2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一代目から二代目へ♪ - 2010.10.05 Tue

こんにちは
旅行記の方もやっと終わり
長々と読んでお付き合い頂き有難う御座います
結局てんちゃんはドコに行っても走り回ってるんですねぇ
まぁ我が家では、てんが楽しそうなのが一番なんです


この間
ママチャリに乗ってお買い物に行こうと思ったら
「カクンカクン」となり、まっすぐ走れない
なんかタイヤに絡み付いてるのかと思いみて見たら。。。

46-82加工

パンクしてるぅ~~~
自転車屋さんに持っていったら
「タイヤがダメになってるから交換しないとね」
と言われたので買い換えることに

46-83加工

まぁ十年以上乗っていたから。。。
よく持ってくれたよ


チャリ買いに行く途中にあるカフェ
おなじみの「カーニャカーニャ」でランチしましただってお昼だし。。。途中だし。。。

46-80加工

お昼時間ねらってたしかも予約まで入れて。。。

46-79.jpg

今日はミートソースのラザニアにしてみました

お腹いっぱいになって
チャリを買いに行って
初めててんをカゴに入れてみましたよ

46-74加工

前のよりカゴが大きいので安定感があり
てんも快適そうです

家の方は山あり谷ありの道で大変なので
6段変速ギア付きのを買いました電チャリは高いしぃ~

これに乗ってまたお出かけしようねぇ


チャリ買ったスーパーにはペットショップも入っていて
見ていたらひづめがあったので買ってきました

46-70加工

半年以上もったこのひづめも
とうとうこんなにちっちゃくなって。。。
ママさんの指が危険なので引退してもらいまぁす

46-73加工

これだけでかいと指も安心です

46-72加工

もうすでに新しい方に夢中だわ。。。

1286255314kZF3Gyvk.gif

おいしいてんちゃん
くっさいだけなんだけどなぁ。。。

46-88加工

近づいてったら逃げられたぁ
取らないから。。。

今年はいろんな物を買い換えて。。。
ちっともお金を貯められないてんちゃんファミリーです
あっひづめぐらいはいいんですけどね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

ランキングから来ました
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!
ポチッ

指じゃないって(笑)わかりますって~(笑)
ひづめって匂いがあるんですか?
一度も買った事無くて…
ももちゃんなんか夢中になって威嚇されそうだから控えてます(笑)
自転車10年もお疲れ様でした☆
新しい相棒といろんな所行ってレポして下さいませ~☆
楽しみにしてます!

ラザニア美味しそう♪ランチも予約入れたほうがいいんですねー!
帰ったら絶対行きまくるぞーーー笑。
この間、そのスーパーでジジババにいっぱいおもちゃ買ってもらって助かっちゃいましたv-8
てんちゃん。大人しく自転車にも乗ってくれるんですねーえらいなぁーてんちゃんー。
カゴに入るサイズのてんちゃんでうらやましいでしゅ。。。
ひづめってくっさいですよねー。
しかもすごいかったいですよねー。

かごが大きくなって、てんちゃんも快適だね☆

ひづめ、最近時々あげるんですが・・・ニコはすぐベット(人間用)の上でかみかみし始めるので、においが気になってます><

チャリ、新しくなってよかったね~♪
てんちゃんはカゴのなかで暴れへんのがえらいなー!
てんちゃんカゴに入れて走れるてんてんままってすごい!
尊敬ですーi-233(チャリに乗れないおばさん、笑)
ひづめは買ったことあらへんのんよ。
この大きいおんなじのんを毎回あげるんね。
Colleはきっと与えたら返してもらわれへん(汗)
そんな美味しいのん、返したくなくって唸ると思う~^^;

ママさん!カーニャランチなんて・・・!!
ずるいずるい~!私も行きたいです~(笑)

我が家の自転車3台もすべてパンク中・・・
直さなきゃ~(;´▽`A``
てんちゃん、自転車でもおりこうにできてエライですね(゜∇^d) グッ!!

わおぉ~チャリもヒヅメも代替わりしたんデスねぇッ
チャリかごに入れてお出かけ…
ウチもまた乗せてみたいけど
カゴは小さいし、おーちゃんはデカイし、
てんちゃんみたいにジッとしてないしでなかなかデスe-330

いいな~

New自転車いいな~。
私も自転車欲しくて欲しくて…。
ウチは山の上だから私も電チャリが欲しいけど高くて手が出ません。
てんちゃん、カゴが広くて快適になってヨカッタね!
しかも、ヒズメも新しくなってダブルヨカッタね!

こんばんは~

10年も自転車もったんですか!
物もちが良いですね!(^○^)
私の住んでいたとこは、坂道オンリーで
自転車で買い物なんて行けませんでした!
引っ越したとこは、街に近くて東西の道は
平らな感じでスーパーもあるので
いつかチャレンジしてみたいですが、
歩くのにもフウフウしてしまうので、もう少し
痩せてからにします。(~_~;)
ヒヅメさん、ずいぶん小さくなりましたね!
てんちゃん、歯も丈夫なのね!

ラザニア・・・美味しそう~!!
すでに腹ペコです・・・まだ朝なのに(笑)

自転車もヒヅメも2代目になったんですね~
私、自転車ってもうだいぶん乗ってません(>_<)
カゴに入ってもらってのサイクリング、
すごーく楽しそう♪
てんちゃんもNewヒヅメよかったね~
でも新しいと、なんだか一層クチャイ気がします(笑)
気のせいかな?
小さくなってくると、クチャクなくなりません?

てんてんママさん、しばらくの間がんばって~(^^ゞ

☆お返事です☆

ふみっちさんへ

ご訪問&コメ有難う御座います♪
これからもヨロシクですぅe-257
読み逃げOKですので
また遊びにきて下さいねぇ♪


ももまるさんへ

なんとなく。。。指に見えちゃうかな?って(笑)
ひづめってくちゃいですよ~~!!
でもガムだと口がベトベトになるけど
ひづめはよだれだけなんでケアが楽チン♪
くちゃいお口でなめられると。。。大変デス!


みいりんさんへ

ラザニアも絶品です♪
ランチだと安いのでお得ですよ~♪
お店がチッチャイので予約しないと入れないんです。。。
このスーパー食料品は高いんだけど
雑貨品は安いんですよねぇ♪
よくてんのおやつ買いに行ってます!


ゆうこりんさんへ

あちゃあ~~e-260
ベットですかぁ。。。
ニコちゃんにとってはおいしいおやつ
ゆっくり落ち着いて食べたいんだろうケド
臭いがねぇ。。。
てんは噛んで満足すると私の口をペロペロします!e-260


uranmamaさんへ

今回初挑戦です♪
前のチャリはカゴがチッチャかったので
飛び出しちゃったら怖いので入れなかったのですが今回大きかったので入れてみましたぁ♪
ひづめはガムより執着してないですねぇ。。。
気が付いた時噛んでるみたい!


こたままさんへ

カーニャ
ランチだと安く食べれるんでよく行きます♪
近いしね♪
でも最近は予約しないと入れないんですよぉ
人気が出てきたのかなぁe-260
チャリ今回もパンク修理で済ませようと思ってたんだけど。。。寿命でしたe-260


いもッ子さんへ

私もカゴのせワンコ
あこがれでしたぁ♪
でもてんも落ち着かないから
落ちちゃうんじゃないかって怖いから乗せてませんでしたよ!
私の運転技術も信用できないし。。。


りのあさんへ

電チャリ
いいですよねぇ。。。
高いのもあるけど盗難にでもあったら
立ち直れません。。。
前に買ったばかりのチャリ
銀行に置いといたら数分の間になくなってて
変わりにボロボロのチャリがあったんだけど
警察に行ったらその持ち主が間違えて乗ってっちゃったみたいでe-260
安いチャリは鍵が一緒みたい。。。



あひるさんへ

電チャリにはかないませんが
6段変速がついてるので
多少の坂は大丈夫デス♪
前のチャリは途中から降りて登ってました!
てんを乗っけるのは近場限定にします!
まだ運転に自信がないので♪


すももママさんへ

ワンコINのチャリって憧れでしたぁ♪
でもまだまだ運転技術に自信がないので。。。
近場でチョロチョロしてますe-260
ひづめ。。。
ちっちゃくなると慣れちゃうのかな?
臭いにe-257
なんであんなくっちゃい物
夢中になっちゃうんでしょうねe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/155-6361c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃん お留守番でぃ♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの旅行♪ ~最終日全員集合!!~

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

