2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


iPhone買っちゃった♪ - 2010.10.26 Tue

49-47.jpg


こんにちは
今日北海道は雪降ってるんですよねぇ。。。
こっちもこれから寒くなるって
みなさん風邪には気をつけましょう
今週末、また伊豆高原に旅行なんですが
雨予報なんですぅ
寒いみたいなので風邪ひかないようにしなきゃ



この前の日曜日
とうとうiPhone買っちゃいました
それも
パパさんとママさん2人とも。。。


49-53.jpg

これは前の携帯です3年ほど使ってました
2人ともauを十何年使ってたのを
今回、乗換えまちゃいました
そろそろ新しい携帯欲しかったんだけど←壊れてきた。。。ボロボロ

昔と違って今は高ぁ~~い
ので乗り換えちゃいました


49-50.jpg

手続き済ませて
いろんな設定してたら夜中の一時すぎてしまった
電話帳写すのもauの暗証番号忘れちゃった為
auショップいったりソフトバンクショップいったりで
バタバタでした

49-52加工

まだ慣れてないので
持った感じちょっと重いので
落っことしちゃいそう。。。
今まではストラップ付けてたけど
みんな付けてないしなぁ

49-42加工

・・・・・うーーーん
おもちゃの様なものダネ
太鼓の達人おもしろーーーい

49-40.jpg

ケースと保護シート
お父さんマグカップ
3ヶ月と7ヶ月の基本使用料金タダ券計10ヶ月
その他にショップの特典で
ディズニーランドペア券か1万円の現金のプレゼントがありました
2台買ったのでディズニーペア券と1万円の現金にしました

49-48加工

だってau使ってた時と月々の料金も変わらないんだったら
新しくなっていっぱい貰えた方がいいじゃん


49-49加工

なんか心配そうだね
てんちゃん

・・・・・そうなんです
他社に移るのって結構大変ですねCメールがないよぅ
メールの仕方も分からず←どこ押せばいいの???
文字も携帯のつもりで強く押しちゃって
「たたたたたたたたた・・・・・」ってなっちゃったり

はたして使いこなせるのか
これからガンバッテみます

49-51.jpg


てんちゃん
明日トリミングだねぇ
今回はそろえてもらうだけにしようかな



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後のてんちゃんの写真かわいい~!!
うわぁ~そんな特典いっぱいなの???
au使ってる私・・・乗り換えしようかなぁ~!!
実は欲しい!!!!!んです。

iphoneいいな~
私もすごーく迷ったのに結局フツーの携帯にしちゃった・・・
ダンナはエクスペリアにしたけど、スマートフォンってすっごく
便利みたいですね!
最初はダンナも使い方がなかなかわからず、毎晩にらめっこしてました(^^ゞ
てんちゃん、しばらくはiphoneがライバルだね!
(メアド変更のご連絡ありがとう!)

私もiPhoneユーザーです♪
小さいPCって感じで色々遊んでますが、まだ使いこなせないですね~
色々特典付いて羨ましいなぁ~(>_<)
私は初めてケータイを持ったときからず~っとソフトバンク(当時はJ-Phone)なのですが
最近乗り換えばっか優遇されて損な気分です~(-ε-)
長く使ってる私にも、もっとサービスしろよー!!
じゃないと乗り換えますよ?みたいな ̄m ̄ 

少し忙しくなってしまい、ご無沙汰しちゃってましたe-330
ごめんなさい。
でも、こんにちは!

iPhone、私も4が出た時に悩んで悩んで・・・。
先に導入した友達に使用感を聞いたりして、考えにいた末に思いとどまりました(笑)
でも、スマートフォンへの憧れは捨てきれず、今度出るアンドロイドに少し期待しちゃってますv-21
(私もauユーザーなので!)

今週末、伊豆に行かれるんですね~!
我が家も11月に行こうかなって思ってます。
急に寒くなっちゃいましたから、風邪ひかないように気を付けて下さいねe-415

なんだかご無沙汰しちゃってごめんなチャイ(>_<)
new携帯いいですね。
私も今、auだけど結構高くついてるから変えたいな~って旦那と言ってた所なの。
でも変える勇気がないのよね~。
伊豆高原は週末ですか♪
暖かくして楽しんできて下さいね。
なんとか天気がもって欲しいですよね。
私も週末の嵐コンサートは、まさに台風が来そうで心配。
日ごろの行いのいい私たちなのに何ででしょうね(~_~;)

あッ、前のauケータイっ
こないだマデゎたしが使ッてたんと一緒デスぅぅぅ
周りでiphoneが増えてきてるから
ゎたしも替える時に迷ッたんデスけど
2年後くらいにauからも同じよぉな機種が出ると信じて
そのまんまauを続けるコトにしたんデスぅ
けど、やッぱiphone見る度に羨ましくなッちゃいマスけどねe-330

ッてか特典めッちゃスゴくないデスかi-198
ディズニーランド…大阪やと何になるんやろぉ
USJなんか比べものにならないデスし…笑
けど、さすがソフトバンクですねぇ~

今週末から旅行に行かれるんですねー!
お天気に恵まれますように★
旅行もうらやましいけど・・・

iPhoneいいなぁ♪
私も欲しいんだけど、ずーーっとドコモなので(汗)
しかも特典、すごくいいじゃないですか!?
もの凄く羨ましい!
買い替えたいけど・・まだ分割が残ってます(笑)

てんちゃん、トリミングどうなったのかなぁ?

iPhoneデビューでしゅなぁ~♪
今度会うとき、私のわかる事ならなんでも♪
聞いてみてください。ってわかんなかったりして。
ホントにはじめは使いづらいですよぉー
メールと電話はホントに使いづらい。
電話機能だけはすごい要注意です!
行き成り電話掛けちゃいますから!!
マジすごい注意~~~~。

てんちゃんに会えるの楽しみです~~~♪
天気もいいみたいだしね~!

☆お返事です☆

ももまるさんへ

まだまだ分からないことだらけですぅ!
でもマスターできれば
お出かけ中もブログの更新できたらいいなぁ♪
携帯電話としての機能は不評ですe-260


t-nanaさんへ

結構、携帯電話と2台持ちしてる人多いじゃないですか?
やっぱり電話するのは携帯電話の方が
使いやすいのかな?慣れてるしね♪
しばらく格闘してみますe-257


こたままさんへ

いろいろ教えてね♪
メアド変わっちゃったけど
最近迷惑メール多かったから丁度良かった♪
ほんとだったら長く契約してる人優先して
サービスして欲しいですよね!


hiroママさんへ

お久しぶりですぅ♪
アンドロイド良さそうですね♪
赤外線とかいろいろ携帯機能そのまま付いてるんですよね♪
慣れるまで・・・と思ってるんですが
はたして慣れるのか?って感じですe-260


りのあさんへ

機種変って今、結構高いですよねぇ。。。
でもそろそろダメになってきたし。。。
と思ってたら乗り換えればタダだっていうので
変えてしまいました♪
でもなかなか慣れないデス!
旅行・・・台風きてるんで延ばすかも???
嵐のコンサートは屋外なんですか?
ホント日ごろの行いいいんですけどねぇe-259


いもッ子さんへ

特典は買ったショップのもので
ソフトバンクからじゃないんですよ♪
auのアンドロイドいいみたいですね!
今までの携帯機能がそのまま使えるって
聞いてます。
でも初めは高そうですね!
家はとりあえずタダに弱いんで。。。♪


すももママさんへ

旅行。。。
台風きてるんですよね~e-260
止めちゃうかも?です。
最近の携帯って分割して止めさせないのは
いかがなものかと。。。。
かといっていっぺんには払えないしなぁ。。。
iphoneはPC機能には優れてるみたいですねぇ!
もうちょっと遊んで覚えます♪


みいりんさんへ

いっぱい教えてねぇ♪
ホント電話は「ポン♪」と指があたっただけで
かかっちゃうから
おっかなビックリ触ってますe-260
来週楽しみです♪
どこいこうかな♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/167-3cfcc037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッパリしてきたよぅ♪ «  | BLOG TOP |  » 洗足池のお散歩ダイ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

