2017-06

 - --.--.-- --


やっぱりランは楽しいな♪ - 2010.12.16 Thu

こんにちは
昨日は、全日空ホテルで食べ放題食べてきましたぁ
去年、仕事辞めてからは出歩く事がほとんどなかったママさんなので
都会のホテルは久々の外出ですそれもタダだったんですぅ
ほぼ一年ぶりにおしゃれして
ちょっとリッチ気分に浸れましたよ
さすがに写真は撮れませんでした



さてさて
お台場の砂浜で遊んだてんちゃんご一行は
その後、城南島ドッグランに行ってきました

57-60加工

ランに来ると楽しそうね

57-75加工

さっそくおいかけっこに誘われたけど
てんちゃんキンチョーしてるイケメンだもんねぇ

57-74加工

てんちゃん
浮いてるよぅ

57-67.jpg

今度は、誰とあそぼうかな

57-66加工
57-65加工
57-64加工
57-63加工


・・・・・負けず嫌いなてんちゃんデス

57-71加工

やっぱりランは楽しいね
てんの笑顔が見れるとママさんも嬉しい~

でもそろそろ限界のモケモケ具合。。。
『スターウォーズ』のチューバッカみたい


57-79加工

そろそろ寒くなってきたから帰ろうねぇ
今は、3時ぐらいが限界です


57-82加工

てんがバギー押してってくれるみたいだけど
ジーナが心配そうです

帰りの車の中は、みんなグッスリ寝ちゃってましたぁ
寝言いいながら足をピクピクしちゃってまだランで走ってるのかな
寝ててもランで楽しんでるてんちゃんなのでした




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
















● COMMENT ●

こんにちわ~!
無料で?!ホテルブッフェ?!
いいなぁー♪いいなぁ~♪

やっぱランで遊んでる姿は最高!
なんかここんとこ、ぷーちゃん、あんまり遊ぶ相手が居なくて・・・。
まぁーそういう時もあるかなぁー。

ホテルでバイキングなんて羨まし~!
美味しかったでしょうね~~~!(^○^)
てんちゃんは、ランで遊べて満足そうだし良かったですねぇ!
寒くなったけど、昼間はお天気も良いから楽しかったでしょうね!

この素晴らしい走り!
↓ 浜辺で波も怖がらず!
ほんっと!いっつも生き生きしてるね、てんちゃんi-80

お洒落してホテルで美味しいお食事v-353
こういうのん、たまに必要なのだー!
私達女性のエネルギーの素なのです!(笑)
え?ただ?
さらにえいね~(*^。^*)

☆お返事です☆

みいりんさんへ

タダだとよけいおいしいデス♪
さすがANAホテル
みんなおいしかったですよぅ

最近は寒くなってきてランも暖かい時間しか
ワンコいないです。。。


あひるさんへ

普段食べられないものとか
変わったものやらあっておいしかったですよ♪
ロビーも高級感あって素敵でした♪
ランも暖かい時間じゃないと
人間がへばりますネ!


uranmamaさんへ

てんは、走ってる時の顔。。。必死です(笑)
その後の笑顔がサイコーなんですけどね♪
楽しそうで♪

たまにきばっておしゃれしたものだから
くつずれが。。。
まだ直りません(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/198-f77b5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お猿さんに逢いたいの♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの休日♪ お台場へGO!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

