2017-06

 - --.--.-- --


富津に行ってきました♪ 後編 - 2010.03.19 Fri


       昨日のつづきでちゅ


160.jpg
ホームセンター「カインズホーム」の駐車場の一角に無料のプチドッグランがあります。
カインズホーム内のペットショップで登録すればいつでも1時間使えますョ。



161.jpg
他に誰もいなかったから貸切でちゅ


162.jpg
いつか一人でかっこよく飛んでくれるかなぁ
おやつ持って変な体勢のママさん

163.jpg
楽ちいでしゅよ

てんはご機嫌だと耳が立ちます


166.jpg
もっと遊びたいでちゅ

今日は、もう時間ないからまたこようね

帰りに海ほたるよろっかということで、海ほたるに到着
てんは初めて来ました


168.jpg
てん: ママさん、後ろのとんがってるの何ですか
ママさん: 知らない


167.jpg
こんにち・・・わ・・・
ママさん変な子いますッッ


169.jpg
この子は、大丈夫そうでちゅ楽勝楽勝


170.jpg
く・・・くまさん
さっきの子よりこわいでち
失礼だよてんちゃん


てんちゃん、今日も大冒険したねの一日でした


いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポッチしていただいたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

てんちゃんアジリティできるんですね!!
すごい高いの飛んでかっこいい~(^^)
こたは飛ぶのはなかなかやってくれないんですよね・・・

とっても楽しそうで、てんちゃんキラキラしてますね☆

No title

こんにちわ!
てんちゃんの楽しいのバロメーターは
お耳なんですね(笑)
かわいいなぁ(*^_^*)

そしてアジリティが出来るのね!?
すごーい!!!!
おやつ目当てでも飛べるって事に感心です♪
・・・うちはムリだ、絶対に・・・上手によけて行きます(恥)
てんちゃんの大冒険な一日、楽しかったね(^◇^)

No title

こんにちはぁ♪
てんてんちゃん可愛いっ♪

お耳が立つと「こんにちは♪」って感じですね。
いろんな所に連れて行ってもらって幸せね♪

また遊びに気マース♪

No title

おかえりてんちゃんe-291

すごぉぉぉいi-199ホンマに耳立ッてるi-199
ジャンプの写真も見事デスねぇe-451

こたままさんへ

ちょこっとジャンプしてる程度ですけどe-257
プロのわんちゃんみたいにかっこよく飛んでくれたらなぁ♪

すももママさんへ

そうなんです♪
ちっちゃいころからお耳が寝ていたり立ってたりしてましたe-257
てんは、車でおでかけ大好きですv-345

ラム母ちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

お耳が立ってると「グレムリン」のギズモに似てますe-257
ラムちゃんもいっぱいカフェカフェ行けていいな♪

こちらこそまた遊び行きまぁす♪

いもッ子さんへ

もっと写真がうまくできればいいのにe-260
ブログの写真の加工もよくわかんなくて、もっと勉強しなきゃ!と思ってるママさんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/20-186d5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しデス♪ «  | BLOG TOP |  » 富津に行ってきました♪ 前編

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

