2017-10

 - --.--.-- --


富津でラン♪ - 2010.11.01 Mon



こんにちは
台風すごいのかと思って金曜日に買いだめ
旅行も取り止め
引きこもり生活に備えてたのに~~
えっ。。。いっちゃったのいつのまに
って思ってたら
きのうの夜はものすごい雷雨。。。
振り回された週末でした

なので先週のお話ですが。。。
この間の週末、富津に行ってきました

50-9.jpg

この日はとってもいいお天気でした

50-7.jpg

今の時期って風が気持ちいいですよね

50-6.jpg

この公園。。。
広いデス
疲れたぁと思っていたら

50-3.jpg

てんちゃんバッグINです重いんだけどぉ

50-20加工

パパさんのお友達のやすパパの愛犬やす君もいたよ

50-18加工

やす君は大人犬なので
てんとは遊べないみたいです

50-16加工

うるさいガキンチョとは遊べないよねぇ

50-15加工

やすパパから
やす君が使ってたライフジャケット頂いちゃいましたぁ
来年は本栖湖で使おうね

50-49.jpg

みんなと別れた後で
いつものホームセンタードッグランで
フリスビーの練習です

50-44.jpg

おっと近寄りすぎぃ

50-42加工

ボールで遊ぶの

50-43加工

あせった顔がおもしろ~い

50-39.jpg

失敗したんだけど
手足が伸びててかわいい~

50-32.jpg
50-31.jpg
50-30.jpg
50-29.jpg

おお
がんばったね

50-38.jpg

この日も思いっきり楽しんだてんちゃんです

50-51加工

やす君からもらったライフジャケット

50-52.jpg

着てみましたよぅ

50-53加工

来年は活躍しそうです
有難う御座いましたぁ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

旅行、残念でしたねー・・・
せっかく中止したのに、台風がいつの間にか通り過ぎてたの???
こっちは何の影響もなかったみたいです☆
今度はいいお天気だといいですよね♪

てんちゃん、フリスビーキャッチの姿が
本当にステキ☆
本当アクティブですねヽ(^o^)丿
ステキなライフジャケットも頂いて、またまた来年は
ますますパワーUPしたてんちゃんが見れそう♪

すごい空中キャッチだぁ~
てんちゃんったら、立派なフリスビー犬だね☆
うちも頑張らねば!!
でもももちゃんもまるくんも相手してくれなさそう~くすん
ライフジャケット活躍しそう!

なんて凄い運動神経なのぉ!
てんちゃん、天才かもっ!

ライフジャケットも可愛いな、んっ?・・・・
てんちゃん泳ぎメチャメチャ上手じゃなかった?
あっ!でもこれでパパさんと一緒に海にはいれるかな。
いっつもパワフルなてんちゃん家族に元気をもらってます。
ありがとう♪

☆お返事です☆

すももママさんへ

そうなんですよ
でも風はなかったけど
ずっと雨だったから行ってもつまんなかったかな?
次は晴れて頂戴ね~♪


ももまるさんへ

てんは、おだてに弱いんです。。。
調子に乗るとハッスルします。。。
でもフリスビー投げてキャッチしてくれると
こっちも「やったぁ!」とか思ってスッキリしますe-257


ラム母ちゃんさんへ

プールとかはライフジャケットなくってもいいんだけど
湖とか海?(海はないかな?)は
リード付けようかと思って。。。
てんも最近大人になってきて
今までのはちゃめちゃは見れなくなってきたんですよ~!
だんだん落ち着いちゃうのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/170-7ea8ef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーちゃんとてんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原旅行中止です。。。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

