2017-08

 - --.--.-- --


たまごちゃん救出大作戦!! - 2010.10.22 Fri

こんばんは
いつもは昼に更新するんですが
今日は昼間てん連れてちょっとロング散歩行ってきました
帰ってきてから更新しようとPC開けようとしたら
消していったはずの電源がついてる。。。
最近調子悪くて昨日もブログ更新途中で電源きれちゃって。。。(保存してなかったのでパァーです。。。)
パパさんと共有してるPCなので変にさわると怒られそうなので
帰ってくるまでそのままにしてました


てんちゃん
おもちゃ散らかってるねぇ。。。

49-5加工

どれか一つで遊んでよぅ

49-1加工

じゃまでしょ?

49-6加工

・・・・・そう
そういう態度なんだ

49-10加工

じゃあママさんがかたづけてあげる
おもちゃ箱ごとおしおき部屋にぃ~←てんはゲージが嫌いでおしおきの時に入れるので余計嫌いになったかも


・・・その後
ママさんの目を盗んでたまごちゃん救出してました

[広告] VPS



失敗しちゃったみたいです

[広告] VPS



とりあえず上の方にあったひづめをGET


[広告] VPS



だんだん犯行行動が大胆になってきました
選んでるよ~~


49-4加工

その後も一個づつ救出していきましたぁ

またママさんがいっぺんにおもちゃ箱にいれる。。。
日々てんちゃんと戦っているのですが
毎回てんちゃんに負けているママさんです


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

ふふふ♪ちゃんとたまごちゃんを選んで持っていったね~~♪
しかもあっちにトコトコ持っていく所がまた可笑しい&かわいい♪
ウチは、いつもおもちゃ3つ転がってます~
時々、おもちゃを変えてあげたりします~
この間全部出してみたら、大喜びで2つ咥えたりして、可笑しかったです~~~笑。

てんちゃん、偉いね★
ちゃんと運んで・・・
ゲージは手術終わってから片づけてしまいましたが、てんちゃんちは使ってるのかな?
たまごちゃん好きなんですね。
でもたまごちゃん壊れてないですか?
うちはお気に入りのたまごちゃんだけ笛が取れてしまいました・・

ホンマにおもちゃ箱みたいなんがあるんデスねe-420
でも片付けはスル方がイイッての見たコトがありますぅ~
ウチも分かッてるのにちらかしッぱなしなんで
てんちゃん家見習わねばデスe-282e-282

↓のゲージ、便利そぉなんで似たよぉなん
ウチも買うコトにしたんデスぅe-420

☆お返事です☆

みいりんさんへ

てんはおもちゃあたえすぎデス。。。
すぐ飽きて他のおもちゃ持ってくる!
ホントは一個ずつ出してあげなきゃいけないんだろうけど・・・
しまうとまたもってきちゃうe-260


ももまるさんへ

てんは、チッチャイ頃はおもちゃ壊しまくってましたが
今は壊さないなぁ
ゲージは寝る時やお留守番の時入れてたのに
今はフリーにしちゃってるので入るのいやがっちゃいます!
家も必要ないからかたしちゃおうかな?


いもッ子さんへ

ホントは飼い主が遊んであげる時に
出してあげる様にしなきゃいけないんですよね!
今じゃてんが遊びたい時に飼い主に持ってくる。。。
しつけができてないなぁe-260
あのゲージいいですよ♪
コー○ンでも売ってたような気がするぅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/165-667cb0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗足池のお散歩ダイ♪ «  | BLOG TOP |  » お買い物いっぱい!!てんちゃんメイドさんに変身~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

