2017-10

 - --.--.-- --


日曜日もね♪ - 2010.11.10 Wed



こんにちは
土曜日
あれだけランで走ったてんちゃんですが
日曜日も買い物してから
また城南島に遊びに行きました


52-1.jpg

一列になって行進しています。。。

52-4.jpg

早速
トイプーちゃんと追いかけっこ

52-29加工

よかったね
遊んでくれて

52-5加工
52-25加工

ドーベルマンちゃん(5ヶ月のパピーちゃん)も遊びたいみたい

52-34加工
52-33加工
52-31加工

「泥巡(どろじゅん)」って
地方によって呼び方違うみたいですねぇ
家の地方は泥巡でした

52-16.jpg

てんのMAX走りです
これ以上伸びないってぐらい「ピーーーン」って伸びてます

52-15.jpg
52-14.jpg
52-12.jpg
52-11.jpg
52-10.jpg

やっぱり足の長さがぜんぜん違うから
追いつきませんねぇあたりまえだぁ

[広告] VPS


ドーベルマンちゃんと泥巡、交代したとたん
入り乱れてるぅ

52-47加工

今日は遊んでくれる仔いっぱいいてよかったね

52-50.jpg
52-52.jpg

てんちゃん
追いかけられるのも好きなんだけど
追いかけてくれなかったり
走ってくれないと
「ガウガウ」しちゃうから
嫌われちゃうのよねぇ。。。
遊んでくれる仔の所だけ行って欲しい。。。

52-60加工

このブルちゃん
一生懸命走り回ってました
この日一番走ってたかも

52-64加工

まだ遊ぶの

52-65加工

はいはい
気が済むまで遊んでください。。。
今日は帰ってからおとなしく寝てるんだろうなぁ
とチョットうれしいママさんです


その日の夜、商店街ぶらぶらしてたら。。。

52-63.jpg

♪もなかのオテンバ日記♪のもなかちゃん
に会えましたぁ
丁度帰るところだったのであまりお話できませんでしたが
またバッタリってことがありますよね



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは♪ すんごく楽しそうですね~
こんなにワンコがいるラン、私も行ってみたいです!
(いつも1組か2組しかいないの・・・)
ドーベルマンのパピちゃん、
大きいのに動きが(当然だけど)パピーでむっちゃかわいいです♪
てんちゃんも本当にフレンドリーですね~(*^_^*)
大きい子ともすごくたのしそうです♪

てんちゃんとドーベルマン、
なんとなくカラーが似てますね^m^ 

またまたいいですね~♪
はしれ~はしれ~てんちゃん~♪
連写でとってみたらいいのが取れた~!
走ってるときの連写だとダメな時が多いね~
ジャンプなら結構キレイに取れるんだね!

こんにちは~(^^)

てんちゃん相変わらずアクティブですね♪
一番走り回る時期かしら?
知ってる子が出てきた楽しいですね(^^)
ドーベルマンちゃん、こたろうも遊んでくれないかな~?

泥巡って初めて聞きましたよ~
私の方は、ケイドロ(警泥って書くのかな?)です。

もかちゃんの記事もかわゆいですね~☆
走るもかちゃん、最近見てないのですが、
てんちゃんとなら遊んでくれるんですね!
女の戦い・・・だったりして(。→ˇ艸←)プッ

ドッグランで楽しそうに遊ぶ姿・・・見たことないです><
てんちゃんみたいにいろんな子と遊んでくれたらいいのになぁ・・・。

私へのお祝いコメントありがとうございました♪
ニコがパパをパパと認識しているかは・・・?分かりませんが、大好きなことは確かなので、一緒にいられる時間が増えて嬉しいと思います★

これだけ走ったら絶対寝てる?よね。
うちはまるくんいくら走ってもちょっと寝たらすぐ復活…きっとてんちゃんもそうだよね。
ももちゃんは走りもしないのに帰ってきたら
朝まで寝る勢いだから~ワンの体力ってそれぞれなのかなぁ。
てんちゃんののびのび走り、こっちまでなんかすっとするよ~
かっこいい!体育会系女子だね。

☆お返事です☆

すももママさんへ

いくらおおっきくても
パピーちゃんの動きってかわいいですよね♪
とことこしててe-257
ココのランは土日は結構いっぱい来ます。
(ワンコより人の数の方が多い。。。)
この日は遊んでくれる仔がいっぱいいて
よかったですe-257


みいりんさんへ

てんの写真はお外で撮る時は
コンデジで連写なのよ~♪
いっぱい撮ってると
そのうちいいのが一枚くらいe-257
フィルムだとそうはいかないからねぇ♪


こたままさんへ

てんも後1、2年で走らなくなっちゃうのかな?
最近はワンコの好き嫌いがはっきりしてきたの。。。
(あいかわらず人は大好きなんだけどね)
もかちゃんとこたろう君とてん。。。
今度、3ショットでお願いしまぁす♪


ゆうこりんさんへ

てんはちっちゃい頃から実家のダックスと
兄妹みたいに遊んでたから
自然にワンコと遊ぶようになったのかな?
ニコちゃんも姉妹なんてどうですか?
ニコちゃんならいいお姉ちゃんになりますよ♪


ももまるさんへ

最近てんは9時ごろ寝ます。

決まって朝の6時に起こしに来て
柵をガタガタさせるんです。。。
休みの日でも。。。かまわず。。。
昼間のてんは、まるくんと一緒で
ちょこっと寝たら復活して部屋中走りまわってますe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/176-505e20c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたくち こうゆうものでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » もかちゃんと遊んだよ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

