2017-06

 - --.--.-- --


旅行最終日 伊豆 ドックランド編♪ - 2010.11.22 Mon

こんにちは
なんか一気に旅行記UPしようと思ってたのですが
休み休みの更新になってしまった
「えってんちゃんってずいぶん前に旅行いったんじゃなかったっけ
って言わないで下さいねぇ

伊豆高原旅行最終日
ホテルを出て向かった先は

伊豆 ドッグランドさん

54-32.jpg

とっても広いドックランです

54-27.jpg

大型犬エリア、小型犬エリア、フリーエリア、怖がりな仔のエリアと
林間コースのドックランがあります
山の上なので景色もすんばらしい
カフェもあって
テラス席ではお弁当持込OKらしいです

54-26.jpg

おもいっきり走っていいよ~

54-30加工

初めはビーグルちゃんと遊んでたんだけど
いなくなっちゃってからは・・・

54-29.jpg

なんか元気ないねぇ。。。

54-33.jpg

椅子に座り込んじゃいました

54-34加工
54-36加工
54-37.jpg

お友達もいっぱいいたんだけどなぁ。。。

54-39加工

最近のてんは、気分屋です。。。

54-43.jpg

女(てん)心と秋の空なんちゃって

54-48.jpg

パル君は疲れた時の足置きです
高さが丁度いい

実は、ココ
てんブログ始める前に一回来てるんだよねぇ
まだ6ヶ月か7ヶ月の頃。。。
その時とっても楽しそうだったから
また来たんだけど。。。
大人になってくると段々遊ばなくなっちゃうのかなぁ


帰り道
ワイナリーの看板を見つけ
寄ってみようと看板の指示どうり道を走っていたら。。。
山いっこ分超えてました途中、このままなかったらどうしようかと不安になりました


中伊豆ワイナリーヒルズさん

54-45.jpg
54-55.jpg

結婚式場やホテルもあるみたいですねぇ
館内はワンコNGでした

54-56.jpg

ぶどう畑が目の前にダァーーーっと広がってました
すでに収穫後でしたが
ワインの試飲してたら気持ちよくなっちゃいましたよ~いっぱい種類あるの~


54-63.jpg

箱根ターンパイクから見た富士山です
曇りじゃなかったらきれいなんだろうなぁ。。。

3時ごろ
遅くなっちゃった昼食です

行ってきたのは
そば屋早雲「はなれわんこそばRotta」さん

54-62.jpg
54-64.jpg

離れがわんちゃん専用のおそば屋さんです

54-61.jpg

桜海老のかきあげとおそば
桜海老に隠れちゃってますが
この下にナスやらかぼちゃなどの天ぷらも入ってました
とってもおいしかったので
こっちに来た時は必ず寄りたいですぅ

54-60.jpg

ワンちゃんにもワンコそばのサービスがありました

54-65.jpg

てんちゃん一本ずつ食べちゃってぇ
お上品なんだからぁ
おいしかったみたいで完食です

今年の旅行もこれで終わりです
あっという間に年末ですねぇ
一年ってなんて早いんだろう。。。
だんだん自分の歳も忘れてきた
来年もいろんな所にてんちゃん連れて行きたいなぁ
とりあえずは雪山かな



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

いいねお蕎麦屋さん一緒に入れる所があって!チェックチェック♪
てんちゃん。どした?!
疲れちゃってたんじゃ?!
遊ばなくなってくるのかね~
でもやっぱり走りそうな気がするなぁ~
きっと、ちょっとお疲れ気味だったのだよ~

パル君に足かけてる写真のしっぽは…
パル君のシッポかな?!
この先っちょだけふわふわしたしっぽ…どっかマンガで見た事あるよーな…
うーーん。なんだっけ?!あっ!!
ガンバの大冒険!!っぽくない?!

おそば大好きなんです。
行きたいなぁ~
パパさんに探してもらおうっと~★
いつも思うんだけどどうやってお店とか見つけてるのかなぁ???
てんちゃんブログ参考にさせてもらってます!

こんばんわ。

女心と秋の空・・・。てんちゃんも乙女だものね~♪

てんちゃん!おそば美味しかった?
ワンちゃんOKのお蕎麦屋さんなんて、初めて聞きました~(^o^)
さすが、東はワンコ連れに優しいですね~。
西は・・・、あんまりそういう情報聞かないですぅ...。(悲)
てんちゃん、次は雪山ですか!?(笑)

てんちゃん、おそば美味しそうにたべるてるねー(^u^)
通だねi-176

短くっても楽しい旅行でつかったね♪
てんちゃん少しお疲れ気味やっtなんかな。
タイプ別にたくさんドッグランがあるんやね。
とんでもなく広いね\(◎o◎)/!
今度はどこ行くんかな~♪

☆お返事です☆ 

みいりんさんへ

お蕎麦も2人前ぐらいあっておいしかったです♪
てんはやっぱり疲れてたのかな?
帰ってきてからいつものランでは
思いっきりはしってたもんなぁ。。。
あははっ
パル君のしっぽの毛はしょぼいんデス!
これからはえるかなぁ
もう無理だろうなぁ


ももまるさんへ

ココのお店はばぁばがネットで探したみたいです♪
おいしかったよ~
また行きたいe-257
オススメです♪


ひこぞーママさんへ

一月に雪山行こうと計画中です♪
私もお蕎麦屋さんは初めてです!
また行きたいなぁ。。。
食べてばっかりだなぁ。。。


uranmamaさんへ

ココのランはとっても広くて
景色もいいから今度来た時は
一日ゆっくりしていたいです!
今度は、伊豆じゃない所いってみたいなぁe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/185-d0e4ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりランは楽しいナ♪ «  | BLOG TOP |  » いい湯だなぁ・・・♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

