2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い物いっぱい!!てんちゃんメイドさんに変身~♪ - 2010.10.21 Thu

こんにちは
今日も雨で寒いですぅ。。。
早くも冬眠しちゃいそうなママさんです
あっ
これから薬もらいにてんちゃん病院連れてかなきゃ


さてさて
こんな雨降りの日は
最近財布の中身も見ずお買い物した物ご紹介しまぁす

48-79加工

ホームセンターに行った時
これいいなぁと思ってたんですが
今すぐ必要としなかったので買わずにいたんです
でも実家でお留守番とか
軽くて折りたたんで手提げになるし何かと便利かと思い
買っちゃいましたぁそんなに高くない

48-75加工

そうだよ~
あら嫌がってないねぇ

48-77加工

強度チェックか

48-74加工

気に入ってくれた

48-73加工

よしこれでばぁばのお家にもてんのハウスできたね
ってばぁばに言ったら「てん家に置いてってどこ行くつもり」と言われちゃいました
・・・・・別に考えてないけど
いつか・・・ネッ

48-80.jpg

これもホームセンターで買っちゃいました
シーリングファン
暖房の暖かい空気を下げるのにいいんです
これからの寒い時期にはかかせません

48-72.jpg

そしてこれらは
この前お台場に行って来た時の
てんのあったかグッズと夏物バーゲンお洋服の数々


さっそくてんちゃんに着てもらいます

48-60加工

かわいい
てんは毛布かけないで寝ちゃうんで
これ着て寝てもらいます

48-63加工

なんかおばあちゃんみたい。。。

48-61加工

だっててんちゃん猫背になってるよぅ

今度はメイドさんになってもらいましょ

48-64.jpg

「お帰りなさぁいご主人様ぁ」てな感じで
パパさんお出迎えしたらデレデレになっちゃうよ

48-69加工
48-70加工

ファッションショーするとテンションなママさんをよそに
テンションなてんちゃんですニコリともしない。。。


48-71加工

脱がせたとたん元気復活
冬用ベットも買ってきましたぁ

48-83加工
48-88加工
48-82加工
48-81加工

あらあらもう寝ちゃった
だいぶ寒くなってきたからぬくぬくが気持ちいいね
ママさんのお財布だけが・・・寒い


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

折りたたみケージ同じの私も持ってますよぉ!
って言うか、実家に置いてあります。遠いので。
帰省した時用のニコハウスです☆
夏休みに初めて使ったんですけど、自分から入って寝たりしてました。
これからきっと活躍しますね!

相変わらずイッパイ買ってもらえるねん♪
寒くなるから風邪ひかないように!
我が家のシーリングファンは白なの・・・
汚れが目立つのなんの!!!
掃除するのが一苦労v-356
冬は良いですよねぇー
夏は地獄の風を下に送ってくれちゃうから
御勘弁ですが(笑
また来ま~す

こんにちは。
とっても可愛いですね。
てんちゃん、モデルおつかれさま。
凸っと♪

その折りたたみゲージいいかも!
ナナはベッドだけよりも屋根付きが好きだから
買ってあげようかな?
縦にも横にも使えそうですよね?
ちゃんちゃんこもかわいい~(^^)
最近は色んなのがあるのねー
ナナが着たらホントのおばあちゃんわんこになっちゃうかな(^^ゞ

たくさん買ってもらえていいなぁ~♪
我が家は・・・もうずいぶんわんこのお洋服買ってないなぁ(;_;)
新しいベッド、うちも欲しいです~!
てんちゃん、ちゃんちゃんこ似合いますよ(゜∇^d) グッ!!
でも、ホント、お洋服きてるてんちゃんの顔、笑っちゃいました(。→ˇ艸←)プッ

こんばんは!
折りたたみのケージいいですね^^
私も心ひかれます。
うちもそろそろ新しい
わんこベット買わないと
だいぶんフカフカ感がなくなちゃってます。(汗)

ちゃんちゃんこのてんちゃんもとっても可愛いです。

まさにセレブ買いぢゃナイですかぁぁぁ
財布の中身見ずに買うなんてi-175
けど、お洋服はともかく…
てんちゃん、ハウスすんなり気に入ッてくれてよかッたデスねぇ~
こんな風にしてくれると買ッた甲斐があるぅe-446e-446

↓のラーメン
「なぁ、あんた見たぁ!?こんなひどいラーメンありえへんよなぁ!!」
ッて、ウチのママんがキレてましたよ笑

こんばんは

メイドさんのてんちゃん、可愛いよ~!
ファッションショーは疲れちゃうかな?(^-^)
ベッドもふかふかで気持ち良さそうね~!
もなかは、まだ夏用のメッシュのベッドだわ~!

こんばんわ。

てんちゃん、いっぱい買ってもらってよかったね~♪
あは(^o^)どこのお家もママさんのお財布は寒いですね(笑)
私の財布はこれから極寒です。(泣)

↓てんちゃん、天才じゃないですか!?
フリスビー、上手です~。
てんちゃんの才能を伸ばしてあげようと言うママさんに脱帽です。v-238

ちゃんちゃんこかわいい~メイドちゃんもかわいいしー!
ちゃんちゃんこの前の紐・・・遊ばないんですね~いいなぁ~~~。
ベットいいですね~。あの横の縁がいいんですよね!
こういうソフトタイプのケージなにかと役にたちますよね~。
もうあれもこれも欲しくなります♪

おはようです♪

ホント、この折りたたみケージいいですね~!
うちは家が狭いので、コレに変えたい・・・・
私も探してみたいと思います(^^ゞ
あっ・・・・私の財布も毎日寒いです(笑)

そしてお洋服、かわいい物たくさんだね~
ちゃんちゃんこ似合うね、てんちゃん^m^
色合いもてんちゃんにぴったり☆
ベッドも暖かそうで、暖かく冬を越せそうですね♪ 

☆お返事です☆

ゆうこりんさんへ

そうなんです
前にゆうこりんさんのブログ見て
いいなぁって思ってました!!
いろんな所に気軽に持って行ける所がいいですよね♪
重宝しそうな予感♪


ちなみさんへ

下の部屋にあるのは白なんですよ~!
ホント白は汚れが目だちますよねぇ
今年はホットカーペットも出そうと思ってます!
去年はてんがコードかじっちゃいそうなので
出さなかったんだけど寒かったぁ。。。


マリンカさんへ

有難う御座います♪
てんはお洋服いやみたいなんだけど
これからは寒いんでイヤでも着てもらいます♪


t-nanaさんへ

ナナちゃんは屋根付きが好きなのね♪
てんは屋根付きだと屋根の上に乗っちゃいます。。。
軽くて持ち運びできるからいいですよ!
安いし♪


こたままさんへ

あははっ♪
ホントてんはお洋服着せると
固まります。。。
ふだんから着せてればいいのかな?
脱がせたとたん楽しそうに遊ぶから
分かりやすいヤツですe-260


もかままさんへ

いいですよ
このゲージ♪
軽くって折りたたんで手提げになるから
どこにでも持っていけるし♪
とっても安いんです♪


いもッ子さんへ

セレブ買いじゃないですよぅ
カードはありませんから!
(いつもニコニコ現金払い♪)
固定のゲージではゼッタイ寝ないんですけどねぇe-260
ラーメンお外の席だったので
そのまま来る前に帰っちゃえばよかったe-260


あひるさんへ

てんはお洋服嫌いなんだよねぇ。。。
もなかちゃんは好きなのかな?
これから寒くなるから暖かいの着せなきゃなぁ!
ベットは去年買ったドーム型のを出したら
破壊された。。。
まぁちょっと小さかったけどe-260


ひこぞーママさんへ

あははっ
ママさんのお財布は極寒ですかぁ
温暖化が進んでるというのにね←カンケーない・・・
一度でいいから値札見ないで買い物したいものです!!


みいりんさんへ

ぷーちゃんはまだいろんなものカジカジしちゃうかな?
てんはやっといろんなもの破壊しなくなった!
去年のてんだったらひもなんて格好の遊び道具だわ。。。
てんの洋服ばっかり買って
飼い主は毎年同じもの着てます!


すももママさんへ

このゲージ
軽くって折りたたんで手提げも付いてるから
ドコでも持っていけるのがいいですよぅ♪
しかも安い♪
てんは固定のゲージにはゼッタイ入りません。。。
今ではお仕置き部屋になってますe-260

寒なってきたねー
暑いのんもあかんけど寒いのんはもっと苦手です(ーー゛)
ぜ~んぶ!めっちゃ!可愛いいやん!
ちゃんちゃんこ❤可愛いわ~i-178
私も冬はちゃんちゃんこです(笑)
てんちゃん、全部!似合ってるよーi-80
折りたたみっていうんがええね、このゲージ。
てんちゃんには結構!広々としてるみたいでええみたいやん♪
んで、安かったみたいやし♪ええ買いもんしてる(*^^)v

↓ フリスビーの大会、出れるでe-330

たくさん買ってもらってよかったね、てんちゃん★ちゃんちゃんこが一番似合ってるかな^m^
どれもお似合いですよ★
折りたたみゲージって便利そうですね。
天井でファンが回ってるとかなり違います?
すてきですよね~☆

☆お返事です☆

uranmamaさんへ

ホントいきなり寒くなったような気がするぅ!
ちゃんちゃんここれからは必需品です♪
このゲージSMLあるので
てんはMサイズ♪
ちょっと大き目がよかったから♪
おすすめですよ♪


ももまるさんへ

ちゃんちゃんこにはコタツですね♪
あっ
家コタツないんだ。。。
結構エアコンの電気代の節約になるし
部屋が暖まりますよ♪
今年は去年より寒くないですか?
気のせいかな???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/164-271d31a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごちゃん救出大作戦!! «  | BLOG TOP |  » フリスビーがんばったよ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

