2017-04

 - --.--.-- --


とうとう壊れたPC。。。(TT) - 2010.12.06 Mon



こんにちは
土曜日のことです
朝、古いほうのPCでブログ更新した後(写真の取り込みソフトがまだ新しいPCには入れてないので)
安心していろんな用事をすませ
そのままにしていたら自然に主電源が切れてました
(シャットダウンできない時もあるの~

でも最近いつものことなので気にしてなかったら
夜、PCに詳しいお友達が来て見てもらおうとして
またまた電源がぶちっって切れて。。。
お亡くなりになりました

56-30加工

頑張って復旧してもらい
バックアップもとってくれて
ひとまず安心でしたが
次の日、WINDOWS7とその他もろもろを買いに
アキバに行くことになり
すでに夜中の2時を回ってたので
友達を拉致して行ってきました


56-32加工

昨日も遅くまでがんばってくれたお友達
そばでエールを送るしかない自分
今日は、午前中NTTからKDDIに変更したので工事が入り
準備万端のはずなんですけど
うーーーん思うように出来ない。。。

今日の写真は、撮りためておいた写真です

※バタバタしちゃってお返事ができてませんゴメンナサイ
ご訪問ポチ優先していこうと思ってます



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

パソコンが使えなくなると不便ですよねー!
私のPCも調子悪くて、弟に外付けのHDを借りたり、
メモリーを増やしてもらったりして、なんとかサクサク
動くようになりました!
パソコンに詳しい人がそばにいてくれると心強いですね!(*^_^*)
てんちゃん、うさぎさんに変身してるのかな?
お耳可愛い!

とうとうですねー。
ホントにPCって消耗品!
数年使ってるともう色々面倒くさい!
最近はホントにノートでも安いから
買い替えちゃった方がいいよね~
でもホントに写真は気をつけなきゃ~!
写真消えちゃったらマジなくよ~~~

てんちゃん。うさぎちゃんだ♪

☆お返事です☆

あひるさんへ

慣れてるPCなくなると不便ですね~
まだノートPC慣れません。。。
そのうち慣れるんでしょうね♪
あひるさんも弟さんが詳しくってよかったですね♪
業者に頼むのもねぇ。。。
とりあえずがんばります!


みいりんさんへ

写真はその都度バックアップ取っておいた方がいいね!
修理するのにチョット出せば
新しいPC買えちゃうもんね!
でもWINDOWS7になって(前はXP)
使いずらいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/192-07c823fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバへGO!! «  | BLOG TOP |  » ぬめぬめの正体とは!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

