコ

42-88.jpg
42-87.jpg
42-86.jpg
42-79.jpg

他にもいっぱい食べたんですが
写真忘れて食べ終わった後に「あっ」って

42-78加工

こた君とはいい感じぃ~

42-77加工

ザクミ君とは。。。
お互い違う方向いてるし

42-76.jpg

はいっ
飼い主達、お腹いっぱいになってきたので
そろそろケーキ食べようね

42-75加工
42-73加工
42-70加工

こた君
舌だして「ふぅ~」しても
ろうそく消えないよぅ

42-69加工
42-68加工

おいしいかい
来た時と今の顔
ぜんぜん違うよ~~

1285559222RGy7mf67.gif

おみやげも貰っちゃったねアリガトー


最後に集合写真撮りますよぅ

42-52.jpg

誰も見ちゃいない。。。

42-53.jpg
42-55.jpg

何枚か撮って
やっと撮れたぁ。。。

涼しくなってきたから今度はランで会いましょうね

・・・・・なんか最近食べ過ぎてるような・・・・・
何を食べてもおいしくっておいしくって
どうしよう。。。この食欲


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

こんにちわ♪

お友達のお誕生会だったんですね~
どの子もちゃんといい子で、お利口さん!!
なんで欲しがらないの??
なんて不思議に思っちゃいます。
(うちが欲しがりすぎなだけ・・・・汗)

お料理もケーキも美味しそうですね(^o^)丿
ザクミくん、すてきな赤い糸が
見つかるといいですねv-22

こんばんは~!

早速アップしていただいて・・・恐縮です。
お誕生日会、ほんとにありがとうございました(^^)
こたろうも初めての盛大なお誕生日会で、3歳ってスゲー・・・と感じているようです!
(ほんとか?!)
ケーキもとってもおいしかったそうですよ~!
いただいたおやつもおもちゃもお気に入りです☆

写真見たら、また食欲がモリモリと・・・お腹が空いてきました(;´▽`A``
またおいしいごはん食べに行きましょう~♪

いいですねー!ワンコのお誕生日会!
ホントに皆とってもイイ子だなぁ~
いいなぁ~。
ぷーだったら、前に抱っこしてたら、もーご飯くんくんしまくりですよ~~~
カーニャってこんなご飯なんですね~
イタリアンですもんね~~~~
ザクミ君に運命の家族が早く見つかりますように。。。

☆お返事です☆

すももママさんへ

このお店
ホントおいしいんデス♪
でも最近はおいしすぎて一般のお客さんがふえたので
ワンコづれのお客さんが減ってしまったような?
(この日もうちらだけでした)
ザクミ君ほんといい子で人が大好きなので
早くファミリーができるといいなぁ。。。


こたままさんへ

お疲れ様です♪
パパさん両肩にワンコ
大変だったでしょう?
遠くまでスミマセンでした!
でもでもおいしかったでしょ?
最近は一般の人しかみないんだけど
そのうちワンコNGになったらかなしいなぁ。。。
また行きましょうね♪


みいりんさんへ

どれもこれもおいしいんですよ~♪
今度コチラにこられたら行きましょう♪
てんは、「この人達はゼッタイくれない」と思ってるから諦めてるみたい(笑)
ザクミ君ホントいい子なのになぁ。。。
たぶんみんな会ったらよさがわかるんだけど♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/149-13cbc65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの旅行♪ ~ペンション着いたよぉ♪編~ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの旅行♪ ~足柄SA編~

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

