2017-08

 - --.--.-- --


おこたでぬくぬく♪ - 2010.11.26 Fri

こんにちは
朝晩とっても寒くなりましたねぇ

最近は、てんも一緒にベットで寝ています。
今までは何でも壊す破壊王だったので
何にも置いてない居間が唯一のてんの世界だったのですが
イタズラもなく、布団の上でしっこする心配がなくなってきたので←まだ油断はできない
一緒に寝ています
今まで朝の5時ごろから寝室のドアをガタガタならし
ク~ンク~ンずーーーっと鳴いてたんですが
今じゃ私が起きても布団からでたくないみたいです。。。私も出たくないよぅ


55-61加工

てんは、いつもお気に入り毛布でカミカミふみふみしています
みんなするのかなぁ。。。
家に来てからずーーーっとですよ

55-59加工
55-58加工

・・・・・そのうち寝てしまいます


55-56加工

家もやっとホットカーペットとおこたのあったかグッズが登場です
前回の冬はガマン大会のようでした。。。
と言うのも

てんのトイレがまだ完璧じゃなかったから・・・

てんちゃん
カーペットの上でちっこしちゃうんで
引越しの時
新しいカーペット買ってあったんですが
しばらく出せないままいたんです。。。
冬になり
さすがにフローリングのままは寒かったので
カーペットひいたんですが。。。
すぐにちっこされてしまいましたぁ
カーペットはあきらめ
ホットカーペットやおこたも出せないまま
エアコンのみで前冬は乗り切りました


55-69.jpg

今では、てんちゃんも大人ワンコになり
トイレの失敗も100%なくなりましたよ

55-53.jpg

なので
今年の冬は、おこたでぬくぬくできるぅ

55-64.jpg

今年の冬は天国だぁ

55-67加工

あれっ
まんが家の方ですか

55-66加工

ゴメンゴメン
似合うかなぁと思って乗せてみた

55-71加工

ちゃんちゃんこも似合ってるでしょう
後は、みかんかな

55-70加工

てんちゃん
モデルごくろうでしたぁ
ご褒美のおやつだよぅ
・・・ってもう機嫌なおっちゃった

。。。でもケチケチママさんは、ホットカーペットもおこたも
まだ付けていません
まだおこた布団だけでもあったかいからねぇ~~
・・・前冬、ガマン大会して寒さに強くなったのか



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

こたつ~★いいですね
憧れます。
もう15年くらいこたつの無い生活・・・
どうしてもお掃除ができそうにないので
買ってないので~
てんちゃんよかったね★
一緒にネンネだとあったかいよね。

てんちゃんが成長してくれたおかげで
今年は快適な冬になるんデスねi-175
ウチはおこたッて買ッたコトないんデスよぉ
ワンちゃんもおこたに入ッちゃうんデスかi-198


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/187-1a522685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東芝 dynabook 買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱりランは楽しいナ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

