2017-06

 - --.--.-- --


クリスマス会☆ INお台場♪ - 2010.12.20 Mon

こんにちは
昨日は、とっても楽しみにしていたクリスマス会でした
場所は、お台場にある
パピーズダイニングさん


59-111.jpg

おてんばてんちゃんも今日はおめかしデス

総勢10名と11ワンコです
まずは、初めましてこれから仲良くしてくださいねメンバーのご紹介です

59-112.jpg

KENMOMO日記の桃ちゃん

大きなうるうるお目々にドッキュンです
席が遠くて全然お話できなかったの・・・
お外では元気っ子桃ちゃんでした


59-109.jpg

本日もも日和のももちゃん

ももちゃんもお目々くりくり
見つめられたら・・・何でもあげちゃうよ~

59-110.jpg

100年後もそばにいて・・☆2のルチアちゃん

サラサラの毛並がとってもゴージャス
お店の前で逢ってたんですけど
お互い初めましてなので・・・失礼しました


59-69.jpg

「3ワンコ」のノイちゃん

マルキーのノイちゃん
逢ったのは初めてですが
私が前にコメしてますよね~失礼しました
ごぶさたしてましたがこれからもヨロシクです

59-52.jpg


小豆なあずきのあずきちゃん

てんと一緒のチワプーちゃんです
ちっちゃくってかわいいーーーーー
常にママさんの事見てますね

んっ
もしかして一番でかいてんが一番年下

59-83加工


チワマルのハッピーちゃん
とっても可愛いらしいんですが男の子なんです


59-87.jpg

チワワと私と東京タワーのチワワのルーク君とチワプーのレイアちゃん
ルーク君は初めてだね

59-88.jpg

あ・・・あの
ラムちゃんかぶってます

59-42.jpg

MIX犬チワプーBlogラムですYO!のラムちゃん

あいかわらずかわいいデス
ラムちゃんってジーーーーっといつも何かを見つめてます何見てるの

59-95.jpg

ミックス犬nanaと一緒に・・・☆のナナちゃん

ナナちゃんは、ブログ始める前からファンでしたぁ
今回のクリスマス会のセッティングして頂きました
お忙しい中、ありがとうございました

59-55加工


はいこれからクリスマス会のはじまりはじまり~
つづきは明日お伝えいたします
・・・あははっ
紹介しかしてないですね
なぜかとっても時間がないのはなぜそれは午前中てんの着せ替えやってて遊んでいたから・・・


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

ご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しかったね~ みんなかわいくって・・・
たくさんだと楽しさも倍増だけど、更新は大変ね・・・。
メンバー紹介だけで、息切れしちゃうよね(^^ゞ
あとちょっと、我が家もがんばりまーす!

おぉ~今回は行けなくて残念でした~!
たくさん集まってらしたんですね♪
続きも楽しみにしてますよ~(^^)

いいですね~♪楽しそう♪
てんちゃんどんなお洋服だったんだろ~♪
続きも楽しみにしてま~~す♪

日曜日はありがとうございました。
席が遠くてお話できなかったのが残念です。
でも、こんなにかわいい子たちに囲まれてのクリスマスは、私たちもとてもハッピーでしたね。

これからもよろしくお願いします。
てんちゃんを抱っこしたかった~。

先日はどうもです(*^^)v
いっぱいで凄かったけど
楽しかったですね~!
今度はもっとゆっくり話せるといいですね。
また機会があったらよろしくお願いしまーす。
あず可愛く撮ってくれてどうもでっすv-238

おはよ~

日曜日は、楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎちゃいましたね。。
そ、そうですよね!
私も以前、ブログに遊びに来た記憶が。。
その後、ご無沙汰しちゃってすみません
これを!?機会に、仲良くして下さいね♪
リンクの件、宜しくで~す
ぜひぜひ、また来年にでもご一緒しましょうね

楽しそうやね~♪
こういうん羨ましいですー!
おぉ!大好きなi-53が写ってる!(笑)
みんなお洒落やねi-176
お洒落はてんちゃんもピカイチv-353
てんてんままさんのセンスがピカイチv-353やから、
てんちゃん安心ね(^.^)

本当にあっと言う間に終わっちゃいましたね。
てんちゃんがビックリするほどいい仔に成長してて
なんだか嬉しくなりました♪
てんちゃんの天真爛漫でフレンドリーな所、
ラムも見習って欲しいものです。
一緒に走ってるところ、見てみたいなぁ・・・

かわいい子沢山の忘年会ですね♪
確かに人数が多いから
紹介だけでも大変そう^m^
てんてんままさん、がんばって更新されてください♪
続きも楽しみにしてますね~!

先日ご一緒させて頂いた
もも母のチロモモです

てんちゃん、お転婆さんなのですか???
とても大人しくて微塵も感じませんでしたよ~♪

ほんとカワイコちゃんがいっぱいいて
楽しかったですね
でも、私もお席が遠くて
あまりてんてんままさんとお話できなかったのが残念でした~(>_<)

またご一緒出来ると嬉しいです☆

先日はありがとうございましたe-343
ルチアママのchikaですe-343

そういえばお店の前でお会いしましたよねぇ~e-330
お互い初めまして・・・e-328だからしかたないですよねぇ~e-263

席が遠くてほとんどお話ができませんでしたが、お会いする事ができて嬉しかったですe-420

また、ブログを見に来ますねっ・・・e-420

楽しそう~♪

みんな大集合で大盛り上がりですね!
近いとこうやって集まれて本当に羨ましいですぅ。
続き…楽しみにしてますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/200-28739dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマス会☆ スタートです♪ «  | BLOG TOP |  » お猿さんに逢いたいの♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

