2017-08

 - --.--.-- --


ぷーちゃんとてんちゃん♪ - 2010.11.02 Tue

こんにちは
昨日とってもかわいいお友達に会ってきましたよう

50-98加工


遊ぼう星人★ぷーちゃんのぷーちゃんです
ぷーちゃんはウェスティーとトイプーのMIXの男の仔
まだ5ヶ月のパピーちゃんです


ドックカフェ「ぼくのしっぽ」さんで待ち合わせ

50-56加工

とってもフレンドリーで
まだまだ遊びたいさかりデス

50-67加工

てんは、お店のお姉さんに夢中

50-66加工
50-63加工
50-64加工

てんちゃんいじわるだぁ

50-58.jpg
50-85.jpg
50-84.jpg

店内走り回ってます

50-55加工

あららバックはいっちゃった

50-76加工
50-75加工
50-73加工
50-72加工
50-79加工

てんちゃん
そんな怖いお顔しなくても。。。
ぷーちゃんはまだパピーちゃんなんだからねぇ


ママさん達はごはん食べるからねぇ
ケンカしないでね

50-70.jpg

ぷーちゃんママは「豚トロロ丼」

50-71.jpg

てんてんままは「チキンのトマト煮」おいしかったぁ

50-82加工

食べていたら
てんちゃんバックから出てきて
ぷーちゃんママにしゅきしゅき攻撃~
ぷーちゃん心配そうに見ています

50-69加工

こぉら~~てん
まったく油断もすきもない。。。

50-86.jpg

よしプロレスごっこで遊んでなさい

[広告] VPS



50-114加工

同時にはいったぁ

50-99加工

ふたりとも疲れたかな
引き分けだね

50-100加工

息切れしてるけど。。。

50-101加工

さすがぷーちゃん
遊ぼう星人だもんね

50-102加工

てんちゃん
こんな調子じゃ多頭飼いはむずかしいなぁ。。。
私が一番だからなぁ
しばらくは一人っ子だねてんちゃん

この後、ぷーちゃんと一緒に洗足池お散歩したんだけど
長くなっちゃったのでまた次回


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

クロスカウンターすご~い!!
よく撮れましたね~!ナイスショット!
動画は見れないみたい。私のブログのヤツも見れないからFC2のセイですね!
モー少ししたらまた見てみます~
どれもイイ写真ばっかり~
隣の芝生・・・みたいですね。笑。
今日も ぼくのしっぽ 行ってみたけど、お休みでした~ザンネン。
なので、カーニャへ~。てんちゃんママさんが食べてたラザニアを目的にっ!
北千束のお店はがっかり・・・。トリミングのお店に変わってました~
もうずっと昔に行ったっきりでしたから・・・
結局ロング散歩で終了です~つまんない~~
昨日はホントにありがとうございました!
とっても楽しかったです!
今度はぜひぜひドッグランで♪

ぷーちゃん、かわいい~!
元気いっぱいのてんちゃんがおされ気味?
でも、それだけちゃんと遊んであげられたら、てんちゃんは
いいお姉ちゃんになれると思うなー
ナナとは大違いですよ。
てんちゃんも遊び相手ができていいかもね!
お家の中が毎日運動会になっちゃって、ママは大変かな?

初対面?でそれだけ遊べるなんて、
てんちゃんすごいです!
うちはダメだろうなぁ~
ももちゃんはまるが来た時一週間吠え続けたんだからてんちゃんはホントすごいよ!

てんちゃん激し過ぎてカメラで追うの大変ですネぇe-2
バッグにはホンマに自分で入ッちゃッたんデスかぁe-451i-198

ぷーちゃんと仲良~に遊んでるやん(*^_^*)
おいかけっこしてるん♪上手に撮れてるね♪
おいかけっこして、じゃれて、取っ組み合いして(笑)
けどわんわん吠えてないんがえらいなー!
最後の写真のてんちゃん、
楽しくってしょーがないって顔やね、可愛い~i-176

☆お返事です☆

みいりんさんへ

おもしろい写真撮れましたぁ♪
みいりんさんもてんのジャンプ写真
よく撮れましたねぇ♪スゴイ♪
「ぼくのしっぽ」さん
今度からお昼休憩なくすみたいですね。
(私が長居するから?)
ちょこちょこお茶しにいこっと♪
またコチラにいらしたらご一報ください♪
お待ちしてまぁすe-257


t-nanaさんへ

年上の仔には「遊んで!」攻撃するくせに
自分は遊んであげないんですよ~!
どんどんてんも大人になっちゃって
落ち着いちゃうのかな?
でも自分が一番!!って思ってる所は直ってもらわないと。。。
無理かな???


ももまるさんへ

初対面ですよ♪
てんもガウガウずーーーっとしてました(汗)
お外で会ってたらまた違ってたかな?
だんだん大人っぽくなっちゃって。。。
ちょっとつまらない???


いもッ子さんへ

あははっ
ホント写真撮るの大変です!
このバッグに逃げ込んでました
カンガルーかと思っちゃった!


uranmamaさんへ

ぷーちゃんはまだパピーちゃんなんで
動きがホントかわいらしいの♪
なのにてんったらガウガウしちゃって。。。
結構吠えてるんですよe-260
バックの中やら椅子の上にのぼっちゃって
暴れまくってました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/171-582562d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗足池でデートだよん♪ «  | BLOG TOP |  » 富津でラン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

