2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんちゃんは高い所がお好き♪ - 2010.11.05 Fri

51-21加工

こんにちは
今朝の散歩風景です
パパさんがお仕事の時は、てんも駅までお見送りです

51-22加工

パパさん見送った後、
いつもの公園でクンクン警備隊出動
・・・警備隊っててんだけだけど

この公園。。。
朝行くと結構ウンPがそのまんまあって
いつも気をつけてますよそみしてると踏んじゃいそう
この時、お友達来たんだけど
飼い主さんが、おそらく他のわんこのウンPなんだけど
すべて拾ってました

そうだよね。。。
ウンPがいっぱいだとそのうちこの公園
「犬立ち入り禁止になっちゃう
でも他のワンコのウンPまではなかなか出来ないなぁ

ちゃんとマナーだけは守って欲しいものです

51-24加工

あったりまえジャンあなたのだけどね。。。

51-30加工

てんちゃん楽しそうねぇ
ちょっと寒いけどお天気だと気持ち良いね
目も覚めるしね

51-31加工

そういえばナナちゃん
白線歩き得意だったなぁ
まねしてみよう

51-29加工

てんちゃん。。。
もうちょっと女の子らしい歩き方出来ないかなぁ

51-28.jpg

てんのお気に入りの場所

51-27.jpg

いつも10Mくらい助走つけて
ぴょーーーんって飛び乗るんですよぅ
楽しいのかな
そうそう、最近滑り台も自分から登って滑るようになっちゃった

51-26.jpg

やっぱ草の上がいいのかな

51-13加工

帰ってきてからも元気だねぇ

12889170728NJZOQJm.gif

はいはい
どーぞ遊んでください

51-7加工

寝ててくれるとありがたいんだけど。。。
朝は、忙しいんだけどなぁ。。。
と言いつつ。。。付き合ってあげてるママさんですだからいつも時間ないんじゃない


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト

● COMMENT ●

↓の。可笑しいね~~あははは。
ハト追いかけてる写真撮ってたんだね~♪
なんか可笑しい♪かわいい♪
その場に居たのに、新鮮♪
なんかぷー。デカイなぁーって。

てんちゃん。滑り台やっちゃうの~?!
すごい!さすがっ!!
他の子のうんPまで取るって本当はやらなくちゃなんだよね。
だけど、なかなか出来ない。
ちゃんとマナーは守ってよね~って思うよね~
昔、うんP取らないで、埋めてる人いたけど。いつもシャベル持ってるの。
あれもどーかと…。おじいさんだった。

こんにちは♪
うちの近くの公園もウンPがたくさん落ちてます…
スコップとか、手ぶらでお散歩のワンちゃんもたくさん見かけるし…
ほんと…人ん家のワンちゃんのウンP…拾う?…頭に浮かんでも実行できないね…
多分…それを拾っても、また明日には有りそうだし…
ホント…マナーを守って欲しいですよね…

てんちゃん、いつも沢山お散歩してて♪楽しそう♪
アタシも見習って…もう少し長めの散歩を心がけなきゃ…です…ハイ♪

こんばんは!

わんこのうんPの置き去りほんと困りますよね。
わたしもお散歩コースで必ずと言っていいほど
同じ場所にうんP置き去り見つけます。
たぶん毎回同じ飼い主さんがそのまま知らん顔で持ち帰らないのでしょうけど、
わんこを飼う人間として本当に残念に思いますよね。

他の方のうんP取る人てエライね。
私もどうしても取れない・・・・

てんちゃんも白線わんこなの?
もかも白線歩くの得意なんですよ。^^

こんばんは(^^)
てんちゃんかわいいなぁ~と見とれておりました☆

人のわんこのうんPも拾う方、すばらしいですね!
私もあんまりできないけど・・・
うちのわんこの分のよっぽど近くにあれば拾うけども・・・
飼い主さんのマナー向上、しっかりしてほしいですね~(>_<)

こんばんわ。

てんちゃん、今日も元気いっぱいですね♪
白腺歩きできるなんて、すごいですね~(^o^)m

うんP置き去り問題はどこに行ってもいつまでも解決しないですね。
そのままにして行くその神経ってどんなんだろう?って思います。理解不能です~。

未だにうんP、持って帰らない方っているんですね・・・・・
何でだろう!?
理解不能ですが、そういう方の為に
公園がワンコNGになっちゃうのは悲しいですね。
よそのワンコのうんPを拾われるなんて、本当にすばらしい!!
なかなか出来る事じゃないです(^^ゞ
私もなかなか出来ないかも・・・・

てんちゃん、滑り台もできちゃうのね♪
白線歩きもお上手です(^v^)
白線歩き、うちもできるかなー? お散歩の時にチャレンジしてみます♪

☆お返事です☆

みいりんさんへ

ぷーちゃん
ハトさん大好きなんだね♪
バタバタ飛び立つのが楽しいのかな?
滑り台は、ちっちゃい子用の短いやつなんだけど、てんに連れてかれて私まで滑ることに。。。
一回滑ると満足みたい♪
あっ
この公園もウンP埋めてる人いるよーーー
こんもりしてると要注意デス!


れおんママさんへ

どこもそうなんですねぇ。。。
そういう人ってウンP踏んだら怒るのかしら?
そういえば、家の近所の芸能人の人が飼ってるワンコが
ウンPしてそのまま立ち去ろうとしてて
私の友達が見てたので引き返して
そのウンP拾ってったって。。。
見られてなきゃ置いてってるんだわe-260


もかママさんへ

もかちゃんも白線好きなんだぁ♪
楽しいのかな?
前に、家の近所でいつも同じ場所に
ウンP落ちてたんだけど
ノラ猫でした。
結構太いからゼッタイわんこだと思ってた(笑)
他のワンコのウンPは、取れないよねぇe-260


こたままさんへ

ドックランでも結構置き去りありますよね。。。
でも拾えない。。。
でも踏みたくない。。。
他の公園は、ワンコ立ち入り禁止
結構あるのは、悲しいデスe-260


ひこぞーママさんへ

はい
てんは、毎日元気いっぱいデス♪
ウンPそのまんまにする人は
もし踏んだら怒るんでしょうか?
ちょっとずれますが
てんは、ウンPの時ちょこっとずつ
前に進むのでお家のトイレは外します。。。
おしいんだけどなぁe-260


すももママさんへ

もって帰らない人は
自分だけなら。。。って思ってるのかもしれないですね。
でもマナー守らない人もあなただけなんですよ!!
って言いたいですね!
ちっちゃい子用の滑り台なんですけどね♪
私まで連れてかれて滑っちゃいましたe-260(ちっちゃいのでギリギリ。。。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/173-8ce9ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場とランのたのしい一日♪ «  | BLOG TOP |  » 洗足池でデートだよん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

