2017-04

 - --.--.-- --


洗足池でデートだよん♪ - 2010.11.04 Thu

こんにちは
昨日はピーカンの祭日でお出かけ日和
みなさんもお出かけしましたかぁ
てんちゃんファミリーは利根川に行ってきましたぁ
パパさんのお付き合いデス
その様子はまた次回


この間、カフェで待ち合わせした遊ぼう星人★ぷーちゃんのぷーちゃん
ママさん達満腹になったので
その後、洗足池にお散歩に行ってきましたぁ


50-127加工

ぷーちゃん元気いっぱい

50-118加工
50-119加工
50-126加工

ぷーちゃんは、てんに興味津々
てんは、わが道を行くぅ

50-125加工

真面目な散歩って。。。どおゆうの

50-124加工

ぷーちゃん
何か見つけた

50-113加工

ぷーちゃん楽しそうだね
ハトさん、てんちゃんの変わりに遊んであげてねぇ

50-122加工
50-93加工
50-91加工
50-123加工
てんちゃんが案内してあげたかったの
でもぷーちゃんは何回も来てるんだよ

50-130加工
50-131加工

この鯉たち。。。
顔出すと寄ってくるんですよ~てん達落ちたら食べられそう
マルマルと太っていっぱいエサもらってるんですね


最後に記念撮影しますよ~

50-138加工

そうそうカメラに向かって笑顔でね

50-139加工
1288828300Hm1uqM4F.gif
50-134加工

てんちゃんもタジタジの元気いっぱいのぷーちゃんデス
てんの周りにはてんより年下の仔っていなかったから
てんちゃん初めてのお姉ちゃん体験でした

みいりんさん&ぷーちゃん
てんと遊んでくれてアリガトー
今度はランで遊びましょ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

カワイイ子とのおデートだったんですね♪
てんちゃん、年下男子とのデートは始めてかな!?
年下もいいものですよ~ きっと^m^
最後の2ショット、
てんちゃんはさすがにお姉さんの余裕ですね(*^^)v
この後プロレスはあったのかしら!?
気になる所です(笑)

こんばんは~★
遊びたい盛りのお年頃?なのかしらぷーちゃん!
てんちゃんもたじたじ?な感じが新鮮です!
いつもの公園もお友達が一緒だと楽しいですよね。
よかったね。
てんちゃん!

☆お返事です☆

すももママさんへ

どんどん年を重ねていくと
年下の子っていいですよね♪
・・・私に聞いてないって?(笑)
てんは、遊んでもらうのは好きだけど
遊んであげるのがダメなんですね~~e-260
この後は、プロレスはなかったんだけど
放してたらしてたかな?


ももまるさんへ

まだ5ヶ月だもんねぷーちゃんは♪
てんも5ヶ月の時は大変だったなぁ。。。
かわいいんだけどね♪
いろいろ覚えてきていい子にはなってきてるけど
パピーちゃんは新鮮ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/172-5ce7e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんは高い所がお好き♪ «  | BLOG TOP |  » ぷーちゃんとてんちゃん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

