2017-10

 - --.--.-- --


てんちゃんの旅行♪ ~ペンション着いたよぉ♪編~ - 2010.09.28 Tue

43-12.jpg

こんにちは
この間のつづきデス
足柄SAを出た後、山中湖で昼食をとり
チョットだけお散歩しました
てん達は遊びたがってたんですが
草むらでひっつき草いっぱい付けて来たので
そうそうに退散しました


この日
お世話になったのは
モンターニャさんデス

43-10.jpg

敷地内にドッグランとプールがあるのでココに決めました
最近は、いろいろ観光で周るより
宿でゆっくりできる所を探してます

43-1.jpg

さっそくランに飛び出していったてんちゃん

43-9.jpg

ジーナちゃんは臭いつけに夢中です

43-4.jpg

43-5.jpg

結構広いランで
全面ウッドチップでしたよ

43-20.jpg

走る走る
1人で楽しそうねぇ

43-16.jpg

後ろの台。。。
高すぎません急だし
できる仔いるのかなぁ

1285633915MMhqLS0v.gif

・・・・・飽きないのかな

43-30.jpg
43-31.jpg
43-35.jpg

まだウッドチップが新しいみたいで
パル君は痛いのか走りませんでした
この後、デッキに行ったら走り回ってましたよ

43-37.jpg

一足先にプールに行ったパル君は
張り切ってベストハーネスを着けたままドボン
ひと泳ぎして疲れ果てて
おねぇ座りで見てます

43-38.jpg

ボールが欲しいてんちゃんですが。。。
飛び込む勇気がない

43-49.jpg

談話室には暖炉がありました
食事の後、ココでみんなでお話しました

43-43加工

てんちゃんは下でおとなしくしててねぇ

43-48.jpg
43-46.jpg
43-45.jpg
43-44.jpg
43-40.jpg

とってもおいしい料理ばかりでしたぁ
パエリアなんかこのボリュームで2人前です。。。
イタリアンハンバーグのライスはお断りしました。。。はいらな~い

43-39.jpg

食事の後、みんなでお話して
お部屋に戻りました

43-54.jpg

てんちゃん
さすがに疲れちゃったかな

43-62.jpg

ドッグタグ噛んで遊んでるうちに。。。

43-61.jpg

寝ちゃいました
明日も楽しい一日になりますように。。。
てんちゃんおやすみなさい

最後まで読んで頂いて有難う御座います
次回は、旅行2日目浜名湖へGOデス


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

てんちゃん、走る走る♪
本当に遊ぶの大好きなてんちゃん。
見ているだけで元気が出ますよ♪
お料理も美味しそうだし、プールもついているのね。
来年は泳がしてみたいなぁ。
てんちゃんみたいに上手に泳げるかしら。

うーーーん♪ほんとにいい顔~~!
全部たのしそー!
いっぱい走ってるてんちゃん大好きー!
あっ!暖炉にウエスティの置物があるね♪
いいですね!ココ!
ご飯も美味しそう♪パエリアもあるのに、ハンバーグにライスも?!へ~~♪いいね。
大食いのアタシv-8
たしかに!うしろのアジリティーの・・・急すぎなんじゃ?!笑えました~~

こんにちは~♪
旅行いいですね~
てんちゃん、すごく楽しそうでよかったですね。
ウッドチップのランってももちゃんは1つずつ拾ってかじって遊ぶんでまたまたランにならないんです。
それにしても美味しそうなお食事ですね。
う~ん行ってみた~い!

てんちゃん、走りっぷりがステキ★
いつでも元気いっぱい、ほんとうにかわいい(#^.^#)
走るのも速そうですよね~
後ろのアジリティ、確かに高いですよね(笑)
てんちゃん挑戦しなかったのね??

今回のお宿も、良さそうな所ですね。
お料理も美味しそう❤
パエリアこれで2人前とは驚きです!!

☆お返事です☆

ラム母ちゃんへ

てんの事
写真撮ろうとしてもすぐに
フレームアウト・・・
道とか草むらとかの風景だけを何枚撮った事か。。。
デジカメが出来てよかったぁ♪
しかも安くなってきてホントよかったぁ♪
ラムちゃん手足長いからすぐ泳げるよぅ
パル君は短いからひっくり返ってたけど(笑)


みいりんさんへ

このペンション
清潔できれいなのでいいですよ♪
料理もおいしいし♪
また行きたいなと思える所でした♪


ももまるさんへ

ホントてんは初めから最後まで
楽しそうでしたよ♪
パル君はウッドチップのランでは
クンクンと偵察してたのでももちゃんといっしょかな?
とっても落ち着いたので
ここのペンションはオススメですよ♪


すももママさんへ

後ろのアジリティーは
眼中にナシみたいです♪
てんも走るの速いんだけど
すももちゃんも速いよねぇ♪
ゼッタイ一緒に遊べたらたのしいんだけどなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/150-751a44ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの旅行♪ ~浜名湖へGO!!編~ «  | BLOG TOP |  » こたろう君の誕生会♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

