2017-06

 - --.--.-- --


☆クリスマス会☆ スタートです♪ - 2010.12.22 Wed

こんにちは
クリスマス会のつづきです



59-53加工

だって~今日は楽しい楽しいクリスマス会なんだもん


59-73加工

・・・た・・・たまにはね~

59-64加工

そうだよねモモちゃん

59-61加工

いいよね~~あずたん

59-99加工

あれれっ
きゃ~~
毎日ニコニコのニコちゃんが近くの「うしすけ」でクリスマス会だったので
ちょこっと来て頂いたそうです
ちっちゃーいかわいい~あずたんそっくり


59-89加工

ルーク君、ルチアちゃんもびっくり

59-98加工

こちらにもそっくりさん
ナナちゃんとノイちゃん

さて
盛り上がってきたところで・・・ネ

59-74加工

うふふふふっぶきみ

トナカイさんになってもらいまぁす

59-81加工

t-nanaさん
プロカメラマンみたいかっこいいーーー

59-75加工
59-82.jpg
59-77加工

運命。。。宿命

59-79加工

もしもし
・・・・・みなさんお顔が暗いですよ~

59-91.jpg
59-96加工

プレゼント交換も楽しかったね

59-106加工

ノイちゃん
かわいすぎ~~

59-105加工

ナナちゃんも似合ってるよぅ

59-103加工
59-102加工

ラムちゃん
関西弁になっちゃった


楽しいナ楽しいナ

・・・・・あ・あれっ
てんの写真が・・・あんまりない

59-101加工

59-104加工

ごめんごめん
これからお外で撮影会だから
いっぱい撮ってあげるねぇ

ということで
この後、砂浜の方へお散歩&集合写真撮影会です


お店の中では、おとなしく犬をかぶっていたのか
お外では、犬が変わったかのようにはしゃぎまくってました

またまた長くなってしまったので「お外編」はまた次回




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








● COMMENT ●

そうなのよねぇ・・・
被り物で喜んでるのママ達だけなのよね。
でも、ラムだけはドヤ顔バッチリね!

やっぱりてんちゃんの写真少ないですよね(笑
どうしても他のワンコが気になっちゃって・・つい・・

楽しかったねぇ♪また是非ご一緒しましょう♪

わーーーーーい!

楽しいクリスマス会になりましたね~!
こんなに沢山集まるなんて、凄いな~!
前から知っていながら、ナナちゃんとレイちゃんのところへは
まだ、ご挨拶にいってないです。(>_<)
そろそろ行ってみようかしら?
ニコちゃんも来たのね~!
私、ニコちゃんに似ている仔を飼いたくて
ブラック系の仔を探してたんだけど
子供に急がされて、茶系のもなかになったんですよ!
小さいニコちゃんが良いな~と思っていたので
2キロを超えた時、ちょっとショックだったの!
でも、元気なら体重なんて関係ないですね!
今は可愛くてしょうがないから!(^・^)

続きも楽しみです。

楽しそうですね~☆
たくさんお友達よかったね、てんちゃん★
続きがとっても楽しみです☆

ニコちゃん可愛いでしょ~
あずにとっても似てるんだけど
体重はあずの半分なんだよ(>_<)
おかぁもはじめましてだったんだけど
ちっちゃくて軽くって可愛かった!
てんちゃんのビックリはバビューンって
砂浜を駆け回ってた事、早かった
すごかった!楽しいそうに走ってる
てんちゃん可愛かった(*^_^*)
今度は抱っこさせてね!

あははは!みんなかわいい~~!!
人間は盛り上がってる~!
ワンコ達は、お外でもりあがるね~!
楽しそう♪
外にでたら、走ってるてんちゃん披露出来たかなぁ~!そうそう!あのジャンプも~~!
すごいもんね~あのジャンプ力♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/201-710aab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場の中心で鴨に叫ぶ!! «  | BLOG TOP |  » クリスマス会☆ INお台場♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

