2017-06

 - --.--.-- --


てんちゃんの休日♪ お台場へGO!! - 2010.12.14 Tue




こんにちは
PCの不調(共有が見られない)は、NTTからADSLに切り替えるのにモデム交換したんですが
その関係で←どの関係まだ後、2週間ほどかかるそうです
写真の取り込みは、メモリーの差込口の調子が悪いみたい。。。
まだしばらくは快適な環境にはなれそうもありません

ブログ村も昨日の記事、タイトルでなかったけどなぜ



先週の土曜日
横浜のばぁばのお家に行く前に
お台場&城南島に遊びに行ってきましたぁ

天気もよくって気持ちいい


57-41加工

でも風が強かったね


[広告] VPS



風が強くっても
てんちゃんは元気いっぱい
パル君もジーナちゃんも迷惑そうですが。。。


57-46加工

交通事故にあってあまり歩けないジーナも砂浜だと走るんですよ~
ピョンピョンだけど
ジーナが喜ぶので最近はよく来てます

57-56.jpg

お台場の『うしすけ』さんでランチしました
カルビクッパ食べたけど写真はありませ~ん

57-76加工

お腹いっぱいになった後は、ランで運動ですママさんのね
その様子はまた明日~~~



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






● COMMENT ●

なんだか夏みたいなイイ天気ですなぁ~♪
でも動画の風の音で強いって分かるね~
なんか海の音がいいなぁ~♪
てんちゃんはいつも楽しそう!

わー、いいお天気で浜辺が気持ち良さそう!
砂浜は足にやさしいから、わんこたちが遊ぶには最適ですよね。
風が強いと砂だらけになっちゃうけど(^^ゞ
てんちゃんは浜辺でも遊んで、またランでも走るの~!! 元気だな~ 
日曜日も晴れるといいな・・・

そうよねぇ・・・お砂で遊んだらジャリジャリじゃない?
その後の手入れが大変そう・・でもどこでも連れて行ってあげる
ママさんは優しいわぁ♪
砂浜ってアンヨにいいんですね。
お台場・・・行った事・・・ないの・・・

すっごくてんちゃん楽しそう☆
行けない距離じゃないけどなかなか行けないお台場…人が多いとか道が混むとか
想像だけで断念する私ですがてんちゃんがあまりに楽しそうなのでいつか行こうと思いました(笑)

こんばんは~(^^)
カルビクッパいいなぁ♪
久々にうしすけさんで食べ放題!したくなっちゃいました。

☆お返事です☆

みいりんさんへ

結構風強くって
ホントは、行った事ないお店で食べたかったんだけど
お外は危険だったから室内で食べれる所に入っちゃた!
てんは、お外大好き♪
お家出るまではイヤイヤですけど。。。


t-nanaさんへ

この日は風が強かったけど
砂は舞ってなかったなぁ
この後、ランでも遊ぶから
思いっきり遊ばせましたよぅ♪
日曜日もポカポカ晴れて欲しいですね♪


ラム母ちゃんへ

さすがに砂も舞ってたらイヤだけど
大丈夫でしたよ♪
ラムちゃん初お台場だぁ!!
楽しいよ♪芝生もあるしぃ
散歩しようね♪


ももまるさんへ

お台場もこれからの時期(寒くなってくると)
結構すいてるんですよ!
休日でも午前中ならパーキングも空いてます!
こっちにいらしたら声かけて下さいね♪
会いに行きまぁす♪


こたままさんへ

今度一緒に行きましょう!!
この間、しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたら
限界まで食べたけど。。。まだまだです!
こた君パパ&ママと一緒だったらもっと食べれるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/197-88dea958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりランは楽しいな♪ «  | BLOG TOP |  » だめだぁ。。。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

