2017-06

 - --.--.-- --


お台場と城南島とそしてモカちゃん♪ ~城南島編~ - 2010.10.15 Fri

47-100加工

こんにちは
昨日はパパさんお休みだった←また休みので千葉まで行って来たてんちゃんです
フリスビー特訓してきましたよ~その様子はまた次回


今日はこの間のつづきです

47-90.jpg
47-89.jpg

城南島着いたとたん
このはしゃぎっぷり

47-88.jpg
47-87.jpg
47-86.jpg

てんは走るのがホント好きなんだなぁ

47-92.jpg

こんにちは
てんちゃんと遊んであげてねぇ

47-109.jpg
47-110.jpg

・・・・・てんちゃん
すごい顔してるよぅ

47-93.jpg
47-94.jpg

てんと遊んでくれてアリガトー

47-67加工

疲れないの

47-68加工
47-69加工

そんな所に居ても遊んでくれないよぅ

47-70加工

ぷぷっなさけない顔

47-96加工
47-98加工
47-97加工

てんちゃん大きい仔好きなんだけど
相手にされなかったねぇ。。。

47-63加工

今日もいっぱい走ったし
そろそろ行こっか


城南島海浜公園では釣りやB.B.Q
スケボーも楽しめるんです

47-112.jpg

スケボーはハーフパイプなどの施設も整ってるんですよ
チッチャイ子も頑張ってるぅ

47-101加工

てんも(ダッコですが)スケボー初挑戦デス

47-103加工

チョット怖かったかな

47-105加工

ホントか
でもその後てんだけで乗ってもらおうとしたら
拒否られました
・・・・・スケボー犬にはなれません・・・


帰ろうとしていたら
「お名前なんて言うんですか」と話しかけられて
「てんデス」と言ったら
「てんちゃんだぁブログ見てますよぅ」とおっしゃって頂いて。。。
超嬉しかったぁ
ブログ見ててくれる人と会えるのって嬉しいもんですねぇ

47-84加工

てんが仲良くさせてもらってる
こたろう君のお友達です

42-84加工1

てんのボーイフレンド
こたろう君

47-82加工

んっ
まさかの二股ぁ~~
こた君モテモテだねぇ



47-83加工

てんちゃん
なにか企んでる

もかちゃん&ママさん
この日は時間なかったけど
今度はランで遊びましょ

この日もいっぱい走って
いっぱい遊んで
大満足なてんちゃんでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

てんちゃんイイですね~!
いつも本当に元気いっぱいで、
見てて元気がもらえそう♪
大きい子にはちょっと相手にしてもらえなかったの?
でも、どんまいどんまいですよ(^^ゞ
てんちゃんならスケボーもこなせちゃいそうだけど。
慣れたら大丈夫かな!?

もかちゃん、この子もかわいいですねv-344
てんちゃんは何をたくらんでるの^m^

こたろうが、Σ(゜Θ゜)ドキッ!!としております(笑)
てんちゃんももかちゃんも大好きなガールフレンド、とのことです。
ザクミっちは、てんちゃんが好きみたい~♪

スケボーに乗ってるのは、パパさんかと思ったけど
違う人でしたね~(^^)
そのうちてんちゃん乗れるようになりそう!

てんちゃんは犬種にかかわらず遊べてホントに羨ましい!
こたろうくんは、ボステリとかフレブルとかパグが恐いのです・・・
ガフガフ言ってるから?(;´▽`A``

こんばんは!
初めてコメさせていただきます。
もか母です。
先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
突然v-356話かけて、ごめんなさい・・
ランを出た時にあれ??もしやもしや・・・と思いお名前お伺いしました。

てんちゃん可愛いかったv-411です。

たぶん同じ時間帯で遊んでたハズなんですけど、てんちゃんは広い方のランにいらしたのかな?
今度はゆっくりランで遊びたいですね。
もかブログに載せてもらってありがとうございます。^^

もかとてんちゃんこたろう君の
三角関係???^^
二股愛の行方(爆笑)が気になりますね。v-411

こんばんは~♪
すご~い!ブログ見てますって言われるなんて!!!すごーい!!!
そして誰とでも遊べるてんちゃんが素敵☆
ほんと羨ましいです。
ええ?パパさんじゃないの?スケボーの方?

こんばんわ。
てんちゃん、二股かけられてたの~!?(笑)
最後の写真、最高です!
今度はランで勝負ね♪
ランなら負けないものね~、てんちゃん♪

すごい~!会った人がブログ見てたなんて♪
それはかなりうれしいですねー!
てんちゃんとぷー。リード話して遊ばせたいな~♪どっちが追いかけるかな~。
大型犬の子の方のお顔がまたかあいい。
あはは♪うふふ♪ってお顔してるねー。
追いかけてくれてない所がまたv-344

☆お返事です☆

すももママさんへ

元気にお外走ってる姿みてるのって
楽しいですよね~♪
また連れてきてあげるよぅって思っちゃう♪
すももちゃんも元気いっぱい少女だから
いつも元気もらってます♪
もかちゃんかわいいですよねぇ
またまたかわい仔ちゃん発見です♪


こたままさんへ

今度三角関係見てみたいわぁ♪
ザクミ君はてんがおてんばなの知らないのね!
スケボーの人はパパさんのお友達デス!
スケボーできたらかっこいいのにね♪
ブルちゃん系は追いかけられてたから良かったんだけど追いかけちゃうとすぐ追いついてガウガウしちゃう。。。しつこく。。。


もかままさんへ

この間はお声賭け頂いて嬉しかったです♪
もかちゃんはこたろう君に似てますねぇ♪
とってもかわいい~~!
今まで気づかなかったのは
てんはいつも大型犬エリアにいるので。。。
小型犬エリアはガウガウしちゃうから
いやがられちゃうんでいけないんですよe-260
また城南島で会ったら遊んでねもかちゃん♪


ももまるさんへ

スケボーの人はパパさんのお友達デス♪
最近てんは遊びたくってでも遊んでくれない仔に
ガウガウしちゃうんで困ってますe-260
遊んでくれる仔は安心して見てられるんですけどね!


ひこぞーママさんへ

あははっ♪
こたろう君はやさしいから
どちらか選べないみたい♪
最後のてんの顔すごいでしょ?
それにしてももかちゃんかわいかったなぁ♪


みいりんさんへ

最近てんは追いかけられる方が好きみたい♪
追いかけちゃうとガウガウ洋服とかひっぱちゃうからイヤなんだよねぇe-260
あははっ♪
大型犬の仔とっても楽しそうだよね♪
みんな仲良く遊んでくれてると
見てても楽しい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/160-a3189a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビーに挑戦♪・・・したの? «  | BLOG TOP |  » お台場と城南島とそしてモカちゃん♪ ~お台場編~

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

