2017-06

 - --.--.-- --


せっかく遊びに行ったのにぃ!! - 2010.12.27 Mon

こんにちは
今年もあと一週間となりました
今年は早いなぁ。。。って毎年言ってるのは私だけ
てんも2度目のお正月を迎えます
去年とはだいぶ変わったなぁ
いろんなもの噛まなくなったし(友達の携帯電話、TVのリモコン、テーブルのあし・・・・・)←数え切れない
トイレも覚えてくれたからカフェでもトイレ行ってしてくれます
たまに調子に乗ってはしゃいでしまいますが来年はまたどんなことをやらかしてくれるか楽しみデス


さてさて
先週の祝日
W.サーフィンをするパパさんのお付き合いで利根川に行ってきたてんちゃんでしたが。。。


60-15.jpg
60-14.jpg
<蓮田S.Aにて>

この日、天気がよかったんですが
とにかく寒い
風がなきゃいいんだけどねぇ
風がないとW.サーフィンできないですけどね


60-11加工

途中、お昼のおべんと買っていきました
河川敷まで行くと何もないんです。。。
トイレも。。。(夕方までガマンしなきゃいけないの
なので手前のコンビニで済ませときます


60-9加工

この日は、てんのお友達のやす君も来てましたぁ
やす君は、ポメプーの男の仔です

60-10加工

この河川敷
先日の大雨で非常にぬかるんでました
いつもだったら遊べるんだけどねぇ
今日は無理です。。。
泥だらけになっちゃう

60-8加工

黒ラブちゃんは楽しそうに川へダイビングしてましたが。。。
寒くないのかぃ

60-6加工

てんも当然ムリです

60-5加工

車の中暖かくして待っていようね
ねんねしながらぁ~ママさんも~~

60-4.jpg

今ってあっという間に日が暮れてしまいます

60-3.jpg

パパさん
早くかたさないと
暗くなっちゃってぬかるみはまったら帰れなくなっちゃう

60-2.jpg

5時でもう真っ暗
いつもお世話になっているW.サーフィンショップ「スーリア」さんで暖まります

60-1加工

カキ鍋ご馳走になっちゃいました
いつもコーヒーやらお菓子やらご馳走になってます
今度なにか持っていかないとね




せっかく遊びに行ったのに。。。
ドライブしただけだったね

家に着いたらさっそくたまごちゃん持ってきましたぁ
お外で遊べなかったからお家遊びで手を打ってくれるみたい。。。
やっと笑顔になってくれたてんちゃんデシタ


※ゴメンなさい
せっかくコメント入れてくださってるのに(いつも楽しく嬉しく拝見しております
お返事ができておりません
年末、年始はお返事の代わりに皆様のブログにコメ&応援ポチに伺います
皆様もお忙しいと思いますのでどんどん読み逃げしちゃってくださいネ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

てんちゃん、残念だったねー
やす君とも遊べなかったね(ーー゛)
今度は地面、キッチリ乾いている時に
今回の分まで遊びましょ♪
残念そうなてんちゃんのお顔、かわいい~!
とか言ったら、てんちゃん怒るかしら!?(笑)

年末はどうしても、バタバタしちゃいますもんね・・・
風邪引いちゃわない様に、ゆっくりお過ごしくださいね♪
てんちゃんもママさんも、暖かくしててねー!

この時期のウインドサーフィンは寒そー!
夕方までトイレ我慢はおかぁは無理だなぁ
おしめが必要ですね(T_T)
てんちゃん遊べなくて残念だったね。
ほんとはビューンと走りたかったね!

さぶかったでしょう~(>_<)
風邪引かへんかった?
パパはこの寒さの中、サーフイン?(@_@;)
好きでないと出来へんねー。。
てんちゃん、残念やったね。
車の中で、てんてんままとお昼寝v-75堪能できたかな?(^^)

寒い中でもやりたいのね~パパさんのサーフィン!!
てんちゃん残念だったね。
残念と言えばお台場…時間ずれてたら会ってたかも~
今度はお台場で一緒にももとまると遊んでやってね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/204-f641ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄弟ですか!? «  | BLOG TOP |  » トナカイてんちゃん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

