2017-10

 - --.--.-- --


男か!?女か!?なMIX犬 - 2010.03.16 Tue

こんにちは


今日は、みなさんに質問があります。

おトイレの時女の子は、しゃがんでしますよねぇ
てんは、違うんです


751.jpg
752.jpg
753.jpg

しゃがんで、足を高々とあげてするんです
すごい辛い体制ですよね
和式のトイレにしゃがんで足をあげてるようなもんですもんね

たしか、お散歩デビューするまでは、しゃがんでしてたのに・・・



754.jpg

あたち変でしゅか
パルお兄たんは、いつもあげてまちゅ


パル君に教わったの
それとも、見かけは女の子でも中身は男の子
そういえば、性格も活発でくいしんぼでがにまたで


てんちゃんと一緒という方がいたらお知らせください。
てんだけなのかっと不安に思っとります



いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加してますポチッして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

大丈夫(^^)v ナナも足あげチッコですよー
足が高くあがるほど、ご機嫌な証拠です!
前に私も心配になってブログで聞いてみたら、
すごくたくさんのお友達がうちも、うちもって・・・
「女の子なのに足あげちっこ隊」ができましたよー
ナナも最初は座ってしていたけど、足あげてちっこした方が、
足が汚れないと思ったみたいです。
ちっちゃい脳みそで色々考えてるのね (^^ゞ

No title

こんにちわ~!

あははっ(笑)
てんちゃんかわいい(●^o^●)
確かに足が汚れるのがイヤなのかも!?
すももは座ってしますけど、
足が濡れない様にはむっちゃ気にしてます★

ナナちゃんも一緒で、安心しちゃいますね(=^・^=)

t-nanaさんへ

e-454よかったぁ♪てんだけじゃなかったんですね!
そっかぁご機嫌なんですねe-257
足あげちっこ隊、てんも入会しますe-241

すももママさんへ

初め見た時、ホント笑っちゃいましたe-257なにしてるの?って!!
そっかぁ濡れないようにちっちゃい脳みそ使ってるのかな?

No title

こんばんは(^^)

てんちゃんかわいい♪

私が子供の頃飼ってたマメ柴のコロナちゃんも足あげてましたよ~!!
たぶん案外多いんじゃないですか?女の子でも足上がっちゃう子♪

ちなみに、うちのこたろうは、バロン兄さんに教わって(?)今までより高く足をあげれるようになったそうです(笑)

あらまッ

見事な足の上げッぷりデスねぇe-257e-2
でも、汚れないために足を上げてるんなら
スゴイ親孝行な子ぢゃナイですかぁ~e-343e-343
ウチゎたまに前足にかかるカラ拭くのが面倒デスもんe-330

No title

うちもももが片足を上げてるからか
りんも片足を上げてチッコしてますよv-411
ももは足を汚したくないからかなぁ~って思ってたんです。
ももはキレイ好きで、りんはあんまりキレイ好きじゃないんですが…(^_^;)

女の子でもする子が多いんだe-29
よかったぁ♪うちも女の子なのに…って思ってたりして…

No title

しっかり上げてますね~。
シュシュも少~し上げますよ。
左足を2~3cmほど下に着かない程度あげます。
やっぱり、足が汚れないようにしてる仔多いよって
知り合いのトリマーさんが言ってはりました。
一回濡れて気持ち悪かったとか?
でも、足上げる仔すごく多いですね↑
私もホッとしました。

No title

ご無沙汰しておりました!
写真を見てウフフ・・・
笑ってしまいましたv-407

きゃわいい!
真似ッ子なんですかねぇー

こたままさんへ

けっこう足上げ隊いらっしゃるんですねぇe-257

今度ランでてんの足上げ確認して下さい!
こた君に対抗するかな!?

いもッ子さんへ

キレイ好きなんですかねぇe-257
部屋の中は散らかしまくってますけどe-260

myumさんへ

てんのまわりにいる子は、男の子ばかりで・・・見てるんですかねぇe-454
でもけっこういるんですねe-265足あげ隊e-348

りのあさんへ

シュシュちゃんもあげてますかぁe-257
けっこういっぱいいるんで安心しましたe-446
てんは、高々あげてますがe-444

ちなみさんへ

お帰りなさいe-454

その後、楓ちゃん心ちゃん仲良くしてるかな?
てんとも仲良くしてねぇe-266

足あげ姿・・・笑っちゃいますよねe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/18-175a08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富津に行ってきました♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » 連チャンです♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

