2017-08

 - --.--.-- --


てんちゃんの旅行♪ ~浜名湖へGO!!編~ - 2010.09.29 Wed



こんにちは
前の日は、これでもかばかりに走り回っていたてんちゃんですが
朝は寝ぼけてボケボケです

44-5.jpg

でもお外に出ると元気いっぱい

44-6.jpg

フリスビーで遊びました

44-14.jpg

ココのペンション
やぎも2頭飼っていて
この仔は一週間後くらいに赤ちゃん生まれるんだって
もう生まれてるかな
ほたるも育ててるみたいです

44-22.jpg

朝食はサンドウィッチ
激うまっ
パンも焼いてあるので香ばしくておいしかったぁ

44-20.jpg

お腹いっぱいになった後
プールでちょっと遊びました

44-19.jpg
44-18.jpg
44-17.jpg

パル君が取ったおもちゃ
てんちゃんも欲しそうです。。。

44-13.jpg

パル君があきたおもちゃ。。。

44-12.jpg

取りたいんだけど。。。

44-11.jpg

足をプルプルさせながら取れたぁ

44-16.jpg
44-15.jpg

この後、
丸いプールの周りを飽きずにグルグル周ってたてんとパルでした
見てるほうが目が回るぅ~~~

他のお客さん
せっかくランもプールも付いてるのに
誰も利用してなかったんです
まぁ森林浴しながら散歩するのもいいですけどね
なので一緒に遊べなかった。。。残念

ここでパル君たちとお別れして
浜名湖に向かいました
途中休憩しながらお昼ごろ浜松西ICに着いたので
「浜名湖きたらうなぎでしょ」と言うことで
探したんだけど。。。ない
とっても暑い猛暑日だったので
てんを車において置けないのでお弁当にしてくれる所探したんだけどない
しかたなくコンビニで済ましました。。。
その後
パパさんは館山寺でW.サーフィンを楽しんだ後、
夕方、宿の方に着きました


44-24.jpg

ペロはまなこさん
コチラにも広いランとプールが付いてます

44-23.jpg

目の前が浜名湖なので
絶景のロケーションです

44-33.jpg

ここも楽しそうだね

44-39.jpg
44-38.jpg
44-37.jpg

さっそくひとっ走り

44-43.jpg
44-47.jpg
44-46.jpg
44-45.jpg
44-44.jpg

看板犬の仔が歓迎してくれました

44-48.jpg

よかったね遊んでもらえて

44-1.jpg

この日の夕食
この他にしゃぶしゃぶとお刺身の盛り合わせとシャーベットがありました食べすぎぃ~~


ママさん達
重い体をひきずりつつ
お部屋に戻ってからも元気いっぱいのてんちゃんでした

[広告] VPS


[広告] VPS



今回写真いっぱい撮っちゃったので
気がつけば長々と・・・
最後まで読んで下さって有難う御座います
次の日、超感動する出来事がありました
つづきは次回


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

おぉ~楽しそう~♪
パルくんとグルグル回ってるてんちゃん、顔が結構真剣?!
浜名湖でもプールのあるところに泊まったんですね(^^)
てんちゃん、もう泳ぐの得意になっちゃいましたね~!?
ランでの写真、天気もよくて景色も(゜∇^d) グッ!!
感動の出来事、楽しみにしています☆

ほんとてんちゃん楽しそう♫
宿泊客はたくさんみたいだったけどランもプールもいなかったのね。残念・・・
でもてんちゃんってタフだわぁ。
ももちゃんもまるくんも一日目でダウンしそうだもん。
まだ旅行には連れて行ったことないけど、躾ができてから(いつ?)いっぱい行くぞ~とてんちゃんを見ながら思いました★

てんちゃんの楽しそうな様子が伝わってきます♪
湖が目の前のドッグランとっても素敵ですね★
私もニコと旅行に行きたくなってきちゃいました~><

こんばんは~

楽しいことと美味しい事がたくさんで、見ていてテンションあがっちゃいました!v-411
もなかを連れて行ってみたいな~!(*^_^*)

ホント、てんちゃんって元気いっぱいですね~♪
いつでも走り回ってるイメージ通りで
かわいいです(#^.^#)
プールでは、今回は泳いだのかな??

盛りだくさんな旅行、
美味しい物も沢山で景色もステキ~
私も行ったつもりで、楽しませて頂きまーす♪

☆お返事です☆

こたままさんへ

プールの周りグルグル飽きずに走り回ってましたよ!
動画にしようと思ったんだけど早くて追いつけなかったe-260
今回は泳ぎませんでしたぁ!


ももまるさんへ

ふだんドッグランとかに入れたことがない人は
他の仔がいると怖いみたいで。。。
てんも最近吠えるからイヤなんだけど
どうしたら吠えなくなるかなぁe-260


ゆうこりんさんへ

ココおすすめですよ♪
ちょっと遠いのが難点ですが
目の前で釣りも潮干狩りもできるそうです♪
ゆっくりできましたe-257


あひるさんへ

なんか食べてばっかりで。。。
とってもおいしいんだもん♪
おかげで胃が大きくなっちゃいました♪
あひるさん家からだったら浜名湖も近い?


すももママさんへ

プールはあったのですが
いきなり深いので入れませんでした。(汚れるし)
てんは、最後まで走り回ってましたよ♪
帰ってきたらぐっすり寝てました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/151-17343570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの旅行♪ ~3日目♪超感動しちゃった編~ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの旅行♪ ~ペンション着いたよぉ♪編~

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

