2017-05

 - --.--.-- --


砂風呂じゃないんだからぁ・・・♪ - 2010.10.09 Sat

46-1加工

こんにちは
寒くなってくると朝おふとんから出るのに勇気がいるのは私だけ。。。
起き出す前に「今日は休みの日」か考えてから起き出しますチョットだけでも寝ていたい

先週の土曜日
久しぶりに城南島ドッグランに行ってきましたよぅ
てんちゃんこの日もリード放したとたん
ドッピューーーーン
と駆け回ってました


1286582575Vw85WKbx.gif

てんの耳っておもしろいなぁ。。。
寝てたり立ったりで違う顔が楽しめる

46-8.jpg

いつ見ても楽しそうだねぇ

46-19.jpg
46-21.jpg
46-31.jpg
46-30.jpg
46-29.jpg
46-28.jpg

コーギーちゃんとMIXちゃんはいっぱい追いかけっこしてくれたね

46-27.jpg
46-26.jpg
46-32.jpg

このお顔好きだわぁ~やんちゃそうで

46-45加工

楽しいの分かるけどちょっと休憩しなさいナ



その頃パル君は。。。

46-46加工

ベンチの下にいました。。。

46-48加工

首だけ出して。。。

・・・・・大きな穴が掘ってあって
そこにすっぽり
落とし穴にはまったのかと思ったんですが
結構楽しんでるみたいです本犬。。。


46-61.jpg
46-60.jpg

G.レトリバーちゃんはてんじゃ物足りないってぇ

46-59加工
46-58加工
46-55加工

しまうまを追いかけているチーターのようだ・・・
売られた遊びは買う主義みたいです


46-65加工


この日もとっても楽しんで頂けたようです

最近散歩してると
「てんちゃんだいぶ落ち着いて大人になったわねぇ」とよく言われますが・・・
たぶんこういう姿を見てないから。。。
今でもじゅうぶんやんちゃデス


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

あ~楽しそうだよ~!!
てんちゃん★いいなぁ。楽しめるタイプで…
ももちゃんに爪の垢煎じて飲ませてくれますぅ?

パル君いいわぁ~。
しっかりはまってるのがいいんですね。
わんこは昔洞穴に住んでいたんじゃ?

ほんとに楽しそうでしゅねーー!!
昨日ドックランで、誰も追いかけてくれる人(犬)も追いかけさせてくれる人(犬)も居なくてつまらなかったみたいだよー。
ホラホラって感じで、一人で走って後ろみたら、誰も追いかけて来てくれてないの。ちょっと笑っちゃった。
てんちゃんが居ればね~~~~

「ホンマてんちゃんすごいよなぁ…」
ッて、てんちゃんのドッグラン記事見た時には
ママんと言うてるんデスよぉ~

ダックスって昔穴ほじくッてたんぢゃなかッたデスっけi-198
パルくん野生の本能が目覚めたのかしらッ

☆お返事です☆

ももまるさんへ

ももちゃんはもう大人だから落ち着いちゃったのかな?
てんも段々去年より落ち着いてきた←どこが???
ダックスの本能なのか?
パル君は穴が好きですね~!


みいりんさんへ

てんは逃げる方が好きみたい♪
反対に追いかけてワンワンすると
飼い主さんにイヤがられるから困っちゃう。。。
てんが追いかけて反対にガウガウされるとホッとしちゃいます♪
ぷーちゃんはてんと遊んでくれる?


いもッ子さんへ

てんは平気で大きい子と遊ぶもんねぇ♪
でもギラギラ目だけはゼッタイはなしませんよぅ!
最近大型犬エリアにちっちゃいチワワちゃんとかいるからそっちの方がドキドキします。。。
(逃げ足も遅いしね)
ダックスって穴掘りは本能なのかな?
穴見るとウズウズするみたいデス♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/157-1343e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて当たっちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃん お留守番でぃ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

