2017-06

 - --.--.-- --


初ドッグラン&復活しましたぁ♪ - 2011.01.06 Thu

こんにちは
年明けからブログ放置状態がつづき
風邪っぴき絶好調だったのですが
昨日、病院に行ってきて10時に寝てしまったので
今朝は快調です

皆様
ご心配して頂きありがとうございました
ごあいさつにも伺えずにいたので
これから伺いますぅ

久しぶりにPCに向かったからなのか・・・・
せっせと記事を書いていたら
問題が発生したため・・・
強制終了

うぅぅぅぅぅ・・・・・・・
せっかく書いた記事が全部消えてしまったぁ
・・・・・気を取り直してガンバレ自分


元旦は実家に行き
姪っ子達にお年玉をあげて←誰か私にも頂戴
次の日、日中けっこう暖かかったので
近くのドッグランに行ってきました
ドックランでは、飼い主見てるだけで
他のワンコが遊んでくれるからいいよね~




てんも大好きだもんね

61-86加工

さっそく遊んでくれそうです

1294268088W9JxS0dw-1.gif

あれれっ
どっちも追いかけ役しようと思ったのかな
すれ違っちゃいました

61-76加工

結局てんが追いかけ役

61-62.jpg
61-66.jpg
61-78.jpg
61-81.jpg

よく走るよねぇ

61-83.jpg

フリスビーも楽しいね

61-53.jpg

いっぱい遊んでもらえて良かったね

61-50加工


今年もいろんな所に行って
元気いっぱい走ろうね


※ゴメンなさい
せっかくコメント入れてくださってるのに(いつも楽しく嬉しく拝見しております
お返事ができておりません
年末、年始はお返事の代わりに皆様のブログにコメ&応援ポチに伺います
皆様もお忙しいと思いますのでどんどん読み逃げしちゃってくださいネ



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

てんちゃんのバビューンだ(^^♪
ワン友と仲良く遊べるてんちゃんが
うらやましいなぁ(>_<)
あずは何処へ行ってもビクビ&クブルブル
はぁ~どうすればいいんだろう(T_T)

ホントにてんちゃんは気持ちがいいね~!
体調良くなったみたいで!良かった良かった♪
やっぱ一緒に走らせたいわ~♪
てんちゃんは遊び方も上手くていいなぁ。
ぷーはしつこいからなぁ・・・。。。
それも1歳になったらちっとは変わるかなぁー。
すれ違ってるの可笑しいね♪♪

ドッグラン、てんちゃんものすごく楽しそうですね。

フリスビーキャッチできるんですか?
すごいすごい。
お天気もよくてよかったですね。

ママさんは風邪、治りましたか?
お大事に。
私も・・・お年玉ほしい(≧∇≦)〃


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/210-0c1ecec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣で会ったのは? «  | BLOG TOP |  » 2011年♪今年はどこに行こうかな?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

