2017-10

 - --.--.-- --


ドッグラン行ってきました♪ - 2010.02.24 Wed

107.jpg

てんです

先週の土曜日にママさんとばぁばとパル兄ちゃんと城南島に行ってきたよ

108.jpg

パルです

てんのばぁばのところにいる2ヶ月お兄ちゃんです

ずっと天気が悪くて久々のおでかけです

112.jpg
ぱる兄たんここに宝物があるよ

113.jpg
ふんっふふふんっ

115.jpg
わーい宝物ありまちた

この後、ママさんにどっか遠くに投げられてしまいました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、他の子と仲良くできるんですねー!
小さいのにエライね(^◇^)

パル兄ちゃんもかわいい♪
同じ位の月齢だと、一緒に遊べたりして
きっと楽しいですよねー!! ウラヤマシイナe-454

ありゃりゃ?
宝物のボール、ママさんに遠くに投げられちゃったか~!?
でもその内、それ(投げて取って来る)が楽しくなってくると思います(^v^)
すももさんは、ボール取って来い大好きなんです★
なので、投げる方が疲れちゃいます・・・(汗)

No title

こんにちわ♪
コメありがとう!
コメ入れさせてもらうんも、
まだなんかドキドキです(笑)

てんちゃん可愛いねv-238
パルちゃんは近くに住んでるんかな?
仲良しでいいねe-266
ドッグラン近くになくて、Colleはのびのびと遊んだことないです。
うらやましい~!!!
また遊びに来ますね(*^^)v

No title

ドッグランですか!!
いいですねぇー
心は行った事が無いんでしゅ・・・

追伸
ブログURLを教えてくれてありがとうございました!
お近くだったら遊べるのにね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/2-5d855734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PaPaさんの休日 «  | BLOG TOP |  » ブログはじめました

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

