2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サッパリしてきたよぅ♪ - 2010.10.28 Thu

こんにちは
今日はお出かけしようとしたら
寒くって雨降ってきちゃったので
お部屋でぬくぬくすることに決めましたこれからもっと寒くなるから毎日じゃ・・・


てんちゃん
そろそろ伸びてきたので
昨日はトリミングに行ってきましたよ



なんかチューバッカみたい
暑かった時期はずーーーっとサマーカットしていたんですが
これから寒くなるので伸ばしてみようかなって思ってるんです

なのでまだサマーカットが伸びてないので
モウチョット待とうかとも思ったんですが
年末に切ってスッキリさせたいので(12月って混むんですよねぇ
一度切って揃えることにしました
てんは、1ヶ月半のペースでトリミング行ってます毛量が少ないので
あっあとママさんがケチってこっちが本音



行ってきましたぁ電車に乗って
てんは電車の中ではおとなしく気配を消してます助かるワン

49-71加工

駅に着いたら
踏み切りが開かない・・・電車が止まってます


49-70加工


「んっなんか事故か」と思って
みんなキョロキョロうろうろしてたんだけど
なんの説明もなく5分くらい立たされてました
まぁ時間あったからよかったけどねぇ
説明ぐらいしろっつーの


49-60.jpg

てんの耳はふだん垂れているんですが
楽しかったりビックリした時には立つので
耳の毛をミッキーマウスのように丸くしたかったんだけど
前回三角に切ってるから足りなかった・・・

49-62.jpg

今回はハロウィンのバンダナつけてくれたよ
かわいい~~~


1288223526poWvXJsA.gif

てんはあごの下に黒い毛が三角に入ってるんですよ
胸の所には白いチョビ毛が
おもしろーーーい

49-66.jpg

うーーーん
手足の毛はこれ以上伸びないのよねぇ。。。
もっとゴージャスにしたいんだけどなぁ

49-73加工

また12月までがんばって伸ばしますかぁ
明日から旅行なのに台風来てるみたい。。。
行けるかなぁ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

てんちゃんトリミングお疲れ様ー♪
旅行の前に、スッキリかわいくなりましたね(^^ゞ
すももさんも土曜にトリミングなんですが、
サマーカット続行か(サマーじゃないけど、もう・汗)
伸ばすか悩み中です・・・
切らないと、ものすごーく伸びる&もつれるんですよね(ーー゛)
てんちゃんはボディはカットしたのかな?
お耳の丸いカットも、いつか見てみたいです♪

明日からの旅行、お天気に恵まれるといいですね☆
楽しまれてきて下さいヽ(^。^)ノ いってらっしゃーい!!

てんちゃんお疲れ様でした。
トリミングしてかわいいですよん♪
1ヶ月半・・・うちも同じく(ママがケチで笑)
でもすごいスピードで伸びるのでからまるし
毛玉だらけになるし・・・
てんちゃんはならないのかな?
旅行・・・楽しみですね。
電車大人しいんですね。
うちはまだ未体験デス。

てんちゃんすっきり、かわいくなりましたね~☆
なりたいスタイルになるまで・・・伸ばすのも大変ですよね><
毛量とか毛質で思った通りにならなかったり。
トリミングって難しい~

かわいい~(^^)
うちもそろそろかな~と思ってるんだけど、
まだケチってる・・・・こっちゃんゴメン・・・m(o・ω・o)m
毛玉だらけだけど、許して~

てんちゃん、毛量少ない感じしないけど、
手足はあんまり伸びないんですね~(・0・。)
ミッキーてんちゃん、いつか見れるの楽しみにしてます♪

てんちゃん!すっきり。
でもどのてんちゃんでもめちゃかわいい!
電車で行くんですね~~
いいなぁーてんちゃん小さそーで軽そう。
ミッキーみたいになったらまたかわいさ倍増?!
どこまでかわいくなるんだ~ぁ!
今日から旅行ですね。今日は雨は降らないみたいで、まだ良かったですね!
土日はザンネンだけど。月曜日は晴れるみたいですぞーー♪良かった!!楽しみっ!

☆お返事です☆

すももママさんへ

旅行。。。延期になっちゃいましたe-260
ボディーは5ミリで足は揃えるだけなんだけど
足はゴージャスにしたいのに伸びないのよねぇ
お耳は次には丸く出来そうe-257
ナッツちゃんやんちゃですねぇ
すももお姉ちゃんガンバッテ♪


ももまるさんへ

電車に乗っても
てんは、吠えない仔だからよかった♪
吠える仔じゃダメでしょうね
でも顔出したがるので端っこいって顔出してあげてます。
(ホントはダメなんでしょうね)
毛玉できますよ!
脇の下とか耳の後ろとか。。。
毛質がやわらかいんでしょうね。


ゆうこりんさんへ

そうなんです!
てんは、夏の間ずーっとサマーカットしてたので
そこから伸ばすの大変ですね。
ただ伸ばすとボサボサになるだけだしねe-257


こたままさんへ

そうなの~!
伸びて欲しい所が伸びない。。。
頭はすぐ伸びておばちゃんパーマになっちゃうしe-260
常にきれいにしてる方ってすごい!
てんの次のカットは12月末。。。
2ヶ月ガンバッテもらいます♪


みいりんさんへ

旅行。。。延期になっちゃいましたe-260
スッキリしたでしょう♪
なぜかカットしてくると直毛になるのに
しばらるするとくせが戻ります!
てんでもダッコすると
しばらくしたら重くなるんで
長距離はつらいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/168-ac31d16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆高原旅行中止です。。。 «  | BLOG TOP |  » iPhone買っちゃった♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

