2017-10

 - --.--.-- --


てんちゃんの旅行♪ ~浜名湖の監視犬♪~ - 2010.10.01 Fri

こんにちは
旅行3日目のつづきです
昼間、パパさんは湖にW.サーフィン
ママさん&てんは、お部屋でぐうたら過ごして←ママさんだけネ(byてん)
夕方ドッグランに出てみました


45-5.jpg

さててんちゃんがいる所は

45-7.jpg
45-8.jpg

てんちゃん
湖を監視中
って湖後ろだから。。。

[広告] VPS



45-9.jpg

てんは家でも高い所が大好きで
いつもソファの上に立ってます
猫と一緒でどの仔も平気なのかなぁ。。。

45-3加工

ナンカ機嫌悪そうだね。。。
どうした

45-10加工

まだ他のお客さん来てないねぇ
ボール遊びする

45-27.jpg
45-26.jpg
45-25.jpg
45-4.jpg
45-21加工

チョットは楽しんで頂けましたか

45-11加工

来たねぇ。。。
てんちゃんと遊んでくれるかな

45-17.jpg
45-18.jpg
45-19.jpg
45-34.jpg
45-33.jpg
45-32.jpg

ダックスちゃんは遊んでくれなかったけど
トイプーちゃんはずっと遊んでてくれましたアリガトー

45-22.jpg

楽しかったね

45-20.jpg

日が暮れて
ごはんの時間だよぅ今日は何かなぁ

45-29加工

てんはまた見てるだけ~~
おとなしくしててね

45-30.jpg

この日もおいしく頂きましたとさ完食~~う

45-31加工1

体力がありあまってるてんちゃん
お部屋に戻ってからもキラキラボールで遊んでました
このボールt-nanaさんに頂いたんですが
投げるとキラキラ光って楽しいみたい

明日は最終日
行きは、中継で山中湖一泊したけど
帰りは、東京まで。。。
まぁゆっくり休憩しながら帰ろうねぇ

次回は、てんちゃん旅行記最終回デス
飽きずに見ていただいた皆様
お付き合い頂いて有難う御座います


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

こんにちは☆
ランから湖が凄くきれいに見えますね
結構広い湖なんですね
今の季節はすごく気持ちよさそう

すてきなロケーションですね★
てんちゃんもお耳が大きいんですね!
今日気がつきました。
てんちゃんはホント誰とでも仲良くなれちゃういい子ちゃんなんですねぇ。
うらやましい。
お食事もチャンと待ってられるのね。
ますますうらやましい。
どうやって教えたのか教えて~♪(笑)

てんちゃん、高い所も平気なのね~!
うちはどうだろう・・・・
とりあえずアジリティの橋(?)には
怖くて登れない様ですが・・・・
ホント、てんちゃんはどんな子とでも
すぐに仲良く出来ちゃうんですね~
元々の性格?
それとも日常生活でそうなったのかな??
ももまるさんと同じく、私にも教えて♪(笑)

しかしお宿がステキ★
ロケーション最高ですよね(*^_^*)

てんちゃんが「楽しい~!」って感じてるのが笑顔で良く分かります☆
ランでトイプーちゃんと遊べて良かったね♪
我が家の子達とも仲良く遊んでくれるかな?

すごいすごい!
景色も抜群でええとこやね~♪
今回のお宿も素敵!i-178
パパはサーフィン満喫できたかな?
ママもの~んびり出来たみたいやね(*^^)v
美味しいお料理オンパレードやん!
「とりあえず、ビール!」
どこ行っても、私も一緒やi-278
体重、増えたんちゃう?・・・かな?(笑)
どこのランでも生き生きと遊ぶ♪てんちゃん❤可愛い~i-175

キラキラボールv-353おもろい!
これColleに探そ!(笑)

高い所ぜんぜん平気ですごいねー!
てんちゃんったら、誰か来ないかなぁーって感じ♪ボールで遊んだあとより、トイプーちゃんと遊んだ後の写真の方がずっとイイ顔してるね~。
むすっって写真も、ホントにムスーーっとしてるお顔してるよーー♪かわいい!!ホントに!
やっぱ、このキラキラ光るボールいいですねー!ほしいっ!
たまごちゃんもてんちゃんの見てからだから、後ろを追っていきますっニヒッ。

うちのもご存じのとおり、(?)高いとこ大好きです!
やっぱりワンコと遊ぶのが一番楽しいのかな~?
うちもランで遊ぶときが一番イキイキします♪

キラキラボール気になる~!!

☆お返事です☆

トイプードルさんへ

こんな広い湖初めて見ました!
これからの季節はいい感じ♪
てんが行った時は猛暑でヘトヘトになりましたぁ。。。
湖を見ながらゆっくりした時間をすごせて
とってもオススメの宿ですよ♪


ももまるさんへ

絶景です。。。
これからの季節いいですよ~♪
こんな所でオフ会できたらいいなぁ。。。
てんの性格は生まれつき?
初めから犬見知り人見知りはしませんでした!


すももママさんへ

てんは高い所から見下ろすのが好き見たい!
ちっちゃいから大きくなった気がするのかな?
最近は、気が合った仔しか遊ばないんですよぅ。
気が合わないとイヤイヤします!
ここのお宿はオススメです♪
でも九州からじゃ遠いですよねe-260


hiroママさんへ

わが仔が笑顔で走ってると
うれしいですよね♪
いつか
しずくちゃん&よつばちゃんと遊べるといいなぁ♪
今度オフ会誘ってください♪


uranmamaさんへ

とっても素敵なロケーションのお宿でした♪
uranmamaさんだったら
もっと素敵な写真を撮ってくれたんだろうなぁ。。。
だいたいデジイチはパパさんが撮って
私は、コンデジ専門です!(コンパクトなのでカバンに入るから)
。。。たぶん。。。太った。。。
こんだけ食べればねぇe-260


みいりんさんへ

てんは、ちっちゃい頃から
高い所が大好きで
今でも散歩途中で公園の花壇の塀の上
ジャンプして乗っちゃいます♪
やっぱり
プロレスや追いかけっこの方が好きなのかな?
楽しそうだよね♪


こたままさんへ

うふふっ♪
こた君もフットワークいいもんねぇ♪
ランで楽しく遊んでくれるのはいいんだけど
嫌がってる仔のところへは
行ってほしくないなぁe-260
飼い主さんに嫌な顔されちゃう!

広いランですね!景色もいいし遊具も大きくて!
てんちゃん良かったね~!
浜名湖は高速でも1時間はかかります。
あまり西には行きませんね~!
一昨年旅行で日本海に行って帰りに寄りました!
潮干狩りしましたよ!(*^_^*)
富士五湖の方が断然近いから、そっちの方が多いかも!

あひるさんへ

今度機会があったら行ってみてください♪
オススメですよ♪
でも家も遠いので
まとまったお休みがないと行けないかも?
富士五湖も面白いので
またいろんな所開拓しなきゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/153-a340b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの旅行♪ ~最終日全員集合!!~ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの旅行♪ ~3日目♪超感動しちゃった編~

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

