2017-06

 - --.--.-- --


東芝 dynabook 買っちゃった♪ - 2010.11.29 Mon



こんにちは
うーーーーーん
最近さぼりさぼり更新しています・・・
これからもブログは続けていきたいので
マイペースですが宜しくお願いしまぁす

でも・・・
でもっ

今までのPC環境が変わりましたぁ

12月からエコポイントが半減するという事で
ハンパない混み方をしていた先週、
ついにノートPCを買っちゃいました
エコポイントカンケーないけどね・・・じゃあなんで一番混んでる時???

我が家では、1台のPCを2人で使っています
なので
平日の昼間はママさんが使えるんですが
休日や夜はパパさん専用になってました
以前のママさんはPCにあまり興味がなくうまくいってたのですが
ブログ始めた今は夜の落ち着いた時間にみんなのブログを見たいんですぅ

買ってもらっちゃいましたぁ
私用のPC


56-13加工

買ってきてそのまんま

56-12加工

先週買ってきて
開けてもいません・・・

56-10加工

てんちゃんのじゃないよぅ

これから
アキバ系パソコンのお医者さん(お友達)・・・怒られるナ・・・
が来てくれるんだよ

初期設定してもらうのと
前からあったPCの調子も悪いので遊びに来てもらっちゃいましたぁ
なかば強制拉致
ピザ一枚でぇいつもアリガトーーー

56-24.jpg
56-4.jpg
56-1.jpg

・・・みなさん
ご察しだと思われますが
ここからは、パパさんとお友達で設定してくれました
専門用語が飛び交って
私1人外国人になってました。。。

56-2加工

てんちゃん
真剣にみてますねぇ

56-3加工

あれれっ
みんなと一緒に笑ってるよ~

あっという間に時間は過ぎて
遅くまでアリガトー
また今度、遊びにきてねぇ


56-18加工

今朝のてんちゃん・・・
起きられませんでした

56-16加工

いつもならママさんと一緒に起きて
朝ごはんをパパさんと一緒に食べるんですが
お布団から出てこようとしません。。。
お散歩は行ったんですが
ごはんも食べずにもうお昼だよぅ

56-6.jpg
56-5.jpg

一緒に夜遅くまで起きてたから
眠いだけかな
それともまた偏食はじまっちゃった





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

てんちゃん、大丈夫かな???
食べないと気になりますよね。
明日には治ってるといいな。
PC可愛い色ですね。
さいきんのPCはオシャレですよね。
これでバンバン更新するのかなぁ~
なぁんてマイペースがいいですよね。
これからも楽しみにしてます。
てんちゃんお大事にね。

こんばんわ。
いいなぁ~♪
私もノートが欲しいです~(^^;

てんちゃん、具合悪いのかしら?
寒いからお布団から出られないのはうちのワンコも同じだけど(笑)
てんちゃん、しっかり食べれるようになるといいですね。

新しいPC、かわいい色~!
これからはマイPCができて、バリバリ更新できますねー?? (^^ゞ
あら・・・てんちゃん、大丈夫かな?
夜更かししてお寝坊さんしただけだよね!
ナナさんのマネしちゃダメだよ!

あれ?!どーした?!てんちゃん。
大丈夫?!?!
いいですねー!自分専用のPC!うらやましい!
新しいPCって動きが快適で最高ですよね~!
本をめくるよーにウェブが見れる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんちゃんの食欲は戻りましたか?
もなかも夜更かしすると、朝はいつもの時間には
ご飯を食べないです。

新しいパソコンいいな~!
うちのPC、3年ちょっと経ちますが最近、重くて重くて。。。(>_<)
光なのに遅いし、切断されちゃう事が多くて
ブログを覗きに行っても、コメント書いても
反映が遅くて再起動ばかりです。

欲しい物ばかりで買えませんが、一応自分専用なので我慢です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/188-43bbcd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告!! «  | BLOG TOP |  » おこたでぬくぬく♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

