2017-10

 - --.--.-- --


お台場の中心で鴨に叫ぶ!! - 2010.12.24 Fri

こんにちは
先日のクリスマス会の様子
結局今週いっぱいかかっちゃいました一週間


お店では、あまりてんちゃんの写真を撮っていなかったので
お外ではいっぱい撮ってあげたよぅ

注:<ここからは親バカ全開ですスミマセン

お店の中ではおとなし~くイイコちゃんだったてんちゃん
お外に出たとたん
ドッピューーーンと走り回ってました


[広告] VPS



ママさん追いつけず・・・・ゼイゼイ
途中、てんがフレームから消えてます

59-119加工
59-113加工

あははっ。。。
おやじギャグですね

59-118加工
59-120加工

パパさんのお土産にしようと思ってくれたの~~
ちゃんとお肉屋さんで買ってくるからぁ
それにクリスマスはターキーだからね
鴨さんじゃないよぅ


さてさて
ひとしきり駆け回って遊んだ後、
みんなで集合写真の撮影会でした

59-7.jpg

ナナちゃん
知らない人からも写真撮られちゃって
「プライベートだから撮らないでナノ」なんて言ってるみたい


59-122加工

さすがラム姉さんは落ち着いてます

59-124加工

だんだんと・・・・・。

59-133加工

一人消え・・・二人消え・・・

59-131加工

がんばってねぇ
って、てんちゃん前向こうよ

59-138加工

あ~ぁあくびなんかしちゃって
ラムちゃんごめんね

59-139加工

・・・・ラムちゃん泣いちゃったぁ
集合写真ってむずかしいですね


この時、パパさんが来ました
パパさんは、この日成田空港に用事があって
ちょうどいい時間に終わったので迎えにきてくれたんです


12931499333TRw4m5n.gif


てんちゃんとっても喜んでます

ここで皆さんとお別れして
楽しかったクリスマス会は終わりました
みんなとってもかわいくってイイコちゃんばかり
ブログを始めてからてんを通じてお友達がいっぱい増えたぁ
遠くに住まれてる方のお友達もいっぱい
ブログやっててよかったぁ
これからもよろしくデス


今日はクリスマスイブ
皆様に素敵なクリスマスが訪れる事をお祈りしています

59-4加工



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

こんにちは~

てんちゃんがパパさんに
ジャンプ抱っこしてもらってるトコ私も見た!!!
こりゃ~可愛すぎですって!
人数が多いせいか!?集合写真が
撮れませんでしたね。。
てんちゃん、ラムちゃんちゃんと待ってたのに。。
今度、お会いする時は集合写真を成功させたいですね♪

メリークリスマス♪です♪v-315
楽しそうなパーチーの様子を
イッキに拝見しましたぁ♪
いいなぁ♪
今日のイブも楽しくお過ごし下さいマセ♪

てんちゃんのバビューンって走る姿が
凄かった(>_<)
追いつけない早さだったですね。
パパさんもあんな風に飛びついてくる
てんちゃんは眼の中に入れてグリグリ
しても痛くないくらい可愛いだろうなぁ
ぽちっとね!

てんちゃん、オリコウサンだったみたいですね~!
室内ではちゃーんといい子、
お外では元気っ子♪ 
その切り替え方が、本当にいい子ですね~(^o^)丿
パパさんと会ってのジャンプ―!
すごいね~ もの凄く脚力があるのかな?
かっこいい❤

今週末はクリスマス、
てんちゃんもママさんも、
ステキなクリスマスをお過ごしください(^◇^)

ちなみにすももん、おやつでは
お洋服の写真の時は絶対につられなくなりました・・・・
それも大人になってるって事!?

てんちゃんはお店ではちゃんと大人しくしていて、
お外に出ると元気いっぱいで、ホントに賢い子よね~
あら・・・ ナナったら、何やってるのかしら(^^ゞ
・・・って、私このとき何やってたのかしら??
てんちゃんは集合写真もちゃんとがんばったんだね!
次回はみんなで記念写真撮れるといいね。

パパさんのコメント、ちゃんと伝わりましたよー
ありがとうございました!

あはははははっ!
楽しかったね~!
鴨さんにはやっぱり、カモ~~~~ン!って叫びたくなるよね!(^・^)
パパに飛びつくとこも、すっごい!
あんなにジャンプできるのね!

明日から次男、三男が妹のところへお手伝いに行きます。
商店街を意味もなくウロウロしてりかも!(^◇^)

最後が片耳てんちゃんだ♪
可笑しい♪全部!写真とってもいいね!!
パパさんのジャンプてんちゃんをラジオ体操キャッチ♪(≧∇≦)ъ ナイス!キャッチ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/202-45ac6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トナカイてんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマス会☆ スタートです♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

