2017-06

 - --.--.-- --


てんちゃんの旅行♪ ~最終日全員集合!!~ - 2010.10.03 Sun

こんにちは
旅行最終日の朝。。。
またまたてんちゃんに5時に起こされたんですが
お外はあいにくの雨霧雨ていど
強行突破で寝たふり作戦
30分も持ちませんでしたが
朝ごはんを食べ終わる頃には止んでました

最後にランで遊ばせました

45-57加工

誰もこないねぇ。。。

45-52加工

・・・来たけど・・・
プードルちゃんだよ

ikwYK45-50.jpg

どうする

45-51加工

てんちゃん
お耳たってるよぅ

45-59.jpg
45-60.jpg
45-62.jpg

てんちゃん
あいかわらず早いねぇ。。。逃げ足

1286005084IDZ5z_ur.gif

でも足の長さが全々違うよぅ

45-66.jpg
45-67.jpg
45-68.jpg

結構楽しそう

45-88加工

てんちゃん捕まらないから
もう飽きたって

45-86加工

んっ
今度はラブちゃん

45-79.jpg
45-80.jpg
45-84.jpg

みんなやさしい仔ばかりだね
てんちゃんに付き合ってくれてアリガトー

45-98.jpg
45-96.jpg
45-95加工

10時までにチェックアウトしなきゃ

45-94加工

看板犬の仔がお見送りしてくれました


宿を出た後、
カフェに行ったら。。。

45-93.jpg
45-92加工
45-90加工

てんちゃん疲れ果てててそりゃああんだけ走れば。。。


帰りに浜名湖SAに寄りました

45-105加工
45-104.jpg
45-103加工

ここは浜名湖が一望できるスポットなのですが
あいにくの雨であまり景色がよくなかった。。。残念

ゆっくり休憩しながらお家に着いたのは夕方でした
途中渋滞もなかったのですんなり帰れましたよ


またまた
長々とお付き合い頂いて有難う御座います
初めての地でとってもいい旅になりました。
またてんちゃんと一緒に行きたいなぁ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

いつもてんちゃん見てて思うんデスけど
行く先々でこんなに楽しそぉに遊んでもらえたら
連れてッた甲斐がありますよねぇi-175
ウチの誰かサンにも遊び方教えてやッて欲しいくらいデス笑

大きいわんことも楽しく遊べるてんちゃん★
すご~い!!
うちも遊び方教えてやって欲しいくらいですよ。
ももちゃんのガウガウってもう治らないのかな?

ホント、てんちゃんってどこに行っても
楽しそうに遊んでくれるから、
お出かけのし甲斐がありますよねー♪
大きい子とも仲良く出来るし!
今回もずーーっと楽しそうなお顔(^◇^)

またみんなで、お出かけ(旅行)できるといいですよね~!!
いい旅になったようで、うらやましいです♪

てんちゃん、大きい子とも上手に遊べていいね~!
とても楽しそうです♪
うちのも楽しそうに遊んでくれたらな・・・

またお出かけできるといいですね(^^)
2泊とかできるとゆっくりできて良いですね~
パパさんママさん孝行、たっぷりできたかな?!

こんばんわ。
てんちゃんと家族旅行、とっても楽しかったでしょうね♪
てんちゃんのハイテンションぶりは旅行先でも健在ですね~(^o^)m
とっても心地よい疲労感に襲われているてんちゃんがかわいいですぅ(^^
また行けるといいですね♪

☆お返事です☆

いもッ子さんへ

いつも散歩の時はイヤイヤするんですよぉ。
リード放せる所で放してあげると
ピョンピョン跳ね回ってますe-257


ももまるさんへ

大きい子と遊ぶ時はものすごぉく神経とがらせてます!
「ガウゥ」ってやられたら怖いですものね。。。
でもチッチャイ子もてんが「ガウガウ」ってしちゃうんで
それはそれで気を使います。。。


すももママさんへ

どこにそんなに体力があるのか。。。
不思議デス!
てんははじめから「やんちゃな仔」だなぁ。。。
と思っていて
そのまんま育ってますねぇ!


こたままさんへ

大きい仔と遊ぶときは怖いですよぅ。。。
でも怒ってる仔はそばに行かせません!
チッチャイ仔はガウガウしちゃうと。。。
なのでパル君と遊んでて欲しいんですよねぇe-260


ひこぞーママさんへ

てんはドコに行っても元気です♪
でもやっぱり芝生のランが一番楽しそうですねぇ♪
帰りはグッタリでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/154-1a45d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一代目から二代目へ♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの旅行♪ ~浜名湖の監視犬♪~

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

