2017-05

 - --.--.-- --


いきなりクラス替えになった気分☆ - 2010.12.02 Thu

56-63.jpg


こんにちは
昨日の夕方
ブログ村の皆さんの新着記事見ようとPCあけたら
てんブログがランキングから消えてる。。。
え~~~っどうして

えっと。。。
考えられるのは

①古いPCの調子が悪いので
 とうとう壊れてデータが消えちゃった

②最近さぼって更新してるので
 抹殺された

あせって管理画面みたらランキングの過去の順位が圏外になってて
昨日のランキングはカテゴリーがチワプーになってました

56-62.jpg

いったい何がおきたんだと思っていたら
MIX小型犬のランキングもどんどん変わっていってビックリ

56-61.jpg

りのあさんのブログ見て判明しましたが
ブログ村村長よりメールがきて
新しくチワプーのカテゴリーを作ったので
移動をお願いしますと。。。


56-64.jpg


PCメールって毎日チェックしてないからなぁ。。。
見てない私もいけないけど
この先、元に戻したい時は変更できますって

新しいカテゴリー参加の変更は自分でしたかったなぁ。。。
それにこまかく分かれちゃうとランキングもつまらないし。。。

一応そのままにしてるけど戻すかちょっと考え中です





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

えっ?
ブログ村からメール来てたの??
私もお友達から、ランキング止めたのー?って連絡が来て、
マルプーカテゴリーに移動されてる事に
昨日の夜に気がつきました(笑)
メール見てないや・・・v-356

私はMIX小型犬に戻しましたよ♪
細かく分けるのってよくわからないから~
それにお友達ブログも捜しにくいしね・・・
ホント、変更する時は自分で変えたいですよね(ーー゛)

うちも同じです~
MIX小型犬に戻しました。
いきなりチワマルに放り込まれてて・・・
驚き!!

だからかぁー
なんかあれ?!てんちゃんどこ?!
って思ったんだよね~。
それでかー。
ちゃんとサイト管理してるんだなぁー。
新PCは使い勝手いいですか?!

ようわからへんねんけど、
なんか、ややこしいんやね~
てんちゃ~ん♪てんてんままがついてるから大丈夫やでー(^^)

↓ なんて可愛いキュートなPCi-80
  私も3年ぐらい前までは旦那さまと1台を共有やったんね。
  古くて(今はもう6~7年のPCや)重いのに、私のせいにされて(--〆)
  へそくりで買ったわいさ!(爆)

こんばんは。私もみてみたらチワプーになってました!
私的には、このカテでもいいのだけど。。。
仲良しさんが上位ランクで凄いな~って見てます。(^○^)
ミックスのワンちゃんが多くなってきたのかな?
メールは届いてこなかった気がするけど。
最近、パソコンの調子悪過ぎて、なかなか訪問できずすみません。<(_ _)>

うちも~! びっくりしたよね~!!
ブログ村からメールが来てるに気づかなくて、ブログ村に
ちょっと文句言っちゃった(^^ゞ
勝手に変えないで欲しかったわよねー 
ミックスは色々いるのが面白いのにね
私は元に戻しました!

驚いたよね~!

ブログ村も先に連絡して欲しかったですよね。
色んなミックスに会えるのがいいのに!って思いながらもチワプー好きだし♪と思ったり…。
しばらくはこのまま様子見てみます。

新しいPC、いいですね。
なんでもサクサク~って行きそうだし。
いいな、いいな~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/190-c6004801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬめぬめの正体とは!? «  | BLOG TOP |  » 近況報告!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

