2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキバへGO!! - 2010.12.07 Tue

こんにちは
パソコンって今はなくてはならない生活の一部なんですねぇ
ないととっても不便です

57-10.jpg


なんか
この間、新しく買ったPCはママさん専用にって買ってきたんだけど
古いPCが壊れて
結局パパさんとまた共有になりそうでしたが
本体の中身を取り替えてしまいました。←タイミングよすぎでしょ・・・

てんちゃん
アキバ行ってくるね

55-55加工

みなさんは、本体って開けたことありますか
私は、ぜったい無理です。。。誰も期待してない。。。

持つべき友はアキバ系のお友達
なにも分からない人がアキバ行ったって
うろうろするだけだもんね友達~頼みますぅ

57-12加工

しばらく来ていなかったけど
新しいビルがいっぱい建ってました
ここらへんは、変わらずの電気街ですね

57-13加工

メイド喫茶もいたるところにあるんですねぇ
「ちちんぷいぷい おいしくなぁ~~~れっ」って言ってましたよ


はっ
いけないいけない
メイドさん見にきた訳じゃないんだ。。。


アキバでいろいろ買い込んで
ここからが大変でした誰が・・・友達が


そのころてんちゃんは
いい仔ちゃんでしたよ~

49-85加工

49-82加工

49-88加工


結局
終電までお願いしちゃって
また年末、忘年会の後はお泊りしていいよ~
っていうかまた来て下さい

アキバっておもしろいですね
一回行ってみたいですメイド喫茶


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~メイドさんの人形…
確かに行ってみたいような~ちょっと怖いような…
PCないと困りますよね。
調子悪くなってくるとジーコジーコ言うし…
私もPC変えて『7』になったら使いづらくて新しいモノに慣れるのが大変なのに気づいてオバサンになってる事実感です涙

PC、本当にないと困ります・・
調べ物や辞書代わりにもしてるし(汗)
てんてんママさんのトコロも、
PCは使えるようになってよかったですよね~!

メイドカフェ、1度だけでいいから私も行ってみたーい!
ご主人様~って言ってほしい(笑)

てんちゃんはメイドカフェじゃなくお家でヒヅメだけど、
満喫できたみたいでよかったです^m^
いい子だねー てんちゃんv-410

ほんとー!私なんてPCと携帯なかったら、どーやって一日過ごしていいのかわからなくなってる~。
あんまりよくない傾向なのかね~。
パパさんのPC復活してよかったねー
持つべきものは友だぁ~!
中身を替えてしまうのかぁーすごい!

ホント、xpから7に変わった時、すっごい使いづらかった!
新しいPCってホントにサクサク動いて気持ちいいよねー

アキバですか!聞くだけで目が回りそうです!(@_@;)
たまに妹のところへ行っても、戸越の方の商店街は
歩くだけで疲れるの!
なぜって、それは、私がお山の子だから!
妹はもう7~8年住んでるけど人混みは平気な感じ!
うちは、車がないと住めない斜面が多いとこなので。。。
パソコン、サクサク動くと気持ちいいですね!(^-^)

あ、そッかぁ!!
東京の人が電化製品買うとなッたら
やッぱりあの有名な秋葉原へ行くんデスねッ笑
ゎたしもメイド喫茶やら執事カフェ?を
生きてる間に1度は経験してみたいんデスぅぅぅ

☆お返事です☆

ももまるさんへ

あははっ
私も今の家電にはついていけません。。。
(だって説明書も付いてないんだもの)
PCはなくてはならないものだから
壊れる前にバックアップは必ずとっといた方がいいですね♪


すももママさんへ

ホントPCないと困りますね!
携帯電話も困る~!
最近はかなり高性能になってきて
便利なんだけど
使いこなせない。。。

メイド喫茶も行ってみたいけど
おた芸もみてみたいなぁ♪


みいりんさんへ

友達は、ホントすごいんです!
ケド
専門用語言われると
???ってなっちゃいますぅ
私なんか本体の中みても
なにがなんだかわかんないもんなぁ
ソンケーします♪


あひるさんへ

人混みの中にいるのって疲れるよねぇ
特にアキバにいってPCの部品見ても
興味ないから余計にね!
戸越は面白いお店いっぱいあるから
疲れませんよぅ
でも最近行ってないなぁ。。。


いもッ子さんへ

大阪にはアキバっぽい所ないんですかぁ?
アキバも変わりましたね
昔のおたくは、暗いイメージの人達だったけど
今は、ハイテンションに明るいおたくが多いです。。。(笑)
執事カフェなんてあるんですか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/193-7b3d644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの怖いもの・・・ «  | BLOG TOP |  » とうとう壊れたPC。。。(TT)

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

