2017-10

 - --.--.-- --


もかちゃんと遊んだよ♪ - 2010.11.09 Tue



こんにちは
昨日のつづきデス

この前の土曜日、
午前中城南島ドッグランで遊んだ後
お台場に行ってきて
またまた城南島ドッグランに行ってきたてんちゃんデスだって午前中、他のワンコいなかったんだもん。。。byてん


51-71加工

小型犬エリアの方見てみたら
もかちゃんが来てました

51-92加工

マルプーのもかちゃんは
お目々がクリクリでとぉってもかわいいんデス

51-81加工1
51-80加工

てんちゃん
うるさいから嫌われちゃった

51-62加工

でも
もかちゃん
おいかけっこしてくれましたぁ

51-77加工

てんも早いと思うけど
もかちゃんも早い早い。。。
写真が撮れない

51-78加工

てんちゃん
楽しくなっちゃった

51-84加工

もかちゃんとおいかけっこして火がついたみたい。。。

51-85加工

30分ほどでしたが
てんと遊んでくれて有難う御座いました

もかちゃん
ひとなつっこくって
吠えないし
かわいいし
とってもいい仔
もかちゃんみたいな妹欲しいなぁ。。。

51-75.jpg
51-74.jpg

カメラ目線のトイプーちゃん
楽しそう

51-89加工

てんちゃん
どこ乗ってるの

51-91.jpg

定員オーバーですはみ出てるし。。。

まるっと一日遊んだので
とっても疲れちゃったみたいママさんもねぇ~

しかし。。。
次の日は、ドーベルマンちゃんと遊んじゃった
その様子はまた次回


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









● COMMENT ●

わ~モコちゃん。すっごくべっぴんさん!
おめめまん丸でかわいい~!
サイズも小さくてかわいいね~!
フフフフフフ。
てんちゃん。中にちゃんと入ってないよ~笑。
可笑しい~♪ かわいぃー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
先日はありがとうございました。
てんちゃんのダッシュ!ダッシュ!にびっくり
すごい元気だすね。^^

最初はもかとも一緒に走ってくれて
てんちゃんありがとうv-343

あまりの速さにカメラがまったく追いつきませんでした。
でもてんちゃん抱っこさせてもらって
とっても嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

次はこたくんとのスリーショットがみたいです。v-411

☆お返事です☆

みいりんさんへ

もかちゃん
かわいいでしょ?
ひとなつっこくて
吠えないし
元気だし
お目々クリクリでかわいすぎデス♪
お散歩バックに入るわけないのにねぇ
ホントてんは、バッグが好きだわe-257


もかままさんへ

もかちゃんも早い早い!!
写真撮れてませんでしたe-260
てんもガウガウしなきゃ嫌われないんですけどね。。。
懲りずにまた遊んでねぇもかちゃん♪

こた君との3ショット。。。
私も見たいです♪
こた君どうする???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/175-b5eeab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日もね♪ «  | BLOG TOP |  » お台場とランのたのしい一日♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

