2017-10

 - --.--.-- --


お台場とランのたのしい一日♪ - 2010.11.08 Mon

こんにちは
週末もいいお天気で気持ちいい気候でしたぁ
せっかくいいお天気なので
パル君達誘ってお出かけする事にしたてんちゃんです近所にね

51-42加工

ここは、てんの行きつけの城南島ドックランです
51-45.jpg

今日も元気いっぱい

51-36.jpg
51-37.jpg
51-38.jpg

広いランを満喫してます

51-35加工

午前中は、あんまりワンコいないねぇ。。。

51-46加工

パル君は、無視してるしね。。。

51-47加工

MOMOちゃんに何飛びついてるんだろうと思ったら。。。


51-48加工

おやつが欲しかったみたいです
パル君も「おやつなら。。。」と寄ってきました

51-49.jpg

カメラ構えながらのフリスビーキャッチは、やっぱり難しい。。。
ただ飛んでるだけのてんちゃんです

51-58加工

遊んでくれる仔がいないし
お腹がすいたのでお台場へGO

51-60加工

カートを見ると「子づれ狼」を歌いたくなっちゃうのは私だけ

51-57.jpg

ビーナスフォート館内はワンコの足跡の所は歩行OK

51-69.jpg

マリンハウス内の
Hawaiian Restautrant Kuraさんで
ランチしました

51-51.jpg
51-52.jpg
51-53.jpg

すごいボリュームでした食べきれない

51-55.jpg

窓からレインボーブリッチが目の前で眺められます
夜は夜景もばっちし

51-54加工

そうだよ~
今日もおとなしくしててくれておりこうちゃんだぁ


その後、
目の前の砂浜に下りてみました

51-68.jpg

51-63.jpg

51-66加工

・・・・・お台場ってこんなにきれいだったっけ

ママさん
数十年前に、W.サーフィンに初挑戦した時は
海底は、砂じゃなくってヘドロだったけ。。。気持ち悪かったぁ
これならちっちゃい子でも遊べるね


[広告] VPS



暖かかったのでちょこっと水遊び
お台場も楽しいなぁ


帰り道
まだ早い時間だったので
城南島へまたまた寄って行っちゃったまた行ったの
今度は、遊んでくれる仔いるかな

51-72加工

そしたら。。。
てんちゃんのこたろう君をめぐる恋のライバル
もかちゃんに会えましたぁ

その様子はまた次回。。。


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

こんばんは☆
城南島、この季節は暖かい時間帯が多いのかな~?
最近こたろうさんはご無沙汰です・・・
だって、全然走らないんだもん!!

お天気がいいとお台場気持ち良さそうですね~(^^)
ごはんもおいしそう♪

もかちゃんと会えたんですね~!!
こたろうをめぐってライバルになってくれてありがとう(笑)
次回の更新も楽しみにしてます☆

お台場、最近行ってないです~!
Kuraさんは行ってみたいと思ってたんですよね!おいしそう!!
向かいのタールムさんは何度も行ってるのに。
でも、ここからの夜景とってもキレイですよね☆
お昼もとっても眺めがいいし!
わー私もニコ連れて行きたくなっちゃいました♪

てんちゃん一人でもいっぱい走ってすごいよね~
ホントに走るのが好きなんだね~
やっぱりお台場は天気のイイ日に行かないとだよね!
いいなぁ~近くて・・・うらやまぴー。
伊豆は来週だったっけ?!
こんなワンコのマークがあったんだー
知らなかった・・・。
ごはん美味しそう♪量も多いんだ~
行きたいれすぅー♪

わぁ~長らくお台場行ってません…
行きたいなぁ。
わんこ連れにはやさしいのね。
そろそろ行ってみようかなぁ。
でもガウガウももちゃん★だから…不安(笑)

☆お返事です☆



城南島、お昼すぎが結構ワンコいるみたいです!
こた君走らないの?
寒くなってきたからかな?
てんは、最近ワンコの好き嫌いがでてきて
勝てそうな仔のそばに行っちゃいます。。。


ゆうこりんさんへ

お台場は楽しいですよね♪
一日遊べます!
ワンちゃんもいっぱいいるけど
みんなおしゃれさん♪
Kuraさんの「サラダピザ」が好きなんだけど
夜だけなのかな?


みいりんさんへ >てんが走ってる時の顔が好きe-257[
旅行は今週ですよ♪
晴れるといいな♪
また来て下さいねぇ。。。
てんと一緒に待ってまぁす♪


るさんへ

お台場はおしゃれワンちゃいですねぇ
ももまるさん
しばらく来てなかったんだったら
だいぶ変わりましたよ!
私もしばらく行ってなかったし
いろいろ見て回ってなかったので
「こんななんだぁ。。。」って関心してますe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/174-c33777fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もかちゃんと遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんは高い所がお好き♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

