2017-06

 - --.--.-- --


やっとさっぱりぃ♪ - 2010.12.29 Wed



こんにちは
いつもご訪問&コメントありがとうございます
年内、もうちょっとがんばって更新していくのでよろしくデス大掃除は?やったの?

結構、長毛の仔って犬種分からないかも
皆さんの所も間違えられちゃうんですね
私は犬種気にしてないのでたまに「ダックス?」って聞かれて
「はい」って答えちゃういいかげんな私~~~
もう何回も会ってるのに間違える人がいるとめんどくさいんですもん


60-51.jpg

てんちゃん
すっごくモサ子でしょ
昨日やっと予約していたトリミングの日でした

60-54.jpg

あ~~ぁ
すっかり眉毛がカモメさん
こち亀の両さんみたいだよ~~

60-69加工

いつも電車に乗って行きます
ちょっと遠いので近くにいい所ないか探してるんですけど
てんがトリマーのお姉さん好きなのよねぇ

このバック小さく見えますが
バックの手前でおすわりしちゃってるので結構余裕あるんですよ


60-61.jpg

さぁ帰ってきて早速撮影会ですよ~

60-63.jpg

今回は、お口まわりは、まんまるく
お耳は、まぁるくして
足の先も丸くしてもらいましたぁ
ボディーは5mmで短めデス


1293579584EtEas0gs.gif

てんちゃん
トリミングしたてって直毛になるんですよね
なんか頭のイガイガした感じがカツオ君みたいなの
触るとふわふわで気持ちいいんですけどねぇ

60-75.jpg

バンダナもお正月っぽいからお正月もつけてよっか

60-73加工

・・・そろそろ
てんちゃんも限界ですかお顔が怒ってるよぅ

明日のお洋服のファッションショーの為←まとめて買っちゃった
今怒らせるわけにいかないのでこのへんにしときます。。。



※ゴメンなさい
せっかくコメント入れてくださってるのに(いつも楽しく嬉しく拝見しております
お返事ができておりません
年末、年始はお返事の代わりに皆様のブログにコメ&応援ポチに伺います
皆様もお忙しいと思いますのでどんどん読み逃げしちゃってくださいネ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

おおかわいい~★
てんちゃんの頭のてっぺん触ってみたいわ。

明日から神戸に帰省しま~す。
今年はバッグ頂いちゃったり大変お世話になりました。
来年は一緒にお散歩できるといいなぁ~★
来年もよろしくお願いします。

毛並みもピカピカして、更に可愛くなったi-80

Colleもトリミングの日記UPしました。
今年最後の日記です~(^^)
いつもありがとうね!
来年もよろしくお願いします♪

年末年始、さっぶいみたいよね。
お体に気をつけて。

よいお年をお迎え下さい(^O^)/

てんちゃん、トリミングでますますかわいくなったね~!
キレイになって、楽しいお正月を過ごせますように(*^_^*)

今年はお知り合いになれて、本当にうれしかったです❤
年末は旅行にも行かないので
訪問は明日もさせて頂く予定なのですが、
読み逃げになっちゃうと思うので
1日早目ですが年末のご挨拶を~!

また来年も、てんちゃんのカワイイ姿を楽しみにしています(~o~)
来年もよろしくです!!
みんな元気に、ステキな年をお迎えくださいね♪
良いお年を~ヽ(^o^)丿

こんばんわ。
てんちゃん、可愛い~♪
これでお正月を迎えられますね~♪
うちはあとアーチャマが残ってます・・・(^^;
年内間に合うか!?

今年はてんてんままさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^
良いお年をお迎えください♪

てんちゃん光ってますね~♪
今年はてんちゃんとてんてんままさんとお知り合いになれて、うれしいです。ありがとうございます!
また会ってください♪
前のてんちゃんのお辞儀の写真がホントにかわいかったので、マネしちゃいました♪
ヽ(´▽`)/へへっ
来年もどうぞよろしくお願いしまぷ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/206-cfc6d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度&今年はありがとうございましたぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 兄弟ですか!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

