2017-08

 - --.--.-- --


☆伊豆高原旅行☆ しゅっぱ~つ!! - 2010.11.16 Tue



こんにちは
先週の土日で伊豆高原に旅行に行ってきましたぁ
本当は、10月に行くつもりだったのが
台風が来ていたので日程変更したのですが・・・
雨は降らなかったものの
ずっとくもりでした
晴れてれば紅葉もきれいだったんだろうなぁ。。。

53-12.jpg

箱根ターンパイクの亀石峠で一休み

53-10.jpg

てんちゃん疲れた
ず~っと寝てたのに

53-25加工

みつかっちゃた

53-23.jpg

じゃーーーん
お外で食べるソフトクリームは格別ですぅ

丁度お昼頃に伊豆高原に着いたので
お昼ごはんを食べに行きました

53-22.jpg

着いたのは
伊豆高原 餃子こうげん倶楽部さん
ここは、前の旅行で浜名湖に行った時
てんと仲良くしてくれたトイプーちゃんのママさんが働いてらっしゃるということで
食べに行きました
。。。料理のお写真撮ってなかった←HPでみてね
えび餃子おいしかったです

53-21.jpg

お腹いっぱいになって
着きましたぁ
今回3度目の

伊豆高原 わんわんパラダイスホテルさん

チェックイン前の時間ですが
館内施設は自由に使えます

53-20加工

お日様も出てきて結構あたたかいです
さっそく遊ぼうかぁ

53-19加工

53-30.jpg

53-28.jpg
53-29加工

てんちゃん
カメラ追いつかないよぅ

53-26加工

一度スイッチが入ったてんちゃんは
やめられない とまらない~~


そのころ
パル君は。。。

53-32加工

優雅に泳いでました
ここは温水プールなので一年中泳げるみたいです


53-38加工

てんちゃんは走りに夢中

53-39加工

ランよりプールサイドのほうが楽しそうなのはなぜだろう

12898705902tcNhhO4.gif

んっ
何かいた

53-48加工

なぜか枯葉にビックリしてました。。。

では
てんちゃんの泳ぎをドーゾ見てやってください

[広告] VPS


プールから出た後
なぜにパル君追いかけまわすのか。。。

53-56加工

たのしそうだね

53-45加工
53-47加工

チェックインの時間になったので
とりあえず荷物運んで
3時からの記念撮影終わってから
お外のドックランに遊びに行きました
5時から温泉の予約してあるのでそれまでね

53-58.jpg

お外のドックランはすごく広いです
大型犬の仔も楽しめますよ

53-62.jpg
53-63加工

黒ラブちゃんに遊んでもらってたら
いっぱいお友達が来たよ


53-74.jpg
53-72.jpg
53-78.jpg
53-80加工

いっぱいお友達が来て
これから楽しくなりそうだったけど
貸切温泉の時間になっちゃったから戻ろうね

結構長くなっちゃったので
つづきはまた次回
最後まで読んで頂いてありがとうございました


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

おかえりなさぁぁぁいe-454

なんか、まだ旅行序盤やのに
もぉ何日分もランで遊んでるみたいに感ぢました笑
プールあがりのてんちゃん、
ほんまパルくんに一直線でしたネ笑
まるで何かの八つ当たりe-451i-198

行ってきたんですね。
お帰りなさい~!
すご~い楽しそうですね。
続きも楽しみです。

お~すごいすごい!
泳ぐのもウマイんだね~!!!びっくり!
こんなに普通に泳いでる~~~!
またウマく出てきて走ってるよね~あははは。
ココいいね!!
伊豆高原っていうのがちっと・・・。うーーん。
でも行って見てもよさそうだな♪
来年にでも行きたいな♪チェックチェックしときます
続きも楽しみ~~~!

おっかえり~\(^o^)/

楽しそうに走ってるね、てんちゃんi-176
泳ぎも走りもオリンピックに出れそう)^o^(
ソフトクリームi-80
てんちゃん、ちょびっと・なめさせてもらったんかな?(*^。^*)
(きっと、あかんかったんやろな~。。笑)

☆お返事です☆

いもッ子さんへ

てんはプールサイドが楽しいみたい♪
ずーーっと走り回ってました。
さすがに寒いので日が落ちる前に退散しましたがもっと遊びたそうでしたよ♪


ももまるさんへ

行ってきましたぁ♪
楽しかったですよ
今度はもっとゆっくり2泊くらいしたいなぁ


みいりんさんへ

ワンコ遊ばせるのにはとってもいい所ですよ♪
でも食事がよくなかったなぁ。。。
近くにいっぱいあるので
素泊まりでもいいかも?

uranmamaさんへ

はい
あげませんよ~ソフトクリームは
ママさんがおいしく全部いただきました♪
プールサイドは楽しいみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/183-13d6eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい湯だなぁ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ただいまぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

