2017-10

 - --.--.-- --


お台場と城南島とそしてモカちゃん♪ ~お台場編~ - 2010.10.13 Wed

47-31加工

こんにちは
連休最終日
てんちゃんはお台場&城南島ドッグランのフルコースでのお出かけでした
・・・近所です
とっても暑い日だったけど風が吹くとちょっと冷たい
秋なんですねぇ

47-30加工

雲ひとつないいいお天気
いつもお台場に来ると海岸散歩しかしないので
前から見たかったペットショップに行って見ました

47-53加工

11時オープンなんだけど
ワンちゃん連れが結構並んでましたねぇ
並ぶとなにかお得な事があるのかと思ったけど
何もなかった。。。

47-50加工

すごく大きくって品揃えが豊富
大好きなRAG☆STARのバッグもいっぱいあったよ

47-49加工

ママさん夢中で見てたら
てんちゃんあくびしてるしぃ

47-48.jpg

てんちゃんは興味なさそうだね。。。


47-51.jpg

このお店はかわいいお洋服がいっぱいでしたァ

47-39加工

このお店はレンタルドックのお店です
行った時はいなかったので総出動してたのか

47-47加工

てんの物
いっぱい買い物した後←また買った・・・
お腹がすいたので
焼肉 うしすけさんでランチです

47-45.jpg
47-44.jpg
47-41.jpg

お肉が厚いんだけどやわらかかったデス
食べ放題もあるんですよぅ

47-42加工

どうせ貰えないと思って諦めてます

47-37.jpg

祭日だったのですごく混んでました

47-32.jpg
47-33.jpg
47-34.jpg

すっごくかわい仔ちゃんがいっぱい
お台場はトイプーちゃんが多いですねぇ
ちなみに実家の近くの公園はダックスちゃんが多いんです


47-35加工

はいはい
行きましょうネ
この後、またまたお馴染みのドッグランに遊びに行ったてんちゃんデス
その様子はまた次回。。。



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

こんにちわ♪

さすがお台場!素敵なお店が沢山ですね~
てんてんママさんは何を買われたのかな!?
興味アリです^m^
やっぱり見ちゃうと、どうしても買っちゃいますよね(笑)
レンタルドッグなんてあるですね?
ワンコを借りれるの!?
ちょっとビックリしちゃいました。

うしすけさん、いろいろな方のトコロで見かけますが
いいですよね~♪ こっちにも出来て欲しい・・・
てんちゃん、お利口さんに出来てて
やっぱりエライです★ 諦められるなんて! すごい事ですよ~!!
続きも楽しみです(^v^)

わぁ~★
てんちゃんってほんと友好的★★★
うらやまし~!!
お台場長らく行ってません。
久しぶりに行ってみようかな~

おー!すごい!
お台場のペットショップ。絶対行こうと思ってたんです!これで確定!絶対絶対行きますっ!
こりゃ行かねばっ!!!
焼肉なんて食べれちゃうんですねー♪
そりゃてんちゃんつまんないよね~笑。
でもその後いっぱい楽しかったみたいでよかったねーてんちゃん♪

こんにちは~(^^)

うちもよく行くコースで、親近感♪
うしすけさんの食べ放題、また行きたいな・・・

もかちゃんのママから、てんちゃんに会ったよ~って
メールで聞いたので、次回の更新が楽しみ!
こたろうのかわいい彼女ふたりが鉢合わせましたね(。→ˇ艸←)プッ

うわぁ~めッちゃ入りたくなッちゃうショップですねぇ
こんなとこが近くにあるなんて羨ましいデスっ
ッて、この犬のレンタル!!
テレビで見たコトあるとこカモですぅぅぅ
ゎたしも昔、ぃまはなき琵琶湖わんわん王国で
お散歩だけレンタルでしたコトあッたのを思い出しましたe-134e-420

焼き肉屋でのてんちゃん、つまんなさMAXやけど
カワユイぃ~e-343e-343

近くにこんな素敵なお店\(◎o◎)/!
さすが!お台場i-80
お台場という響きだけでも、おされ~v-353
誰でも仲良く出来るてんちゃんはえらいなー(#^.^#)
お肉のおすそ分けはなかったんやね。
すねてるてんちゃん、可愛い~i-175

こんばんは~

このお店!行きました!v-411
ゴールデンウィークに!元ちゃんのハーネスと
お水入れを買いました!やっぱり都会だなーって思いましたよ!(*^_^*)
可愛い仔犬もたくさんいて、残念だったのは
隣りのHarness Dogを覗けなかったの!
いつか絶対行きたいです!田舎者丸出しですが!(+o+)
てんちゃん、美味しい物いただけなかったのね!
でも、たくさんのお友達と遊べて楽しかったでしょ?!v-407

☆お返事です☆

すももママさんへ

いろいろ買っちゃいましたぁ♪
お台場だから高いだろうと思ってたんですが
結構リーズナブルでサービスもあって
やっぱり人があつまるからかなぁ!
そうそうレンタルドッグって初めビックリしたんだけど
家で飼えない人とかデートで利用してるんですって!
猫カフェもあるんですよ♪


ももまるさんへ

来てくださいお台場♪
これからの冬時期は結構すいてますよ♪
寒くなるとガラガラ・・・
ご一報くれたら飛んでいきます♪


みいりんさんへ

お台場楽しいですよ~♪
ちょっと先にも有料ドッグランあるし♪
(でも家は無料ドッグラン)
4Fにもビーナスフォートにもショップあったみたい!知らなかったぁe-260

こたままさんへ

前にこた君が行ってておいしそうだったから
行って見ましたぁ♪
今度行く?
もかちゃんってかわいいねぇ
こた君が好きになるのがわかるぅ♪


いもッ子さんへ

私もこの間TVで見ましたぁ!
結構昔からあるんですよ!
散歩中のワンコのリードが茶色の仔は
レンタル犬だぁって言ってましたe-257
ワンちゃん飼えない家はお散歩が楽しいんですね。。。
家は楽するためにランに放ちます。。。


uranmamaさんへ

あまり近くにいるとありがたみがないんですよねぇ。。。
ディズニーランドも近いから
一回泊まってみたいけど
最後までいても帰れるんでもったいない。。。
てんも段々好きなワンコと苦手なワンコが。。。
ダメなワンコの時はダッコをせがみますe-260


あひるさんへ

そうなんだぁ
ほかにもいっぱいショップあるみたい♪
家は知り合いのお店にしかいかないから
今までこんなにショップがあるなんて知らなかったe-260
これからの時期はすいてくるから見やすいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/159-77819bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場と城南島とそしてモカちゃん♪ ~城南島編~ «  | BLOG TOP |  » 初めて当たっちゃった♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

