2017-08

 - --.--.-- --


富津に行ってきました♪ 前編 - 2010.03.18 Thu


昨日は、パパさんとママさんと、千葉県の富津に行ってきたてんちゃんです
(パパさん仕事行ってるの?疑惑浮上


153.jpg
パパさんちゃんとお仕事行ってまちゅよ安心してくだしゃい


てんちゃんにデレデレのパパさんは、休みのたんびにてんを連れ出してます
パパさんが、ウィンドサーフィンしてる間、てんちゃんはお散歩行ってこよ


152.jpg
この公園は、ものすごくでかいです
山いっこ分ありました。

ママさんビビリつつ出発
はたしてもとの場所に戻ってこれるのか ←方向オンチ


151.jpg
ボートもありましたよ30分 500円です。誰もいませんでしたが


154.jpg
てんちゃんたんぽぽ見つけたの

155.jpg
おいちいでちゅ

また食べたぁ せっかく写真撮ろうと思ったのに


156.jpg
誰もいない貸切状態の道を歩いてると、薄気味の悪い建物発見

この先に何があるのか興味シンシンのてんちゃんですがビビリのママさんにひっぱられ早足で帰途に


158.jpg
どこ見てんのてんちゃん誰もいないよぉ

157.jpg
怖いから、ガン見してないでぇ


この後、走って山を降りたママさんとてんでした。

次回、プチドックラン&うみほたる編につづく


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しています
ポチッして頂いたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

初めまして。
こんんちは。
ご訪問とコメント、ありがとうございました。

綺麗な公園ですね。タンポポかわいい~って
思ってたら、食べちゃったよーー(笑)
ポチもよく家のほこり食べてます・・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

ィィなィィなぁ~お出かけッe-2
変な疑問なんデスが…草ゎ食べないんデスかi-198

続きも楽しみにしてマぁスe-343e-343

No title

わかぁーき頃に友達と潮干狩りに行って
駅からタクシーに乗って富津岬に行こうとて
ドライバーさんに「とみつ岬までお願いします!」と(笑
訂正されて恥ずかしいのなんの(><)
そんな事を思い出しました。
いいなぁー てんchanは(^^)
いろんな所に連れて行ってもらえて!
心は私が飲むv-275場所ばっかだ
あはは(^^;

ポチさんへ

こちらこそご訪問有難うございますe-454

この公園、すべてまわると結構疲れそうですe-260

また遊びに行きますね!

いもッ子さんへ

草も食べます。石も食べます。散歩の時目が離せませんe-260

次回予告 <うみほたるでてんが見たものは!?>

ちなみさんへ

まだ寒いのにけっこう潮干狩り来てましたよe-257

あさりの酒むしでいっぱいv-307
いいですねぇv-345
ちなみさんは、けっこう飲めるんですか?
私は、毎晩飲んでますv-402


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/19-1da9cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富津に行ってきました♪ 後編 «  | BLOG TOP |  » 男か!?女か!?なMIX犬

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

