2017-10

 - --.--.-- --


伊豆高原旅行中止です。。。 - 2010.10.29 Fri

49-82加工

こんにちは
今日も元気に散歩の後のひづめ満喫中のてんちゃんデス


1288310519Ax7oz9y7.gif

しっかり両手で持って食べてねぇ


ところでてんちゃん
今日からの旅行なんだけど
中止になったよ

49-81加工

そんな「火曜サスペンス」みたく驚かなくたって。。。

49-80加工

大きな台風来てるんだって
道路も通行止めになるかもだし
あぶないし
雨だから行ってもつまんないよ~

49-99加工

そんなに落ち込まないでネ

再来週に延期したから
また楽しみにしてようねぇ


49-90加工

じゃ遊ぼっか

49-88加工

ひっっぱりっこか。。。
てんちゃん負けるとすぐ飽きちゃうんだよねぇ


なんか台風直撃しそうなんで
早めに変更しちゃいました
でも空いてる部屋があってよかったぁ
もし部屋が空いてなかったら
天災でもキャンセル料ってかかるんでしょうか
まぁ危険な目にあう事思ったらしょうがないか。。。


おまけデス

49-83加工

49-84.jpg

この間の夜散歩の時
前から歩いてきた黒シュナちゃん連れたおじさんが
「夜道は危ないからこれあげる」っててんにくれました
ピカピカ光るライトです
みんなに配ってるのかな
そのおじさんと黒シュナちゃんは5個くらいぶら下げてました


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

こんにちは(・∀・)ノ

台風来てますねぇ。
旅行延期になっちゃったんですね。
でも行くならお天気のイイ日がいいですものね~♪
お部屋が空いていてよかったですね♪
てんちゃん、落ち込まないでね(*^_ ’)

延期にしたんですね~!
うんうん。その方がいいかもですね
明日は完全に大雨っぽいしね。
まったくなんでこんな時に雨かぁ~
再来週は3連休の時かな?!
変えられて良かったですね♪
てんちゃんも絶対走れた方が楽しいもんね~

延期ですか~
そうですよね・・・明日は台風の影響もろに受けそうですね・・・
我が家は、ディズニーランドに行こうと思っていたのに・・・(;_;)
ハロウィンが終わってしまう~
台風だけど行こうかな・・・

わぁ~残念ですね。
でも!親切なおじさんいるんですね~☆
うちは一つしかないのでそのおじさんに
会いたいわぁ(笑)
再来週楽しみですね~
早く台風がどっか行ってくれますように☆

てんちゃん、トリミングに行ってすっきりしましたね♪

楽しみな旅行、延期になっちゃったんですかv-292
でも、中止じゃないからよかったですよねv-392

親切なおじさんっているんですねv-426
黒い毛の子は特に、ピカピカが合った方がいいですよね。
家にも1個あったような…探してみようっとv-355

☆お返事です☆

ひこぞーママさんへ

せっかくの旅行
雨でだいなしにしたくないですもんね!
てんは結構旅行の時は
晴れワンコなんですがねぇ。。。
次は晴れるかな♪


みいりんさんへ

みいりんさんもせっかくこっちにきてるのに
雨じゃつまらないですよねe-260
再来週は土日です♪
今度は晴れてねぇ。。。お願いだぁ!
結構いろんなトコ行ってますねぇ♪
ドコいこっかな???


こたままさんへ

ディズニーランド。。。すいてると思うよ!
ハロウィンは残念だけど
クリスマスがあるさ♪
家は前までクリスマスイベントの時行ってて
白いぬいぐるみとかコーヒーカップとかの
限定品目当てで行ってましたよ♪


ももまるさんへ

ほんと残念ですe-260
最近雨が多いので再来週でも晴れるかな?
今度は雨天決行かな?
ピカピカライトいいですねぇ♪
夜道の危険防止もそうなんですが
ウンPの場所もわかるし
重宝してます♪


myumさんへ

そうなんです。。。
延期にしちゃいましたe-260
でもせっかく行ってもお外出られないと
つまらないですものねぇ
お部屋空いててよかったデス♪
夜散歩はピカピカいいですよ!
自転車があぶないデス!!

台風大丈夫でしたかぁ~e-3
大阪は全く何も影響ありませんでしたッ
てんちゃんまた旅行イイなぁe-349e-2

こんなんくれるッて
なんて良いおじさまなんでしょぉぉぉッ

延期、残念でしたね~e-263
でも、海岸線の道はすぐ通行止めになるし、何より思いっきり楽しめないですもんね。
正解だと思います!

再来週が楽しみですね♪
我が家は再来週に行くかもしれません(笑)
いつも少しずれてしまう~e-443

☆お返事です☆

いもッ子さんへ

てんは晴れワンコのはずなのに。。。
今度は晴れてねぇ!
もう変更は効かないからね!

道歩いてていきなりこんなすぐれものくれるなんて
ホントなんて良いおじさんなんでしょう♪


hiroママさんへ

楽しみにしてたので残念ですe-260
しずくちゃん&よつばちゃんは翌週かぁ。。。
またあえませんね残念e-260
今度は晴れますように~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/169-4b7229e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富津でラン♪ «  | BLOG TOP |  » サッパリしてきたよぅ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

