2017-08

 - --.--.-- --


フリスビーに挑戦♪・・・したの? - 2010.10.16 Sat

48-2加工

こんにちは
この間の木曜日
パパさんのW.サーフィンのお付き合いで千葉の富津に行ってきたよぅ
てんちゃんファミリーはお休みの日はお外にお出かけする主義デスお金がかからない所限定

48-16加工
48-15加工

パパさんが海に入ってる間
てんちゃんはとってもつまらなそうです。。。


48-14加工

海から上がってきて広場で散歩
・・・でもてんちゃん寝ていたので寝ぼけてます

48-13加工

しかし一分もかからないうちに復活
やっぱり楽しまないとね

ここは広い芝生の公園だけど
柵がないので伸縮リード付きだから
思いっきり走れないねぇ。。。ということで
近くのホームセンターのプチドッグラン


48-3加工

てんちゃんココ好きだよねぇ
おやつも買ってもらえるしね

[広告] VPS


たまに目が回る事があるんです
追いかけてると。。。

1287185087tE2pA5Cy.gif

ホントにジッとしてない仔ダヨ

48-26.jpg
48-25.jpg

フリスビーにも挑戦
失敗しましたがすごいジャンプ力ですよ
投げる方がへたくそと言う噂もありますが。。。

48-22.jpg

これはうまく空中キャッチしたんですが
横から撮れればよかったんだけど。。。
今度はカメラマンがへたくそという噂あり
だってだってパパさんいなくて1人で投げて撮ってしてたんだもんいいわけ


はははっ・・・
すぐに暗くなっちゃったので満足のいく写真は撮れませんでしたぁスミマセン

[広告] VPS


てんはボールも空中キャッチしようとするから
な・げ・る・人がうまければちゃんとキャッチできそうだ


48-21.jpg

まだ遊びたそうだね

48-18.jpg

パパさんにピッタリ寄り添っちゃって

48-20加工

てんちゃん
男ごころが分かってらっしゃる

でれでれパパさん
「なぁ~~んだぁてんちゃん何が欲しいんだぁ

てんちゃんはおねだり上手だなぁ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

お~っと目が回るぅ~(^_^;)
すごいね!てんちゃん、速い、速い!!
ランでそんな走ってくれるとイキガイありますね。
うちもまるくん☆がサスケのように機敏に動きますがてんちゃんにはかなわないです。

すごいてんちゃんー!
一人でもこんなに走ってるんだ~♪
気持ちいいーーーー!!!
ジャンプもすごい!!!

☆お返事です☆

ももまるさんへ

てんはひとりでも放たれると楽しそうです♪
まるくんもてんとおない歳なので
まだまだ遊びたい盛りなんだよね♪
まるくんに遊んでもらいたいなぁ♪


みいりんさんへ

これでもだいぶ大人???になったてんデス♪
ホント前は手が付けられなかったからなぁ。。。
ぷーちゃん遊んでくれるかなぁ。。。
でもぷーちゃん性格はてんに似てるんだ♪
人が大好き♪ワンコも大好き♪

人間はワンコのそのおててに弱いデスからねぇe-446

確かに投げるのも撮るのも難しいデス難しいデスっ
それをひとりでやッてたのにこんなん撮れてるだけでもスゴイですッてぇe-2

ウチ、フリスビーの使い方忘れたみたいで
ガジガジする物に変わッちゃッたんデス…泣

いもッ子さんへ

おーちゃんも得意なんだよね♪
最近は練習してないの?
てんは、他のお友達ワンコのボール遊び見て
キャッチ覚えたみたい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/161-88e1b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠吠えするワンコ♪ «  | BLOG TOP |  » お台場と城南島とそしてモカちゃん♪ ~城南島編~

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

