2017-10

 - --.--.-- --


いい湯だなぁ・・・♪ - 2010.11.19 Fri

こんにちは
旅行記途中でお休みしちゃってすみません
日常に戻ってからバタバタと忙しくなっちゃって
もうすぐ年末なんですねぇ。。。休憩の方が多いような気が・・・


54-4加工

さてさて
プールやドッグランで遊んだ後は・・・
おふろだよぅ
今回も貸切温泉入ってきました

54-7加工

わんパラさんには
ワンコと入れる貸切温泉がありますよ
チェックインの時一緒に予約します

54-5加工

人用とワンコ用が分かれてて
ワンコ用は40度ぐらいのぬるま湯です


逃げたって無駄だよぅ。。。

54-3加工

さっぱりしたねぇ
・・・でもワンコと一緒だと落ち着いて入れないので
この後は、大浴場に行きました

54-2加工

ワンコも温泉入ると
つやつやサラサラになるんですよ~

54-71.jpg

ふだん寝室には入れてないんですが
旅行の時は一緒に寝てます
帰ってきてからは、寒くなったので一緒に寝ちゃってますが・・・
ホントはゲージで寝かせなきゃなんだろうけどねぇ

54-69.jpg

腕マクラで寝ちゃうとかわいいんだよね

12901273883qTDmAz_.gif

疲れちゃったみたい
おやすみなさぁい

53-81加工

次の日の朝です
今回は一泊なのであまりゆっくり出来ないね

54-10加工

帰る準備すませて
ちょこっと屋上ランで遊びました

54-11.jpg
54-14加工

てんちゃん
ちょっと元気ないみたい

54-15.jpg
54-13.jpg

前の日もいっぱい遊んでくれたトイプーちゃんがいたんだけど
ちょっとしか遊べなかったね

54-16.jpg

てんちゃん
遊ぶよりアキレスに夢中になっちゃった

54-17加工

・・・それ
もともとはパル君のなんだけどなぁ。。。

54-25加工
54-24加工
54-19加工
54-21加工
54-20加工

てんちゃん
すごい顔して怒らないよぅ
ホントはもう飽きてるくせに
あげるのはイヤみたいです
ケチんぼなんだよなぁ。。。


54-18加工

てんがチョット目を離した隙に
パル君がGET
ほらぁ
もう飽きてたんじゃん


ホテルを出た後
「ドックランド」とワイナリーに行ってきました
ドックランド良かったですよ~
おすすめです
その様子はまた次回


※お返事遅くなっちゃってますごめんなさぁい
これから落ち着いてくるので
ご訪問&応援ポチに励みます


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

いいねーいいねー!
温泉入るとワンコもふわふわになるの~?!
なんだか、てんちゃんのお顔が丸く見えるきがしてきた~。
毛がふわふわだからだよね?!きっと!
ぷーも入れてみたい~~~♪
旅行の時は一緒に寝れるっていいよね~
やっぱりホントはいつも一緒に寝たい!
てんちゃん、スカート履いてるでしょ~!
かわいいーーー!

てんちゃん、温泉いいなー 
ナナは一度もはいったことないよ!
でも、てんちゃんはうれしくない?
ナナもお風呂嫌いだけど、あったかくて気持ち良くないのかしらねー
あー、温泉はいりたーーーい!
あはっ、おやつを鼻先において、欲しい?でもあげなーい!っていう感じ
ナナとそっくり(^^)

温泉入るとツヤツヤになるんだ~
それいいね!
わんこ用温泉って浅いの???
でもたくさん遊べてよかったね。
一度行ってみようかな~
楽しそうだもん!

☆お返事です☆

みいりんさんへ

温泉いいよ~♪
ぷーちゃんもカイカイなくなるかも♪
てんは、温泉入れられて
怒って顔の毛がふくらんじゃった?
ふわふわで気持ちいいから
しばらくすりすりしちゃった♪


t-nanaさんへ

ワンコにも温泉っていいみたい♪
ナナちゃんも入りたいよねえ♪
一緒に入れるといいんだけど
ワンコ用はぬるいし
寒いので一緒は無理かな?
(風邪ひきそう)


ももまるさんへ

つやつやふわふわでしたよ~♪
ワンコ用温泉は、入る時はって
出るとき流して帰ります。
なので好みの深さで入れますよ♪
ココに来ると一日遊べるので
周辺の観光できません。。。
ワンコ天国ですよ♪

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪

ワンコの温泉の方も効能ッてあるんデスか??
てんちゃんプールは平気やのに
お風呂はあんまりなんデスねぇ!?

おひさしぶりです。(*^_^*)
楽しい旅行になりましたね!
貸切風呂いいですね!うちもお風呂嫌いだから脱走しそうですが!(~_~;)
プールもきっと無理そう!
寝るのは、一緒なんですがやっぱりケージじゃないとダメですかね?
甘やかしちゃってるので、布団で寝るものと思っていて。。。
私が寝るまでは誰かの布団で寝ていて
夜中には移動して腕枕で寝ます。
自分を人間と思っているかも!(>_<)

☆お返事です☆

りょうちんさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしまぁすe-257


いもッ子さんへ

温泉ってワンコにもいいですよぅ♪
お家シャンプーとは違います!
お風呂は狭いからか暴れますねぇ
洗ってる時は静かなんだけどね!


あひるさんへ

楽しかったですよぅ♪
てんも旅行から帰ってきてからは
私の腕マクラで寝ています♪
それまで朝5時からクンクンないてたんだけど
今じゃ私より起きるの遅いんですよぅe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/184-06d5f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行最終日 伊豆 ドックランド編♪ «  | BLOG TOP |  » ☆伊豆高原旅行☆ しゅっぱ~つ!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

