2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠吠えするワンコ♪ - 2010.10.18 Mon

こんにちは

この間、ブロ友のすももママさんの記事で
ママさんがニャンコのものまねをするとすももちゃんと
猫のちぃたんが騙されてる所を見ていたら
トコトコとてんが来て・・・

すももちゃんの記事はコチラ♪

[広告] VPS


てんもまんまと騙されました

39-88加工-1

猫ちゃんいないねぇ。。。
さすがデスママさん


てんが不思議そうな顔をしている時。。。
ヤツが現れました
ヤツとは。。。廃品回収車です


[広告] VPS


廃品回収車が来ると
てんちゃん、遠吠えを始めます
でもその様子を動画に収めようとするとやめちゃうんですよ
この時も後ろを振り返り2度見してます
みられるのがイヤなんですかねぇ
なので貴重な映像が撮れました

[広告] VPS


39-85加工-1

スピーカーの周波数があうんでしょうか
一生懸命遠吠えするてんちゃん
おおかみの血が騒ぐのか。。。
みんな遠吠えってするのかなぁ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは♪
てんちゃん、騙されてくれてありがとーん(#^.^#)
今まで鍛錬(?)してきたかいがありました(笑)
小首を傾げる姿、かわいいですよねv-22

てんちゃんの動画2番目の、カエル足での
尻尾をフリフリのポーズ
これまたすごくかわいいv-344
吠えちゃうのは波長が合うのかな?
ちょっと不思議ですね(^v^) 何でだろう??

ねこちゃんいなくて首をかしげてるてんちゃんかわいすぎです^^

我が子の遠吠えは今まで1度も聞いたことありません・・・
てんちゃん立派な遠吠えです!!

てんちゃんも猫さん好き?

私、小さいわんこは遠吠えしないのかとずっと思ってたんですけど・・・
ザクミさんが野太い声で遠吠えなさるんで、ビックリしたものです。
てんちゃんはおしゃべりだから(笑)遠吠えもおしゃべり風♪ですね!

フリスビーも上手にやってましたね!!さすが!
うちもボールキャッチしてほしいけど、本人にその気はないようです。
どうやって教えるのですか??

ウチの近所のワンコちゃん達は遠吠えしますよ。
だから、その車が通ったらアチコチから遠吠えが聞こえるんです。
遠吠え①のてんちゃん、開脚でフセのまんま遠吠えするんですね。かわいい~♪
ちなみにシュシュは遠吠えしませ~ん。

するよ、Colle♪
てんちゃんは遠吠えしながら尻尾がふりふりしてるね、
嫌がっての遠吠えちゃうみいたいよね。
可愛いよん!i-176
Colleはね、
私がピアノ弾いたり(あ・猫ふんじゃった♪とかやから)口笛吹いたりすると・・・
遠吠えが始まる・・・イヤみたやねん(笑)
なかなか動画って撮るタイミング難しいのに、
いつも上手に撮ってる~!
今度、挑戦してみる(*^^)v

ももちゃんはしないけどまるくんは遠吠えしますよ~(^^ゞ
ママがゴミ捨てに行ったり…居るのに居ない時にわぁぁぁぁおおおんん~みたいな…
てんちゃんのしっぽかわいい~♪
その揺れ方に睡魔が…(笑)

ウチはてんちゃんのムービーの声聞いて
吠えてましたよe-264e-343

すももママさんのネコちゃんのマネ?!
すごい!似てますね~!っていうかそっくり!
こりゃだまされます~~~♪
またてんちゃんの遠吠えの声がかわいい!
動画みてぷーが、首傾げまくりでした~!
手まで前に出して♪

☆お返事です☆

すももママさんへ

ホントママさんお上手です♪
知らなかったら私も騙されてたかも?
すももちゃんは遠吠えはしないの?
てんも初めはしなかったんだけど
最近だなぁ。。。
結構かわいいもんです♪


ゆうこりんさんへ

そっか
ニコちゃんは遠吠えしないんだ
昔飼ってたコッカーはしょっちゅうしてた!
小型犬の子はあんまりしないみたいなのに
てんはめずらしいなぁ!


こたままさんへ

こた君は猫ちゃん大好きなんだ!
てんの遠吠え
なんかしゃべってるみたい♪
ウォ~ンむにゃむにゃ・・って♪
フリスビーは勝手に覚えました(笑)
特別教えたわけじゃないんだけどなぁ
ランで他の子がやってるの見て
覚えたのかな?


りのあさんへ

そっかぁ
シュシュちゃんは遠吠えしないんだぁ
てんはめずらしいみたいね
小型犬の子ってあまりしないみたい!
てんの手足は真横に開くんですよ!
犬って前にしか手足伸ばせないのかと
思ってました!


uranmamaさんへ

Colle君は遠吠えするんだ!
てんはトイプーの血が濃いのかな?
あきらかにしっぽ振って喜んでるよねぇ
私が見てたりカメラ向けると止めちゃうの。。。
この時はたまたま手元にあって
動画とれましたぁ♪


ももまるさんへ

まるくんはママの事探してるのかな?
「ママぁどこぉ?」って♪
しっぽメトロノームみたい?
ずっと見てると催眠術にかかりそうね♪


いもッ子さんへ

あはっ♪
おーちゃんも???
ブログ連鎖ですねぇ
これからどんどん広がっちゃうかな?
なんか「リング」みたいe-260


みいりんさんへ

すももママさんホントそっくりですよねぇ
ワンコじゃなくても騙されちゃう!
てんの遠吠えしてる時の
上向いてる顔がかわいいんですぅ♪
ぷーちゃんは遠吠えが不思議なのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/162-3b7789f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリスビーがんばったよ♪ «  | BLOG TOP |  » フリスビーに挑戦♪・・・したの?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

