2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお泊り~♪ - 2010.12.11 Sat

こんにちは
最近は、ママさんのダイエットもかねて
ちょっと遠出して洗足池まで散歩しているてんちゃんですが
昨日、あるマンションの前におまわりさんがワラワラと5~6人いたので
何かあったのかなぁと覗き込んでいたら。。。
いきなり「パーーーーーンって音がなって
てんと一緒に飛び上がってビックリしちゃいましたぁ拳銃で撃たれたかと思っちゃた
・・・何だったんだろう


57-37加工


今日は、パパさん仕事終わったら
W.サーフィンのお友達と箱根の温泉で忘年会だって~~~


57-39加工


温泉いいなぁ
でもいつもパパさんお留守番で
てんちゃんとママさんは旅行いっぱいいっちゃってるもんねたまにはね

57-38加工

てんちゃんは、ママさんと横浜のばぁばのお家にお泊りだよぅ

57-36加工

という訳で←どおいう訳
横浜行ってパル君と遊んで来まぁす



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!パーーーンって?!
そっそれ、ホントに銃声じゃ?!
こっこわい・・・。なんだったんだろうね。

てんちゃんとママだけで旅行とか行けるんだ~
いいなぁーいいなぁ~
ウチそんな事したら、それこそ旦那がひねくれる~~~。
ぷーと二人で出かけるだけですごいひねくれるんだよープンプン怒!
まったくさぁ~やんなっちゃうよーー_(^^;)ゞ

みいりんさんへ

おまわりさん、動じてなかったから
車のパンクなんじゃないの!?って
パパさんに言われました。。。
でもホント飛び上っちゃった!

家は、パパさんと出かけるとW.サーフィンできるところしか行かないので
ママさんとてんで楽しんでくれたらいいみたいですよ♪
ぷーちゃんパパもぷーちゃんとお出かけいっぱいしたいんだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/195-75b97c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だめだぁ。。。 «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの怖いもの・・・

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。