2017-10

 - --.--.-- --


フリスビーがんばったよ♪ - 2010.10.19 Tue



こんにちは
この前の日曜日
千葉の富津に行ってました
パパさん達がW.サーフィンしに行ったんですがこの日風が足りなくて出来なくって
みんなでお昼を食べに行ったんです。。。
このラーメン
「スペシャル磯ラーメン」っていうんですが
見た目の豪華さにだまされみんなで注文したんです

一時間以上待たされ
しびれをきらしたので
「作ってないなら帰ります」って言ったら
もう麺入れちゃったからって。。。
その後やっと出てきたと思ったら
麺はのびきって冷たくなってるし
貝はほとんどが生でなんの味もしない。。。
スープも生くさくってとっても不愉快になってしまいました
後でお腹壊したくなかったのでほとんどみんな食べなかったけど
文句は言いませんでした
でも二度と行かないよぅ

48-43加工

てんもいらないよねぇ

ぐちっぽくなっちゃってスミマセン


みんなとお別れして
フリスビーの練習しにホームセンターのドッグランに

48-41.jpg

こんにちは
いつも誰もいないのに今日はお友達いたよぅ

48-40加工

ワンコより人のほうがいっぱいだねぇ

48-38加工

さっそくおいかけっこするの

48-39加工

女の子にてんがぴょんぴょん飛んでかまって欲しかったんだけど
女の子逃げちゃった
てんが元気すぎて怖かったのかな


そろそろフリスビーの練習しよっか

48-36加工

てんちゃん跳びすぎだよぅ

48-53.jpg
48-52.jpg

白ポメちゃんが見てるぅ
後姿だからもう一回

48-48.jpg
48-47.jpg
48-46.jpg

今度は低いなぁまだまだぁ

12874638661NxhdRMR.gif

てんちゃんのアンヨかわいいぃ~

48-44.jpg

だいぶ上手になってきたねぇ

48-35.jpg
48-34.jpg
48-33.jpg
48-32.jpg

おお~~完璧ぃ~~
でも普通キャッチする時ってこんなに足ピーーーンって伸ばさないんじゃ
凧揚げの凧みたい

48-55加工

おもしろかったてんちゃん

48-31加工

実際
てんがフリスビーできるなんて思わなかった
てんを買う前はジャックラッセル飼うつもりでいたんです
理由は映画「マスク」を見て
頭が良くて遊び好きな所がかわいくって
一緒にフリスビーがやりたかった。。。

ネットとかペットショップ探してる時にてんに出会って。。。
てんちゃん
夢かなえてくれてアリガトー
でもハードルができなくなっちゃったんだよねぇ
今度はハードルの特訓だぁ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








● COMMENT ●

わぁ~かっこいい~!!
またフリスビー犬憧れなんです★
ももちゃんは運動神経どっかに忘れてきたような(それでも犬?)子だから諦めてたんですけど、まるが来て(まるはサスケだから♪)またやってみようかなぁ~と思いました。
でも無理ね。てんちゃんみたいにはいきそうにないわぁ。
で、ランでフリスビーできるなんていいランですね。うちの近所はフリスビー禁止のとこばっかりです。

こんばんは

冷めたラーメンなんてありえないですよ!
しかも、遅いのも!v-293
私は先月、サイゼリアで食事をしたんですが、
いつまで経ってもこないので、聞いたら、注文が入ってないって言われて
帰りにレジで思い切り文句を言って帰りました!
それにしても、てんちゃん凄すぎーーー!
フリスビー上手!!v-291
ジャンプしてる姿、カッコイイ!!(^○^)

てんちゃん、すごすぎ~!
ジャックラッセルテリアよりもすごいよ!
私もわんことフリスビーやりたくて、ナナが小さい時、小さくてやわらかい
フリスビー買ってあげたのに、投げたら逆方向に逃げた・・・
てんちゃんがうらやましいよ~

ラーメン、一見豪華なのに、ひどいねー
でも、私も海鮮ラーメンで同じようにひどい目にあったことがあって、
それ以来、二度と海鮮ラーメンには手を出さないことにしています(-_-;)

てんちゃん!!すごい!!
フリスビーできるなんて!!
かっこよすぎだよぉ☆☆

ジャンプしてる姿がまぶしいです♪

うわっおいしそーなラーメン♪→え~~っ最悪v-359→おーてんちゃんすごいジャンプ!→てんちゃん足ちょーかわいいー!→やっぱてんちゃんサイコー!

ってなぐあいで、ラーメンの怒りは忘れました。笑 あはははは。

てんちゃんすごーっ!
ホントすごい! どの写真も足がすごいかわいいしー!
やっぱりジャックラッセルと言えばマスクですよね~!

ラーメンはやっぱり、
普通が一番美味しいんでしょうか?
でもそこのお店ヒドイですよね・・・
なんだそれ、って感じ(ーー゛)
文句言わなかったなんてエライです!!

てんちゃん、フリスビー完璧じゃないですか!?
ホントすごい運動能力ですよねー(=^・^=)
ジャンプ力もすごーい☆
大会とか出ても、いい所まで行けそうな予感v-354

☆お返事です☆

ももまるさんへ

えっ
フリスビー禁止なんだ。。。
人に当たっちゃったとか事故があったのかな?
家の方は大丈夫ですよ!
うん
まるくんはできるよ♪
てんはこれといって教えたわけじゃないので
たぶん他のワンコ見て覚えたんじゃないかな?


あひるさんへ

さすがに悪いと思ったのか
「アイスコーヒーサービスで付けます」って
言われたけど「いりません」って帰っちゃた。
なんか水っぽいコーヒーが出てきそうで。。。
もなかちゃんもフリスビーやってみたらいいのに♪上手そう♪


t-nanaさんへ

いろんな物入ってりゃいいってもんじゃないですね。。。
すべてが自己主張しちゃって。。。
勉強しました!
でもお店の人も食べておいしかったから
商品にしたんじゃ。。。ない?
フリスビーはもっと練習しなきゃデス!まだまだe-260


ゆうこりんさんへ

有難う御座います♪
とりあえず形にはなってきたかな?
まだまだ遊び程度なんでお恥かしいんですが。。。


みいりんさんへ

伸びたラーメンほどまずいものはありません!
もったいないから結構がんばったんだけど。。。
その後お腹壊してもバカバカしいので残しちゃいました。
「マスク」大好きなんですぅ
銃を構えた警官が踊りだしちゃうシーンが好き♪
やっぱりワンコは元気が一番ネ♪


すももママさんへ

ラーメンはやっぱり「さっぽろ一番」が一番♪
安心します!
大会とか出たらたぶんちょろちょろして
どこか行っちゃう気がするぅ。。。
集中力にはかけるんですe-260
やっぱり遊んでるだけでいいや!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/163-2a11b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物いっぱい!!てんちゃんメイドさんに変身~♪ «  | BLOG TOP |  » 遠吠えするワンコ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

