2017-08

 - --.--.-- --


仲良しデス♪ - 2010.03.23 Tue


             てんデス

3連休でしたねてんちゃんは、ばぁばのお家にお泊りでした

風が強かったけど天気がよかったので、大好きなドッグランへGO




パル君とてんちゃんは、ホントに仲良しです
250.jpg
パル兄たんこっちだよぅ


260.jpg
やべっ追いつかれる


251.jpg
パル兄たんこれは、てんのです

256.jpg
貸してあげませんっっ
(てんちゃんのいじわる


257.jpg
ホントに仲がいい
258.jpg
仲が・・・
259.jpg
いい・・・




255.jpg
ちょっとあんた達うるさいわよっ


262.jpg

てん: パル兄たんのせいで怒られちゃったでちゅ
ぱる: 分かったよそんなに怒るなよ



てんちゃんそんなオッカナイ顔して怒んなくても
まったく誰に似たんだか

パパさん: ・・・
ママさん: 何見てるの





いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポッチして頂いたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

ぷぷっ(笑)
そっかー・・・てんちゃんはママさんに似たのね(^◇^)

てんちゃんとパル兄ちゃん、
本当に仲良しなんですね~!!
近くに仲良しさんがいて、いいなぁ(*^_^*)
すごく羨ましいです★

3連休、みんなで楽しめたようですね~
今週もがんばって乗り切りましょうね(^^ゞ

No title

芝生のドッグラン、気持ちがよさそうですねー
パルくんもてんちゃんもとっても楽しそう(^^)
ナナって小さい時からこんな風にお友達と遊ぶことがなかった
ので(いつも見てるだけ(^^ゞ)、ホントにうらやましいです。
そっか・・・
子は親に似る・・・(^^ゞ シツレイシマシタ・・・

No title

あはは♪本当に仲がいいですねぇ♪
てんちゃん、脚長さんなのに兄たんに追いつかれそうv-19
こんな風に遊んでくれると嬉しいですよねぇ・・
我が家のワンコとニャンコではイマイチ雰囲気が出ません・・

すももママさんへ

ホント女の子なのに気が強くてe-260
これでもちょっとは、落ち着いてきたんですけどね♪

すももちゃんもお花見満喫してますねぇ♪
みんなでお出かけが一番ネv-344

t-nanaさんへ

パル君はホントいい遊び相手ですe-257

てんのおてんばぶり見たら、ナナちゃんびっくりしちゃうかな?
やっぱり親に似るのか???

ラム母ちゃんさんへ

ハル君とラムちゃんもいい相棒ですよね♪
ハル君もいいお兄ちゃんe-257
そういえば、名前もにてるかも?

No title

今日はお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。

てんちゃんいつも元気ですね~
ドックランとっても楽しそう♪
ほんと仲良しなんですね!

ピョリさんへ

てんは、ホントいつも元気です♪

元気がないと、とっても不安です。
すぐに病院連れてっちゃいますe-257

No title

楽しそう~(^O^)
ほんとに大の仲良しなんですね♪
そんな仲良しさんがいてうらやましいなぁ(^^)
おもちゃのひっぱりッことか、二人で遊んでくれるといいですよね!
我が家の2わんは、二人で私と遊びます・・・
なかなか大変なのよ~(;´▽`A``

犬は飼い主に似る・・・
成長とともに、ますますママさんに似てくるかも?!
楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/21-1f83309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスプレです♪ «  | BLOG TOP |  » 富津に行ってきました♪ 後編

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

