2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんちゃんの怖いもの・・・ - 2010.12.09 Thu

こんにちは
ちっとも新しいPCに慣れないんですけどぉ
前と違ってサクサク動くのはいいんですけど
まだ考えながらいろいろいじってます(理解するまで時間がかかる・・・)←頭かたいからねぇ

みなさんもWindows7に変えられた方は、始め使いづらいみたいですね
XPは良かったなぁ


今日は、てんちゃんの怖いものをご紹介します

57-33加工

今日の朝、散歩してたら
ゴミ捨て場にゴミ袋にいれた布団が捨ててあり←ゴミの日じゃないのになぁ
てんがジーーーーっと見てるなぁと思ってたら
ウ~~~ワンワンワンって
すごい勢いで吠えてました
てんにとっては未知な物体なんでしょうか。。。
以前、住宅展示場にあった、リラックマに吠えて
展示場の人に笑われたこともあります

57-34.jpg

お外だけじゃなくって
おうちの中もてんにとっては、未知な物体だらけみたいですよ



てんの怖いもの・・・

57-30.jpg

それは、洗濯カゴです


[広告] VPS



洗濯してると
怖いくせにこの中から靴下盗みます(これは、てんちゃん愛用ブランケット
恐怖を克服した達成感が味わえるんでしょうか
靴下盗んだ後は、嬉しそうに人のことおちょくります
おちょくられるとこっちもマジで追っかけますよ~

こぅらぁ~~~てん~


57-31加工


・・・ママさんが一番怖いジャンと思ってるてんなのでした


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(・∀・)ノ
Windows7って、使いにくいんですか?
うちのパソコンもそろそろヤバイので…(;^_^A
てんちゃんも怖いものが沢山あるんですね~。
モコとひこぞーも怖いものがありすぎです(笑)

ふふふv-114レイも変なものに怖がって吠えまくりますよ~。
ゴミの日に捨ててある大きなゴミ袋とか
この前、髪がだらっと顔にかかってる風呂上がりの私に
激吠えしてましたけど。。。まったく失礼な犬です

ははは♪かわいいなぁ~!
ホント、変な物体があると怖がりますよね!
また最後にブランケット持って行くところがいいよね!

思い出した!
昔昔・・・ラブちゃんのお散歩中に、ずっと先に黒い大きな丸いものが…
あれはなに?!なんだろ・・・。ラブちゃんは気が付かず・・・
私・・・もっもしかして・・・熊?!
前日に、この辺に熊が出たって放送流れて、近所でもワイワイ話しになってたの。
マジで、私ビビリ。
あ~~~。黒いビニール袋になんか入ってるごみだった・・・_(^^;)ゞ
マジで、熊の背中に見えたよ~~~!

毎日使いづらいです。
わたしもセブン嫌いです。
勝手に拡大されるし~勝手にネットのページ戻ったりするし~
・・・の前に設定が悪いのでしょうか???
てんちゃんの取りたいけど怖い様子がかわいいです☆
そしてトイレが2つ色違いで並んでる~★
なんかかわいい~(なんで???)

なんで、使いづらいんですかぁ???
みんな同じだと思ってましたぁ!
もなかは、掃除機が怖いですよ!
朝、掃除機のスイッチを入れると、急いで窓の隅まで行って
片足を上げてみています。笑

☆お返事です☆

ひこぞーママさんへ

使いずらいというか
まだ慣れないだけだと思います!
サクサク動くのは快適ですよ♪
前は、ブログ書いてる途中でシステムエラー。。。
最後まで書き上げてる時などは放心状態になりなすe-260
モコちゃんとひこぞー君も怖いものいっぱいあるんだぁ
あーちゃまは動じない?


MUMMさんへ

あははっ
家も風呂上り頭にタオルをターバン状に巻いてると
私だって分からないみたい。。。
ちゃんと番犬してくれてるのね。。。


みいりんさんへ

ぎょえ~
熊じゃなくって良かったね!
熊に遭遇したら死んだふりすると襲われちゃうんだよね。。。
逃げるのがいいんだっけ?
そうそう
この前、洗足でお猿さんのお散歩見たよ♪
また会いたいなぁ♪


ももまるさんへ

トイレが二つ並んでる理由。。。
①お留守番に時、一回汚したトイレではしないので
②ウンPの時、歩きながらするので
 てん的には、トイレでしてるつもりでもはずします(一箇所で踏ん張れない)

ももちゃん&まるくんははずしませんか?
ちゃんとトイレ行ってるから怒れないしねe-260


あひるさんへ

まだ慣れてないだけだと思います!
がんばって使いこなさなきゃデスね♪

もなかちゃんは掃除機きらいなんだぁ
片足あげて「おてあげ???」
なんちゃって♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/194-588d33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお泊り~♪ «  | BLOG TOP |  » アキバへGO!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

