2017-10

 - --.--.-- --


洗足池のお散歩ダイ♪ - 2010.10.25 Mon

こんにちは
最近は冷たい雨の日が多いですね
そろそろ暖房が必要かな
でもケチケチママさんはいっぱい着込んで耐えてます。。。


先週の金曜日
朝方は晴れてたんですが
どんどん雲が出てきたので雨降りそうだなぁ。。。と思っていたら

49-11加工

つまんないオーラを出してるお方が。。。。。
丁度お昼時間だったので
ランチがてら洗足池までお散歩しよっか
一応雨予報が出てないので行ってきました

49-20.jpg
49-18.jpg

毎度おなじみ「カーニャ」さんでパスタランチ

49-19加工

・・・・・いっぱいお散歩するからいいの
後でたくさん歩こうね


49-17.jpg

てんはいつも朝、昼、晩と3回お散歩してるんですが
一回30分ぐらいかな歩いてます

49-16加工

さぁ着いたよぅゼイゼイ・・・・・

49-22加工

丁度いい気温で風が気持ちいい

49-13加工
49-14.jpg
49-29加工
49-28加工

池の中には、てんより大きな鯉がいっぱい
パンあげてる人がいっぱいいたので慣れてるのか
人影があると寄ってきます

49-26.jpg

あひる白鳥ボート乗ってる人もいました
おもしろそうだけど
鯉がうじゃうじゃいるからチョット怖い

49-27加工

ちょっと疲れたから休憩
ベンチに座ってボーーーっとしてるのもいいね

49-30.jpg

池の上を歩く遊歩道もいいね

49-35.jpg
49-34.jpg

この橋は登ったり降りたりが楽しかったみたい

49-33加工

一周しちゃったもん

49-36.jpg

なんかまだ歩きたかったみたい
でもママさん疲れちゃったぁ

49-31加工
49-32.jpg

帰り道。。。
商店街でかわいい歯ブラシ発見
足に吸盤が付いてるんですよぅ

また天気がよかったら洗足池行こうね
この日の昼散歩は2時間ほど。。。ランチも入れてね
大満足なてんちゃんでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

てんちゃん、1日に3回のお散歩なんて、いいなぁ~❤ 
とすももが言ってます^m^
お散歩にもいい季節ですもんね♪
てんちゃんも沢山歩いて楽しかったね!

しかし鯉・・・・ でっかいねぇ(笑)
本当に吸い込まれそう!
てんちゃん、落ちない様に気を付けて~(^v^)
近くにイイ公園があって羨ましいです♪
ランチも美味しそうだし、ホントにいいなぁ~

のんびりお散歩気持ちいいですよねぇ♪
わんこ連れランチいいなぁ…
うちの近くには無いので、憧れます♪

でかいコイ怖い~
1日3回のお散歩すご~い!!
てんちゃんすごい体力なんじゃないのかしら???
うちは1回行くだけで後はずっと寝てますよ~
ももちゃん★は…
ランチ美味しそうですね。

一日3回でもめちゃくちゃ元気ですよね~
お散歩1時間行っても全然元気なんですけど…体力ありすぎ…。
今日、カーニャ行こうと思ってたら月曜日お休みでした~がっかり。
オハナに行ってきました~

洗足池って、一度行ってみたいと思いつつ、未だに行かれていない場所なんです。
カーニャさんって洗足池と近いの?
あの辺の地理がどうもよくわからない・・・
でも、そんなでっかい鯉がいるのか~
ちょっと不気味・・・
洗足池が眺められるようなカフェは無いんでしたっけ??

てんちゃん1日に3回もお散歩に連れて行ってもらえるのね!
どうりで、こたままは痩せないわけだ・・・

お散歩ついでにカフェでランチなんて羨ましいです。
うちの近所にもできないかな~
・・・できないだろうな・・・( ̄Д ̄;)

3回もお散歩してもらえて
てんちゃん幸せデスねぇ~
ウチはどぉしても1回をながぁぁぁくして終わりデス汗
最後の歯ブラシ、あまりにもカラフルで可愛いので
てんちゃんが買ッてもらッたのかと思ッちゃいましたe-2

☆お返事です☆

すももママさんへ

散歩っていってもご近所の公園とかなんですよ!
この公園はチョット距離があるので
気分しだい♪
どうせ行くならとお昼に合わせちゃいました♪


れおんママさんへ

最近も近所にカフェできたんです♪
結構人間のカフェより流行るかも?
この時期晴れてると
のんびり散歩っていいですよねぇ♪


ももまるさんへ

ここの鯉。。。
たぶんみんながパンあげてたから
太ってたんじゃないかな?
しかしあの大きさは怖いデス!
いつものお散歩は近所です♪


みいりんさんへ

月曜定休だって言っとけばよかったe-260

中も狭いから予約しないと大抵入れません。。。
ぷーちゃんは元気印だから
いっぱい遊ばないとねぇ♪


t-nanaさんへ

カーニャさんの商店街抜けると
すぐに洗足池ありますよ~~♪
池が見える所にレストランあるんだけど
たぶんワンコNGです!
ボートもNGだって行ってたので。。。


こたままさんへ

なぜか一日3回散歩行ってても
痩せないてんてんままデス!
お天気で気持ちいい日には
ロング散歩もいいですね♪


いもッ子さんへ

いえいえ
あの歯ブラシは人間用です!
てん用にしたらいっぺんでガジガジですよぅ!
てんは持久力がないので
長時間の散歩はすぐにダッコをせがみます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/166-08bfa3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » たまごちゃん救出大作戦!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

