2017-06

 - --.--.-- --


ただいまぁ♪ - 2010.11.15 Mon

52-78.jpg

こんにちは
昨日、旅行から帰ってきましたぁ

慣れないiPhoneからの更新で
あれあれれれっ
送れない・・・
なんでぇ
などとやってること数時間・・・
やっと更新出来たかと思ったら
写真がちっちゃい・・・
でも私には、あれがせいいっぱいデス
やっぱり慣れたPCじゃないとね頭が固いだけ・・・


昨日、帰ってきてからのてんちゃんは
よほど疲れたのか
遊ばないままグッタリ寝てしまいました

でも今朝にはもういつもの
元気印のてんちゃん復活デス

[広告] VPS



今日はね。。。
朝一で混合ワクチンのぉ注射しに病院行ってきたんです


53-6加工

さんぽ行こうねぇと騙そうとするんですが・・・


53-7加工

いつもバレバレです・・・
顔に書いてある「ホントは病院」って


53-3加工

またそんな高いトコ登ってぇ

なんか
今回、ものすごく怖がっちゃって
「ぎゃいんぎゃいいんっって鳴いて暴れるから
おしりに注射されてました
ワクチンってそんな痛いの
狂犬病の予防接種の時は鳴かなかったのになぁ

53-5加工

ホントにぃ
演技はいってないか

53-4加工

・・・やっぱり演技か・・・・・

今日は、安静にしてようね
ママさんもゆっくり安静にしたぁいなんで


旅行中もご訪問&コメント頂きまして
有難う御座います
お返事や皆さんの所にお邪魔してから
ゆっくり旅行記の方UPしていきますね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

おかえりなさ~~~い。
おかえり~てんちゃん♪
注射してきたんですね~。
てんちゃんお疲れしゃん!
きっと楽しかったでしょうね~
また走ってる写真みれるかな!楽しみです!
iPhoneでブログ更新する時、面倒なんだけど、写真を小さくするソフト(無料)あるから、それで、小さくして、それからアップするといいよ~。

おかえりなさい~♪
楽しい旅行だったようでなによりです(^^)

帰ってきたと思ったら、注射ですか~(;´▽`A``
てんちゃんもビックリ?!
うちも小さい時は泣いてたけど、今年は泣かなかったですよ!
男のくせに~こっちゃんはよわっちいなぁ・・・

お帰りなさい! てんちゃん、いっぱい遊んできた?
楽しい旅行の後は、恐怖のチックンが待ってたのね・・・
でも、ナナさんは痛くないって言ってるよ(^^ゞ
注射打たれてることにも気付かない鈍感娘です・・・
ママさんもてんちゃんもゆっくり休んでねー

てんちゃん、お帰りー!
楽しい旅行になりましたか??
記事UPも楽しみにしてますねー(^^ゞ

ワクチンもお疲れ様♪
痛かったみたいだけど、
ショック反応とかは何ともなかったかなー?
ちなみにすももんも怖がりさん。
私の頭の上まで避難してきます(笑)

☆お返事です☆

みいりんさんへ

楽しかったですよぅ♪
でも天気がよければもっと良かったのにねe-260
写真・・・大きすぎるとブログUPした時
ちっちゃくなっちゃうの?
もっと勉強しなければ・・・


こたままさんへ

まさか
帰ってきていきなり注射されるなんて
思ってなかったんじゃないかなe-257
でも注射であんなに暴れたのって初めてだなぁ


t-nanaさんへ

ナナちゃんは注射大丈夫なんだね!
でもあんなに暴れたのって初めてだわ。。。
どうしちゃったんだろうe-260


すももママさんへ

なんか先生の機嫌もよくなかったし
注射後の注意もこっちが聞かないとしてくれなかったし
あんまり信頼できるお医者様ではないなぁ。。。
でも近いからなぁ。。。
ちょっと別な所探してみようかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/182-202e1444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆伊豆高原旅行☆ しゅっぱ~つ!! «  | BLOG TOP |  » 伊豆ドッグランド

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

